x

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- ストーリー

この世を徘徊する異形のもの"妖夢"と人間との間に生まれた神原秋人と、妖夢を討伐する"異界士"の中でも血を操る異端の存在・栗山未来とが関わった事件から1年後。戦いも終わり、これからまた普通の毎日が始まると思っていた秋人と未来だったが、ある日突然未来の記憶が喪失してしまう。新学期を迎えても未来の記憶は戻らず、高校3年生に進級した秋人は未来の幸せを考え、彼女を避けながら学校生活を送っていた。
(「境界の彼方」Wikipediaより)


劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- データ

劇場公開

2015年3月14日
4月25日

上映時間

87分 (過去篇)

89分 (未来篇)

ジャンル

学園 ファンタジー

制作会社

京都アニメーション

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 主題歌

会いたかった空

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

関連アニメ動画

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- スタッフ・キャスト

特殊な異能力を持つ一族の末裔である少女と不死身という特異性質を持つ少年がともに戦うダークファンタジー「境界の彼方」を2部構成で映画化。TV版全12話を振り返る「過去篇」と、それから1年後の世界で起きる出来事を描く完全新作ストーリーの「未来篇」が公開される。
監督:石立太一
原作:鳥居なごむ
音楽:七瀬光
メインキャスト
栗山未来:種田梨沙
神原秋人:KENN
名瀬美月:茅原実里
名瀬博臣:鈴木達央
名瀬泉:川澄綾子
藤真弥勒:松風雅也
二ノ宮雫:渡辺明乃
新堂彩華:進藤尚美
新堂愛:山岡ゆり
伊波桜:豊田萌絵
製作年:2015年
シリーズ:境界の彼方
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:京都アニメーション

このページは劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- アニメ動画を紹介しています。
Kyoukai no Kanata Movie: I'll Be Here Online

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- レビュー・感想
100点
何回見ても泣いちゃう、めちゃくちゃいい話!!!!!
過去編はTVの総集編だね。
未来編、内容も濃くて良かった‼
とりあえず、秋人のかーちゃんが1番強いんだろうなってのは分かったw
100点
いやー良かった!!
70点
結局記憶はどうなったのさ??
10000000000000000000000000点
めっちゃいいやん!!
これで終わりなんて悲しすぎるわ
とりあえず最高!!
90点
めっちゃ未来編よかったけど
これからも続いてほしかった~
100点
なぜでしょうねどことなく違う幸せが感じ取れるんですよ。それもはっきりと、この映画の主題歌にもある会いたかった空。これはこの話の全てが分かる人ならきっと理解できると思います。なぜそう名前がついたのか
100点
映画見に行けばよかったー!特典のサイン入り色紙欲しかった!!
75点
んーなんか納得できなかったなー。戦闘シーンの作画は前よりもよくなってたけどストーリーに少し疑問あり。
80点
細かい部分で疑問が残ったけどストーリーとしては全体的に
まとまっていてよかった。
100点
栗山さんかわいい、いい話だった
100点
最高すぎ!未来編!
なんで感動的なんだああああ
100点
「未来篇」ハァァ~、さわやかなため息が…。栗山さんやっぱかわいい~。過去篇と逆で12話で延ばしてくれないかな~。
100点
素晴らしすぎて、言葉にできません。
100点
未来篇やばいなっw途中で涙が止まらなくなったw終わり方も良いと思いますし。最高でした!!!
100点
未来と言いつつ、過去に縛られた内容だが、栗山さんがかわいいからそれでよし!
100点
未来編すごくよかった!!
もう号泣して、涙が止まらなかった
最高!!
100点
文句なし!
過去篇がけっこうバッサリカットされてて残念でしたが、その分未来篇の内容がとても濃く、見入っちゃいました!
100点
「未来編」スゲーよかった
栗山さん可愛い

78点
「未来篇」
90分しかないのが不思議に思えるくらい内容が充実してた。
物語的には、釈然としない描写もあったが
栗山さんと秋人の2人の関係性の強さに胸を熱くさせてもらったから
細かい部分は、強引だけど押し切られたかな。

何よりこの作品に「次」がない時点で愛おしさが増す作品でした。
100点
これはおもろいよ!
未来篇も早くみたいです(・ω・)
100点
泣いたーーー!!
100点
このアニメ何回も見てしまう。めっちゃ面白いし最高(^_^)
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。