x

血界戦線

血界戦線 ストーリー

3年前の大崩落後に異界(ビヨンド)と現世が交わった結果、異界ならではの超常日常・超常犯罪が飛びかう魔都へと変貌を遂げた元ニューヨークの街、ヘルサレムズ・ロット。この街は常に立ち込める深い霧と人知を超えた怪現象によって外界から閉ざされているとはいえ、一歩間違えば人界は不可逆の混沌に飲み込まれてしまう。
新聞記者の少年レオことレオナルド・ウォッチは、ひょんなことからこの街と世界の均衡を保つため暗躍する超人秘密結社「ライブラ」と関わることになり…。
(「血界戦線」Wikipediaより)


血界戦線 データ

放送期間

2015年4月~6月 10月

話数

全12話 (1期)
特別編1話

ジャンル

アクション
ハードボイルド

制作会社

ボンズ

血界戦線 OP

Hello, world!

血界戦線 ED

シュガーソングとビターステップ

血界戦線 スタッフ・キャスト

「トライガン」などで知られる内藤泰弘のバトルアクションコミックをTVアニメ化。3年前ニューヨークと呼ばれていた街は、異界と人界とが交差する異形の街へと変わっていた…。様々な陰謀が渦巻く異界都市を舞台に、世界の均衡を維持するために暗躍する秘密結社"ライブラ"の活躍を描く。
監督:松本理恵
原作:内藤泰弘
音楽:岩崎太整
メインキャスト
レオナルド・ウォッチ:阪口大助
クラウス・V・ラインヘルツ:小山力也
ザップ・レンフロ:中井和哉
チェイン・皇:小林ゆう
スティーブン・A・スターフェイズ:宮本充
ギルベルト・F・アルトシュタイン:銀河万丈
K・K:折笠愛
ドグ・ハマー:宮野真守
デルドロ・ブローディ:藤原啓治
ツェッド・オブライエン:緑川光
ソニック (音速猿):内田雄馬
ブリッツ・T・エイブラムス:大塚明夫
堕落王フェムト:石田彰
ホワイト:釘宮理恵
製作年:2015年
シリーズ:血界戦線
ジャンル:アクション SF ハードボイルド
アニメーション制作:ボンズ

このページは血界戦線 アニメ動画を紹介しています。
Kekkai Sensen Episodes Online

血界戦線 レビュー・感想
100点
opがBUNPだったのとシュガビタがハマった曲なので血界戦線見てみました。 第一印象はオシャレでしたね〜。bgmもキャラもかっこオシャレで好きでした。二期はあって欲しいと思います。
100点
最高です!
100点
他と同意見だが、あえて言うならEDとキャラ・アニメーションサイコウです。

チェイン推しでたのんます
100点
シュガビタいいね
85点
話がよくわからなかったけど金髪オールバックかっこいい

そしてedセンスあるわ

10000点
ずるいわこんなんもう…
素晴らしすぎる…
原作買ってこよ笑
100点
最終話(泣)最初分かりにくかったけど最後まで見ると、というか通しでもう1度見直すと、そういうことだったのか、と。いい話だわコレ、と180度転換。アニメーション自体はほんと素晴らしいね。
 
そこそこ評価の高い作品だっただけに12話の放送延期
は、痛かった。
12話9月末に放送されたとしても放送事故だよなぁ?
音速で動く物を捉えれて結構万能な目を一人のにの視力で手に入るって結構代償が小さい稀ガス
不明
12話がきちんと放送されるか否かで
評価が分かれそう。
55点
いつ最終話が放送されるのですか?ますくたびれて話を忘れてしまいそうです,
100点
演出で好みが分かれそう
監督の松本さんはまだ若いみたいだし、これから注目していきたいね

opとedだけしってるという人も結構いるみたいで・・・
本編もみてほしいところだが
100点
むつかしいこと書くのいやになるようなアニメw
鮮度良くて楽譜のないようなアニメ。

すっごくすごくおもしろいです!
edが特に大好き!おすすめです!
90点
opとedめっちゃいいね
キャラデザは微妙だけど声優も結構豪華だし(銀魂被りすぎ)
総合的には結構いいと思う
90点
すごくいいと思う。op.edともにかっこいいし。
80点
OPとEDは100点 キャラデザ70点 内容は状況やあらすじが読みずらいため50点 全体で期待をいれて80点
あらすじについて・・・エイリアンやビヨンドの世界かいわれても想像できないし急展開過ぎて。
100点
ラストの映画で吹いたわ。
監督の嗜好かしら。twinsかぃ
70点
BGMが耳に残る
とりあえず3話位まで見ます
95点
なんかこれ好きだ~☆ ワクワクする。
100点
OPもEDもセンスがあってイイと思いますww
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。