x

ハイスクールD×D BorN

ハイスクールD×D BorN ストーリー

冥界に到着した彼らを待っていたのは、アザゼルによる過酷な修行の日々。ただ、一向の中で、ただ小猫だけが、自分の力に自信を持てないでいた。そんなある日、悪魔、天使、堕天使の三大勢力と北欧の神族アースガルズによる対テロ大作の会合が開催されるのだが、その裏では、ヴァーリ率いるカオス・ブリゲードと小猫の姉、黒歌が不穏な動きを始める…。
(「ハイスクールD×D」Wikipediaより)


ハイスクールD×D BorN データ

放送期間

2015年4月~6月

話数

全12話 (3期)

ジャンル

アクション ラブコメディ

制作会社

ティー・エヌ・ケー

ハイスクールD×D BorN OP

BLESS YoUr NAME

ハイスクールD×D BorN ED

ギブミー・シークレット

ハイスクールD×D BorN スタッフ・キャスト

監督:柳沢テツヤ
原作:石踏一榮
音楽:中西亮輔
メインキャスト
兵藤一誠:梶裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
ロスヴァイセ:加隈亜衣
アザゼル:小山力也
ヴァーリ:逢坂良太
サイラオーグ・バアル:中村悠一
製作年:2015年
シリーズ:ハイスクールD×D
ジャンル:学園 アクション ラブコメディ
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー

このページはハイスクールD×D BorN アニメ動画を紹介しています。
High School DxD Born Episodes Online

ハイスクールD×D BorN レビュー・感想
100点
おっぱいドラゴンサイコーーーーーーーー
80点
4期4期言ってる人は原作を読まれましたか?
読むとわかりますが、この終わり方だとつなげにくいと思います。
また、ソーナ会長とグレモリーチームのゲームもないので少し残念でした。
100点
4期に期待しています
面白いです!
100点
今期は乳龍帝が一番うけたわwww
100点
4期ーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9000000000000000000000000000000000000000点
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)
100点
やっぱり1期からみてるが面白い(・∀・)イイ!!
4期もやってほしいな~
1000000000000000000000000000000000000000000000000000000点
あっ❤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1000000000000000000000000000000000000000000000点
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)
100点
最高 1期から見ているけれどチョー面白い

80点
原作ファンとして色々言いたい事はある・・・・・・が。
一言で言うなれば「上手くまとめた」これに尽きますね。
一気にまとめて最終的には物語の進行に戻ったのが関心した。
トンデモ展開を加味して80点
100点
さいこー❤
4期もやってほしいなー
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期待してる❤
100点
4期に期待!!!
100点
これは、4期やってくれないと怒るぞ俺W
100点
3期の後半は1.2期のようなお馬鹿成分が少なかったな。
4期やってほしいなぁ。
100点
4期あるのよねこれ
80点
これ4期あるの?
25点
原作からどんどん離れていってるぞ? 原作ファンとしてはかなり不満なのでこの点数
100点
なかなかだ
素晴らしい
100点
最高です。
100点
おもろい・・・・・・・・v-119
サイコーだね!!!!!!!!!!!!
100点
第3話のドラゴンといっせーのショート漫才は爆笑できたわwww
100点
しょっぱなからとばしすぎwwwでもそれがイッセーらしくて良いww
100点
ハイスクールD×Dサイコ―です!

兵籐一誠の絶対的な強さをもっとアピールお願いします。

これからのストーリー、楽しみにしてます。
100点
こんな事て、ありますか?と思うぐらい展開がおもしろい
エロが苦手な人には、あまりオススメできない。
でも本当にエロい。
100点
今回展開はやすぎwww
100点
やっと始まったこれが見たかったんだよ
ハイスクールD×Dサイコーーーーー
100点
モザイクかけて欲しいね(笑)
恥ずかしくて顔を隠しちゃいそうだ(つд・ )チラ
100点
初っ端でこれとはww
100点
初っ端からやりおるなwww
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。