x

終わりのセラフ

終わりのセラフ ストーリー

ある日突然、未知のウイルスにより世界は滅びた。生き残ったのは子供だけ。そして、その子供たちは地の底より現れた、吸血鬼たちに支配された。百夜優一郎は、家族同然の絆を持つ百夜ミカエラら孤児たちと、吸血鬼に血を捧げることで生きていた。家畜同然の扱いに耐えかねた優一郎は、ミカエラや幼い孤児たちと共に、外の世界へと脱出を図る が…。
時は4年後。百夜優一郎は日本帝鬼軍の吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」に入隊。恐るべき吸血鬼たちとの戦いに、その身を投じていく…!!
(「終わりのセラフ」Wikipediaより)


終わりのセラフ データ

放送期間

2015年4月~6月
10月~12月

話数

全24話

ジャンル

アクション ファンタジー

制作会社

WIT STUDIO

終わりのセラフ OP

X.U.

Two souls -toward the truth-

終わりのセラフ ED

scaPEGoat

オラリオン

関連アニメ動画

終わりのセラフ スタッフ・キャスト

監督:徳土大介
原作:鏡貴也 山本ヤマト 降矢大輔
音楽:澤野弘之 和田貴史 橘麻美 白石めぐみ
メインキャスト
百夜優一郎:入野自由
百夜ミカエラ:小野賢章
一瀬グレン:中村悠一
フェリド・バートリー:櫻井孝宏
柊シノア:早見沙織
早乙女与一:岡本信彦
君月士方:石川界人
三宮三葉:井口裕香
クルル・ツェペシ:悠木碧
柊暮人:前野智昭
柊深夜:鈴木達央
クローリー・ユースフォード:鈴村健一
製作年:2015年
シリーズ:終わりのセラフ
ジャンル:アクション ファンタジー 学園
アニメーション制作:WIT STUDIO

このページは終わりのセラフ アニメ動画を紹介しています。
Owari no Seraph Episodes Online

終わりのセラフ レビュー・感想
100点
クルルいいね
なんかいいよ
ロリッ娘吸血鬼いいな
100点
おもろかったです。
2期期待!サイコーじゃねーか?
ミカエラかっけー!

だけど、意外と三葉推しでたのんます!
(井口fan)
90点
後半のミカの戦闘いい感じだったな
それ以外は...無理に飛ばしすぎだろwww
80点
1期だけ観た。
戦闘が迫力あってよかったな。
キャラデザもいいし、シノアかわいいw
ただ、物語が子供騙しな印象。もう少し深みが欲しかったかな。
100点
BL要素が少しながらあり、よかったです。
   戦闘シーンもあったので好きです。
終わり方は微妙な気がしますが、あんな終わり方で終わらせないと信じてます。お願いします,
100点
面白くて一気に見れました。
95点
面白いのに終わり方が謎
100点
アニメしか知らないけど面白かった過去の話もやってもらいたいしこの後も見たい、最終話がFFみたいのが出てきて残念、優ちゃんも鬼powerで決めてほしかったな~ミカが血を吸ってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
50点
ミカがとてもホモかった。
やけに尺の長かったミカの吸血はユー含めてキモかった!
見終わった感想はキモかった。
非常に勿体ない作品。
100点
素人が簡単に言うんじゃねーよ。
100点
面白かったです

クルルちゃんは死んだの?できれば生きててほしい
何故なら可愛いから
あっ、今のクルル的にポイント高い?
95点
シノアがかわいい
それだけじゃいけないんですか?
100点
今から見ます

あとコメ欄荒れすぎw
皆落ち着けw
50点
矛盾多いし設定浅いし(^_^;)
10代なら何とか見れるかな。
100点
すっげーコメ欄荒れてるから言うけど、賛否両論あると思うがアニメは微妙。原作はいいと思う。小説オススメ。声優豪華だけど何にしてもあってない感が否めないな…
↓これ1期の第2クールだから
次あるのは3期じゃなくて2期。
100点
ケンカすんなw
まあ確かにみるなは新しいファンを潰すのでやめた方がいいと思うが
40点
原作知らないから偉そうなことは言えないけど…
謎だらけで何もわからないまま終わった。
化け物になって終わりじゃねーかw
それとも3期があるのか?
そしてあまりにも酷いOP曲www
75点
可もなく不可もなく普通に面白いと思う。
詰めが甘い感じはしなくもないけど、特別問題ではないかと。
ただイケメン揃いで兄弟?愛系で吸血鬼でってことで女性嗜好のアニメかな。
100点
すごく面白い!
続いてほしい
85点
普通に面白い!
まあ人それぞれなのでつまらんって人もいるのもわかる。
批判的なコメントもあってこそだと思う。自分の価値観は人に押し付けるものではない。面白いか面白くないかそれでいい。
1点
信者キモすぎ特にコメ欄にいるガイジ中学生
100000000点
このアニメの面白さがわからない人!
断言してやる、お前の見てきたアニメはいいのかもしれないがおまえのアニオタとして、ゴミクズだ!w
そのまま、アニオタやめちまえ!w
50点
面白くないけど見れてしまうマジック
レビューなら下の方のを参考にした方が良い
下にライバーって名乗って暴言吐いてる奴がいるからでは?
あと75点、参考までに 憲法>法律>命令、規則 ね?
俺の言ったことが名誉毀損ならこのサイトだけで何人該当するだろうねぇ
指摘?ここレビュー・感想欄、指摘かどうかなんてあんたの主観じゃん
見るなって明らかに命令。ってことは俺等の感想を制限しようとしたってこと
何、あんた人の感想制限できんの?そんな知識確かになかったよー
70点
ライバーとか関係ないだろww
ふつーにプロが選んだからいいんじゃないですかね
30点
面白いのは第一話だけ
80点
それはあくまでもこの感想欄での話だろてめーは直で制限してんだからはんせいしろかす
60点
コメ欄荒れすぎワロタw作品の内容より面白くなってる
設定はいいけど展開がなー、opは賛否両論みたいだね
内容見てないのにレビュー・感想欄にコメしてる時点で荒らし、ガキの同類、てか何でライバーって狂信者多いの?
コメ欄見てお察しレベルの作品だな、まぁ頭の悪いガキには楽しめるのかな
75点
何が感想制限する権利がねえだ
感想の前にあなたが個人の名誉毀損してるって言うのにただつまんねえとか言ってたら作ってるほうに失礼 ちゃんと指摘すればいいのに あ、でもそんな知識お前にはないか
40点
OPはいいけど、内容が酷いww
100点
設定的に、「進撃の巨人」に似ているけど中学生に人気があり、、高評価。そして、オープニングの曲が南條さんだから、ラブライバーにはうれしい。アニメ的にもいいし、キャラクターもいい。これがわからん奴死ね。
5点
何十年かかけてそれなりに色んなものを見てきたつもりですが、何が面白いのかまったくわからない

人それぞれといいますが、これが面白いと思う方がこれまで何を見てきたのか教えて欲しい
80点
なあなあ、ガキって言う前に鏡見たほうがいいぜ?
最初から飛ばせって聞く前にfripSideファン以外は飛ばせと?w
お前予知能力でもあんのかよ、聞かねえと良いか悪いかわからんわ
てか飛ばすって言っただろ?耳障りな曲ずっと聞き続けるわけねえっつの
あとお前に人の感想制限する権利ないから、それもわからんのがガキなんだよ
75点
fripSideファン以外見るな 面白くなくて嫌なんだったら、最初から飛ばせ
いちいち愚痴つけんなガキが
声裏がえんのがジョルノの、醍醐味だろ あと、satさんの曲にケチつけるな
85点
皆いろいろと言ってるけど、結局は人それぞれって事だな。
80点
確かにOPはかなり酷い
曲調が一定で眠くなるし、声も音楽も甘ったるすぎ
別に好きな奴はいいと思うけどこれは飛ばす
内容はまあまあいいけどモブばっかたくさん死ぬな
90点
たまにツッコミどころはあるけど普通におもしろい
しかし二期のopダッサw
雰囲気ぶち壊しでワロタ
80~95(期待含
自分は後半OP嫌いじゃない。
前半の最後グダったけど…
後半は(きっと良くなったであろう)戦闘に期待
現状謎多いけど、さすがに後半で明かされるよね…
100点
名古屋編ということは、まだまだ続くのか…
何期まであるんだか…
とりあえず平和に見れるアニメだな
80点
op南條さんはいいんだが、曲が悪い。サビで声が裏返りすぎ。
25点
2期でこのOPは..............
ひどいな
1点
中学生が好きそう
100点
南條さん来たーーーーーーーー


おい、怖い名無し
南條さんの良さが分からないとか頭イカれてるだろ
ふツーにイイ曲だから
1点
2期OP曲最悪だ
なんだこれ
もっと他になかったのかよ
寒気がする
さすがにこれはないw

55点
一話がピーク
75点
一期の終わり方がいまいち。
2期にあまり期待できない。
100点
よかった!キャラもみんな良いし、2クールがはやく観たいです
100点
中村さんと櫻井さんが出てるじゃねえかぁぁぁぁ!!!i-237
100点
シノアのキャラに100点かな〜
あのちゃらんぽらんさが良い!
50点
原作の方のおもしろさはどこいった〜〜
70点
一話で神アニメキタ!ってなったけど落ち度が半端じゃない、二期にはあまり期待しないほうがいい
100点
シノア=早見さん=見る>>期待通りシノアかわいい=二期も視聴
20点
漫画くっそ面白いけど、アニメはなんかなあ…って感じ
まず、絵が原作の方が断然いいし…声も思ってたのとちょっと違うな…
声優さんのキャストはいいけどさ、もっとキャラにあった声の人探して欲しいな…
採点
あまり「えっ!嘘!」みたいのが無い気がする。
よくある展開ってのが多いのかな?
まぁ、でも別に面白くなかった訳じゃないので二期に期待って感じです。僕の感想なんで違うだろと思っても批判は無しで。
100点
第1クールが12話で終わりです。

最後に出た2015/10は第2クール放送開始の予定月です
(場合によっては延期の可能性有り)

これからの展開に豪語期待!
95点
11ワ以外の戦闘が迫力ない けどおもしろかった
75点
え?でもまだ続くんだろ?
100点
低評価を付ける奴の特徴

原作厨なのににわかである

90点
シノアが、かわいいから90点
v-10
65点
原作知らないから偉そうなことは言えないけど…
謎だらけで何もわからないまま終わった。
2期で少しは明らかになるのかも知れないけど
このストーリーペースだと2期でもたいして解明されなさそう。
75点
うーん・・・・個人的には、まあまあかな
やっとミカエラに会えたとこか・・・・・なかなか進まないな。
皆さんも書いてますが漫画のほうがいいですね。
75点
んーまず世界滅亡した感がない
そして初期のグダりが見てて退屈
バトルはB級って感じだったな
シノアは個人的に好きだからあのキャラで良かった
こんな感じかな、そこそこ楽しめたのでこの評価。
30点
戦闘シーンに迫力、緊張感がまったくない。
これで本当にとんでもなく強い敵と戦ってるのか?
だめだな、こりゃ。
60点
12話じゃ無理なはなしじゃね?
話が支離滅裂な感じになっている
80点
うーん戦闘シーンがいまいち
それ以外は面白いので80
100点
面白い‼
個人的にグレン中佐にハマってしまいました(*´艸`)(笑)
ってか大好きです(*/□\*)
70点
ラノベ→クッソおもしろい
マンガ→おもしろい
アニメ→どうしてこうなった

みたいな感じ、はやみん好きだから見るけど
50点
漫画は面白かったんだけど
アニメはなんか微妙なきがする
まぁ観るけど
85点
シノアがかわいいかどうかは議論の余地があるなwそして内容だけど、ぐだっているね。いつまでも本題に入らない感じがもどかしい。でもこれからに期待ってことで85点。
90点
二話でいきなり学園ものになりやがったぞwこのアニメw
90点
面白かった!
次も楽しみです。
100点
めっちゃ面白い!!
ミカと優ちゃんサイコー///
でも声優の声とキャラが合ってないwww
100点
おもろい。
100点
めっちゃええ話やん
95.5点
面白いけどちょっと話飛ばしすぎ一気に四年飛ぶとかww
しかし死亡フラグ立てすぎでしょw
一話で何人死んだ?
原作の絵がよかったら買ってみようと思います
100点
意外と面白い!!
これかに期待です!!
100点
これから楽しみ!
Also, I'm a lower one silly person.
90点
まず、人が死ぬと四年進むなw一話から盛り上がってきたが・・・後半下がらないことを願うばかり。そして良い奴=死亡フラグってこともわかったよw
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。