x

ニセコイ: (2期)

ニセコイ: ストーリー

一条楽は、実家がヤクザであることを除けばごく平凡な男子高校生。彼は10年前、一人の少女と大切な約束を交わし、その時渡された鍵穴付きペンダントを今でも手放さずに持ち続けていた。ある日、そんな彼の前に転校生の少女・桐崎千棘が現れ、2人は親の言いつけで恋人のふりをすることに。衝突を繰り返しながらも何とかカップルを演じきる楽と千棘。そんな中、楽が恋心を抱くクラスメイト・小野寺小咲が、10年前に知り合った少年から貰った鍵を持っていることが判明。ひょっとしてあの時の少女は小咲なのではないか?と思ったら、千棘にも10年前に約束をした男の子がいるようで…。嫌々付き合う"偽恋(ニセコイ)物語"はどこへ向かう!?
(「ニセコイ」Wikipediaより)


ニセコイ: データ

放送期間

2015年4月~6月

話数

全12話 (2期)
特別編1話

ジャンル

ほのぼの ラブコメディ

制作会社

シャフト

ニセコイ: OP

Rally Go Round

ニセコイ: ED

曖昧ヘルツ

関連アニメ動画

ニセコイ: スタッフ・キャスト

「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気学園ラブコメディが、ファンからの熱いリクエストに応え、第2期アニメ化決定!親の事情で偽物の恋人関係を演じている主人公の一条楽と桐崎千棘。楽は片思い中の小野寺小咲のことが気になるが、そこに楽の幼馴染で許嫁の橘万里花が登場し…。
監督:龍輪直征
原作:古味直志
音楽:菊谷知樹
メインキャスト
一条楽:内山昂輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫誠士郎:小松未可子
橘万里花:阿澄佳奈
宮本るり:内山夕実
小野寺春:佐倉綾音
風:小岩井ことり
ポーラ:沼倉愛美
舞子集:梶裕貴
クロード:子安武人
製作年:2015年
シリーズ:ニセコイ
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:シャフト

このページはニセコイ: (2期) アニメ動画を紹介しています。
Nisekoi Season 2 Episodes Online

ニセコイ: (2期) レビュー・感想
100点
本当に今更だけど3期期待
あの感動は世界で共感すべき!!
100点
3期やらないのかな今さらだけど…
100点
すごくよかった3期が楽しみ!!
80点
2期は進展が少ないなー。。
はよ3期でて
10000000000000000000点
ホント面白かった!0点とかつけてるやつ
マジであり得ん。3期が楽しみです!
1点
スバラシイデスネ―
オドロイタ―
100点
3期こないかなぁ
100点
今ごろになってニセコイ:を見終わる自分...何、やってたんだろう
感想:
そこそこ面白かったなぁ。一期と比べるともう少し頑張って頂きたかった。
一応、マンガの方は最新刊まで読んでいるので三期に期待だね☆(>_<)

100点
お前ら待て、三期やるから待ってろ
0点
話が鍵とかけ離れてる
つまんな
どーせネタ無いんでしょ笑笑


1点
話を無理やりひっぱり過ぎ笑笑
正直見る気無し
40% (アニメで放送された春ちゃんの魅力度)
これで終わりじゃあ新ヒロイン春ちゃんの良さが100%引き出せてない ホント2クールにするべきだったな 原作間に合ってたやろ
うん、確かに夏祭り回見たかったな〜
せめてあそこまでやって欲しかった
100点
時系列がバラバラ
最終回のソウサクで2年になったはずの楽が1年の教室に入って行ってるし。そこら辺きちんとしてほしい。
まあおもしろいからよしとするか。
50点
opにクラリス使ってほしかったなぁー。
一期があまりに嵌っていたもので。
あと、この辺りの話はアニメより原作のほうが面白かった。
構成にやや問題があったのかなぁ、3期に期待します。
90点
wwwwww笑
20点
1期は良かったのかもしれないけど
2期は、ほとんど錠と鍵に関係ないし
全編OVAみたいだった。
100点
あれでおわり!?ちょっとなぁw一期がよすぎたんだね
100点
鍵の相手出てないし、
なんか終わったって気がしない
さ3期に期待😄😄😄
100点
まさかのもう終わりとはww
ふうちゃん全然出てなかったしw
まぁ三期出してほしいし期待だな〜
100点
結局鍵の相手がでてないよね…?
3期するのかな?
100点
3期やんないのかな
100点
ニセコイはやっぱ二期も最高ですっ!!!!щ(゜▽゜щ)
楽がますますかっこええ(///ω///)♪
ニセコイ三期やってほしいなっ!!
100点
ニセコイもっと見たいな~
100点
最強
85点
あーあもう終わっちゃうのか・・・
夏祭り回が見れると思って楽しみにしてたのに残念でしょうがないよ
2クールにしてほしかったなぁ・・・・
100点
凪とかゆう人マジないわーーーー。v-8
空気よめないのかなーー。
しかもこのアニメ神じゃんwwv-218
もっと良さを知りなよ。
100点
 OPからノリノリでもう最高!!!!!!!                   ちとげが楽のこと好きになってから千とげがかわいすぎる!!!!   ニセコイサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点
全てのヒロインかわいい、萌えるでサイコー!!!!!!!        春ちゃんとポーラも激かわ!!!!!                     3期とかもやってほしいです!!!!!!!!!
100点
おい、文句言ってる奴、だったら見るな。
おまえら文句ばっかでいやになってくる。
楽しんでる奴の邪魔だ。
1点
安定のつまらなさ。流石駄作。
25点
なんかニセコイつまんなくなったな。一期面白かったのに
15点
話が浅い
なんか先がよめちゃう・・・・
ホントジャンプは面白いのSQだけなんだけど
つまんね
所詮ジャンプのラブコメ
中高生専用
100点
小野寺最高!
春ちゃんもいいわー!
楽め羨ましいぜ!チクショー
100点
OPめっちゃ良い曲じゃね?
12話しかないのかな…
5期ぐらいまで出ないかなww
100点
OPいいねー!ハーラショー!
100点
ハラショー!
100点
OPの曲凄く良いっ!リズムが凄く好きだなぁ
そしてやっぱりニセコイ最高!これからも楽しみ
100点
ちとげ かわいいv-10
100点
来ました!
ついに始まったよ
楽しみだよ
100点
待ってました!!
100点
神アニメ!斜体の文
100点
まってまってまちまくった2期

も~~

1話から最高です!!!
100点
2期最高!!
まっておりました!
2期では小野寺とつきあわんかな?
50点
個人的に飽きるわ
100点
2期がはじまってほんとうれしい!!!!!!!です。

二人のラブラブコメディー度、これからもよろしく!です。

100点
サイコーーーーーーーだああああああああああ
100点
阿澄マリー最高
100点
ちとげの髪先端ピンクになってね?
100点
opから楽しめる!内容も最高ですね
100点
ほんと安定の面白さ
opも良い!
100点
二期きたあああああああああああああああ
100点
やっとはじまったー 面白いね
100点
待ってました!
100点
opの春ちゃん最高
100点
おもしろ
100点
待ちに待った2期のはじまりだ~!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。