x

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ストーリー

過去の幾多の辛い経験と、そこからくる警戒心と猜疑心の強さからひどく捻くれた性格になってしまった高校2年生・比企谷八幡。孤独を愛し"ぼっち"であることを誇りにさえしていた八幡は、ふとしたきっかけから生活指導担当教師・平塚静によって「奉仕部」へと引き入れられる。そこで出会った学校一と謳われるほどの完璧美少女・雪ノ下雪乃と、クラスのトップカーストのグループに所属するギャル・由比ヶ浜結衣。性格も立場もまったく違う3人はクラスメイトの抱える悩みの解決から文化祭実行委員の運営まで、奉仕部に寄せられる様々な依頼をこなしていく。
秋も深まる11月。修学旅行に行くことになった八幡たちに、新たな依頼が持ち込まれる…。
(「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」Wikipediaより)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 データ

放送期間

2015年4月~6月

話数

全13話 (2期)
OVA1話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

feel.

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 OP

春擬き (はるもどき)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ED

エブリデイワールド

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 スタッフ・キャスト

小さい頃からずっと友達に恵まれず"ぼっち生活"を送ってきた男子高校生の青春を描く大人気ラノベのアニメ化第2期。季節は秋。奉仕部に舞い込んだ次の依頼は、恋の相談。八幡らは修学旅行で依頼を解決しようとするが、そこに周りのクラスメイトたちの思いが複雑に絡まり…。
監督:及川啓
原作:渡航
音楽:石濱翔 (MONACA) 高橋邦幸 (MONACA)
メインキャスト
比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
一色いろは:佐倉綾音
比企谷小町:悠木碧
戸塚彩加:小松未可子
葉山隼人:近藤隆
材木座義輝:檜山修之
三浦優美子:井上麻里奈
海老名姫菜:ささきのぞみ
川崎沙希:小清水亜美
戸部翔:堀井茶渡
雪ノ下陽乃:中原麻衣
製作年:2015年
シリーズ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:feel.

このページはやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 アニメ動画を紹介しています。
Yahari Ore no Seishun Love Come wa Machigatteiru Zoku Episodes Online

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 レビュー・感想
100点
これやばいな。めっちゃ面白かった。
最後ははっきりして欲しかったけど、
あやふやで抽象的な表現は止めてほしかったけど、
あとは観た(読んだ)人のご想像にお任せみないなのは嫌いだけど、
なんかもういいや。どうせ想像しても答え出ないし。

絵は一期よりこっちの方が好きです。
OP/EDはセンスを感じました。
世間的に好評価なのは納得。
100点
妹というステータスを持った他人と関わりたい。女子キャラ皆可愛いけど戸塚が一番ですね。あっ、戸塚は男の娘でしたね。もう男の娘でいいからもっと戸塚の笑顔を見ていたかった。女子キャラならこまちが好きです!
100点
材木座の出番少ない!
100点
八幡は基本ナルなのは1期からずっと同じ
シリアスかギャグチックな雰囲気の差でより際立ってナルって見えるのが2期

「俺は基本高スペックだし顔だって良い方だ」
この台詞何回出た?
1点
>>普通にギャグ要素ありでラブコメやんw

お前の方が必死じゃんwwwww

>>幼稚で必死な純情DT基地外www

こんなこと書く方が幼稚特大ブーメランwwww
35点
基本原作通りだけど、自分の好きなネタがカットされてた
原作の内容縮め過ぎで中途半端に終わるという
今更タイトル詐欺言ってるやつワロタ
100点
普通にギャグ要素ありでラブコメやんw

>>ラブコメじゃない、普通にラブストーリーになっていて残念
→断言してたのに(みたいって)曖昧表現に変わってるw

幼稚で必死な純情DT基地外www
10点
>>青春活劇もラブコメなんだけど・・・。
とか言っている奴、青春活劇とか言えば自分知っているとか思ってんのw恥ずかしい、文章よく読めよ、ラブストーリーみたいになっていると言ってんだよ。ラブコメディは和製英語となっているが、そもそもコメディとは喜劇こちらの意味合いのほうが強いからな。
45点
たしかに八幡はナルシストではないな、「勝手に期待して勝手に理想を押しつけて勝手に理解した気になって、そして勝手に失望する。」そのことを許容できない自分が俺は嫌いだと言っているからな。自己愛が強いタイプではないな。
100点
1期も2期も面白かったけど、そんなに1期もしくは2期を落とす出来か?
青春活劇もラブコメなんだけど・・・。

ギャグの破壊力は玉縄に持ってかれてたよね。
20点
青春ラブコメは間違っているとあるが間違いの前に2期はそもそもラブコメじゃなくなっているからな。めっちゃ青春してるじゃん、1期の方が全体的に良かったな。あと普通のラブストーリーになっていて残念。
50点
八幡は自意識は高いがナルシズム、いわゆるナルシストではない。
だから2期の雰囲気の作り方は微妙なんだよ。
作画は抜きにして、1期の方が自意識が高い雰囲気や感じが出ていたよ演技面でもね。
50点
江口さん1期のころのトーンに戻してくれ、お願い!演技部分もあるだろうが常にぼそぼそしすぎだし暗すぎる、内容もシリアスなものが多いがコメディ感が出なさすぎです。何回見ても1期の方が声が良いです!
100点
俺は普通に2期の絵の方が好き

2期の制作会社で1期作って欲しかった!

1期の制作会社は絵が下手。
100点
ナルシストっぽいのが嫌だって言ってる人はもともとこの作品会わない人だよ
八幡は最初からナルシストだからね
30点
5話目まで観て、途中で切った。
観た感想は、1期>>>>>>>>>2期だな。
1期が面白かったから視聴したが、ガッカリだよ。
内容が暗い&キャラデザが変。
1期のノリがよかった(´・ω・`)
100点
八幡モテモテ過ぎて羨ましい~!!いろはす可愛い!
100点
うぅ~いろはすが切ない~。デート回最高でした!
100点
OVAいろはす回
まじあざとかわいい…
100点
いろはすーーーーーーーー
100点
改めて見てみるとやっぱり面白い。
学校、社会、人間関係から「関係ないよ」と一歩引いて見ている八幡の、それでも「一歩引き切れていない」。そんなもどかしさが私は好きです。
最終話も、きっと八幡らしくて良い
50点
すごい面白かった。


だけど次出るのが遅いから-50
30点
八幡が残念すぎる!1期の感じに戻してくれ、OVAもやっぱひどい!
江口さん声やトーンを戻してくれ、ナル谷君は嫌だよ!!
1点
1期は面白かったのになぁ。
リアルにありそうなグダグダを永遠とやられても…
100点
原作、はよだせや。
もう本屋での俺ガイルの存在、かなり残念なことになっとるぞ
天才なのは、分かってるからしっかり終わらせてほしい。
90点
10点の減点は、

ちゃんと終わりを迎えていないこと
ぼっちの設定のはずが、いつの間にかリア充でハーレム設定に変わっていること

ぐらいかな。
2期シリアス過ぎて暗かった。3期ではあまり暗くならないで欲しい
100点
とても面白かったので3期マジ期待です!
100点
面白い、はまりました。
95点
面白かった。 けど八幡の目の腐り方が・・・

一期>二期

三期・・・
100点
1期のキャラデザでは、2期の修学旅行の告白シーンをあんなに鮮やかに描けなかったと思う。

ともあれ、とても面白かったです!
3期、すごく期待してます!
100点
あまり、見る気は無かったが見てみると意外な思想に、ハマった。
面白かった、サイコウでした。3期もヨロです。
雪乃・由比ヶ浜結衣・小町推しでたのんます!

サキサキも視聴者的にポイント高い!
100点
わかったわかった。円盤買ってくれ。
90点
結構おもしろかったです。三期がでることを願っています。最後が、ちょっと中途半端でしたので残念です。
100点
圧倒的面白さ!
これを超えるアニメはそうそうないまである。
あやねる×いろはすサイッコォォォ!!

わたりん!素敵な作品ありがとォォォ!
100点
さすが俺ガイル想像以上に素晴らしいあとopもいい。でも終りかたが残念、できれば三期きて欲しい。
100点
opが神過ぎる!歌詞がすごくストーリーとマッチしてていい。というかこの作品のためだけに作られた歌だね完全に。ストーリーは難しかったな。何回も見直してるけど未だによくわからないとこもあるし。ラノベ読むぜ
100点
ここは感想を書く場所であって感想を批判する場所ではないと思う。
人それぞれ考えや感じ方、好みは違うのだから面白いと思う人もいればそうでない人もいるのは当たり前のこと。
面白かった、三期に期待!
100点
楽しかったです
100点
同感です。それなら、俺ガイルより面白いラノベでもかいて人気を上回ってみろよ。って僕も思います!
100点
このアニメを意味分からんとか言ってる奴は、真剣に見てないんだな。自分が意味分からんから批評するキチガイさんはアンパンマンでも見てろ、分かりやすいしハッピーエンドがほとんどだぞ。
95点
ただのボッチ物語と思ってたのに、途中から何言ってるか意味わかんなーい
ただ、これ見てるとまた純文学読みたくなるな、フョードルとか
100点
わたモテと似たような感じかと思って見始めたけど全然違ったw
でも一期も二期も最後まで楽しめた

80点
正直意味わからんかった
ごっこ遊びしてるのはオマエラ3人だろう
90点
とても面白かったです。
非現実の中に垣間見るリアルがアニメの醍醐味の一つでしょうが、
この作品は特にそれが多かった気がします。
続きがとても気になります。
90点
めっちゃ八幡が一方通行(アクセラレーター)に見えてしまう。
100点
3期はよう!
やはり俺がアニメに点数をつけるのは間違っている。
原作に追いついているのであれば3期は難しいだろうな。だけどまあ、頑張って作ってはほしいね。オリジナルは勘弁だけど。
いろは(あやねる)が好きなので準レギュラーじゃなくてレギュラーに昇格してくれると嬉しいかなー。
あ、中の人ももちろん好きだけどそれだけじゃないから勘違いしないでよね!w
100点
結末がハッキリしない物語はあまり好きではなかったけど、これはこれで有りだなぁと、こーゆーのも有りだなぁと思えた作品。
久しぶりに1日で2クール見ました。
90点
八幡がアクセラレータに見えるwwwww
100点
こまちさんマジかっけえっす。 
100点
最後の結衣の言葉の意味と雪乃の依頼のことを知った上で、もう一度見れば、神アニメだということに気付く。ネットで調べたら分かる。とくに最終回が好きです!
100点
本物って何?
80点
けっこう話が難しくて何回も見直した。特に雪の下さんの
「わかるものばかりだと思ってたのね」のとこが未だに何を
言いたかったのかよくわからん。
90点
v-431終わりならしっかり終わらせてくれ
ただでさえ面白いんだから
第3期待ってまーーす
100点
これを観ないアニメファンはいないだろう
90点
まあ面白いかな。 いろはめっちゃかわいい!!!
100点
2期はとてもよかった。俺ガイルはやっぱりこういう感じじゃないと。1期はギャグ的なのが多くて小説のイメージとずれた2期の八幡が本物だ。
100点
禁書目録3期やれよ
俺ガイルは一期が面白かったかな
原作はあと1~2巻くらいで終わりだね
100点
これ3期あるよな?
まさか無いとは言わないよな?
--
基本は、結衣のようなタイプは好きだけど
雪乃には、雪乃の魅力があるなと思う。

現実でもたまに居るのかもしれないけど
本当に「ギャップ」にやられる。

この物語の序盤だと雪乃は、まだ「完壁」というか
冷たい印象の方が強かったけど
クリスマス・イベントの騒動の後は、雰囲気が柔らかくなった
と思う。

だからこそ母親や姉と確執めいたものが気にかかる。
--
原作で言えば11巻だったか?
2期の最終話まで描いてしまったので
現状アニメ化のストックは、なし。

タイトルにラブコメとあるものの
次の展開を考えると雪乃の家庭の事情を
詳しく描くぐらいしか予想がつかないのだが。

だとすると、まだというかシリアス展開続行か?!
---
八幡がある種向こう見ずな対応することで
雪乃や結衣に少なからず動揺や反感の影響を
与えてしまい
時おり険悪に近いムードにもなるけれど
それは、3人3様ではあるけれど
あの空間がそれぞれにとって「かけがえのない」場所だから
だと思う。

八幡は、不器用というか
他人に誤解を与えかねないけどかなり「いい奴」だと思う。

ただ、この作品はラブコメか?!
95点
一期よりシリアスな所が多かったね

ゆきのんめっちゃ変わった気がする
あんまり冷酷って感じじゃなかったような
60点
製作会社が変わったせいか
1期とは全くとまでは言わないけど

かなり雰囲気の異なる作品になってしまった。

特に八幡は印象が全く違う気がするのだが…
100点
最終回はいい終わり方だったと思う。 これのさらに続編をやって、八幡が雪乃、結衣のいずれかを選ぼうが、あるいはこれまで通り3人仲良しのままいこうね、となったところでファンはスッキリしないだろう。
95点
俺は最終回、上手いこと終わらせたと思ってる。雪ノ下は感情表現が豊かになったし、由比ヶ浜もだんだん自分の意見を言えるようになってきて、かなり面白かった(゜∇^d)!!
第三期やってほしい♪
100点
1期とは変わって二期はシビアな所が多かったですね〜、3期来てくれると願ってます!!
65点
最後ちゃんとやってほしいかも
100点
最終回3人がそれぞれ自分達の事をぎこちないけど真剣に考え始める感じがリアルな感じの心情とか人間関係が描かれててすごい良かったと思う。ずっと仲良しとか、お互いの事全部分かりあってるのは違うと思うんだよね
55点
声優さんでもキャラデザにつられて変わっちゃう人いるからな・・・
55点
八幡と海老名はちょっと前期と違って声がぶれていたよな。
30点
アクセラレーターと声違うからねと言っていた奴恥ずかしいww
確かに1期と2期ではストーリーや雰囲気違うが明らかに声のトーン八幡は変わっているからな。声優が一緒だからって一緒とは限らない。
50点
声が違うって江口さんなのは知っているよ1期と比べて由比ヶ浜と雪ノ下は違和感なかったけど八幡と海老名はやばかったってこと。
100点
いや、アクセラレータと八幡は声違うからね?ちゃんと確認してから言ったほうがいいいよ?

全体的によかったと思う。最後のオチは微妙だけど続き作るのは決まってるくらいのおわりかただった。
50点
やっぱり八幡がアクセラレーターに見えて残念。とあるは好きだけど違うでしょ。声のトーン暗くしすぎぼそぼそしすぎ、ストーリーの問題ではなく明るめのトーンが全くない。コメディがほとんどなく残念でした。
35点
アニメにおいてキャラは重要だろう。キャラがぶれてしまっては何の意味もない。極端な話モブキャラみたいな何の変哲もないキャラだけのアニメなんてつまらないだろ。小説なら想像でよいけどね。
100点
全体的に良かったが最終話が意味不明すぎてえっ?えっ?って感じだった。
これ構成と演出が神がかってるからなんとか力技でいい感じに見えるけど、実際は物凄い曖昧でスッキリしない終わり方なんだよな。
にわか云々いってる奴に言いたいんだが、
低評価=にわか・見る目ない、とかいう意味不明な等式は
お前のひねくれた考え方でしかないからね

個人差があるってとこ、ちゃんと理解しようね

1点
落ちなしで終了
頭の悪いおばさんの世間話みたいな支離滅裂な話でアニメ作るのはやめて頂きたい
100点
よかった
ほんものに近づくにはこんな感じになるんだろうな
続きに期待
100点
えっ?!
ぜんぜん理解できない最終回…涙
でも3人の雰囲気すっごくいい。

ゆいちゃんかわいすぎる…

3期があったりしないのかな…終わりやだな…
50点
ズバリ言わせてもらうと面白くなかった。そりゃ全く面白くないとは言わないが期待が大きかった分のがっかり感が半端ない。1度も盛り上がることなく最後まで暗い感じのままで終わらせてしまった。評価点が低い人達の評価はアンチの評価ではなく普通の人達のそのままの評価だと思う。色々裏まで考える人にはいいかもしれないがそんな人はごく一部。1期は「普通に」面白かった。2期は「普通に」面白くなかった。ただそれだけだよ。
100点
最終回はとてもいい終わりかたでした。
余韻が最高だよもう。
個人的には3人で幸せになってほしいなぁ
OVAでも難でもいいから最後まで映像化してほしいです!
最高
安定して最高の作品でした。
あと、俺ガイル2期がおもしろくないとかヒッキー変わりすぎとか言ってるにわかと見る目がないやつはどうぞかえって。
これ以上にわかコメしないで。
60点
1期の雰囲気がそのまま2期に持ち越されずに、
なんか途中からダラダラと問題を引きずっているところが激しくイライラした

中高生には受けるかもだけど、もうこの感じにはついていけない

100点
一期に比べて面白くないって言ってる人は俺ガイルの本質を理解してない

ギャグ要素やキャラ目当てのにわかが評価を下げる事に腹が立つ
90点
とりあえずだれか
最終話訳して。。。

あやふやでわかりにくい。。
かんがえるのめんどくせ
100点
とうとう終わってしまった
本当にこの作品はいろいろな事を考えさせられる。
それに内容、キャラ、ギャク的な部分が神がかってる
これほど愛した作品はない
本当に好きだー。ありがとう
50点
単純に面白くない
1期はあんなに面白かったのにどうしてこうなった
50点
捻くれているが明るいぼっちが好きだったのに、2期は暗い上にナルシストっぽさはいただけないな。
50点
雪ノ下と由比ヶ浜の声は前期と一緒で安定していたけど、肝心の八幡が2期の雰囲気が暗いからとかではなく1期と変わってしまって残念。
明るい演出の部分もあったのに最後までヒキオじゃなくてナルオだった。
100点
やっぱ13わでおわりなんかなーー
80点
面白いけど・・・

ヒッキー変わりすぎ
100点
ああああー!二期で俺がいる終わっちゃったら、悲しすぎ…(;_;)
100点
陽野さんのせいでラブコメ展開に入れねえええええ!!
100点
ガハマさんが逆転すんのかなー
原作が楽しみだな
100点
最高!!!!!
100点
材木座が待ち遠しい
70点
原作は確かにラブコメしてた。
アニメにはコメディ要素がほとんどなくなってるのが凄く残念。
そのせいかずっと暗い感じ。
100点
一色あざと可愛い

そしてあやねる最高
100点
10話

やっぱこの曲やな・・・
100点
8話…八幡的に超ポイント高い !!!

江口拓也さんの演技力すごすぎ…鳥肌立った。

…にしても
小町は出る度、イイ味出してるよな~
80点
なんとなく劣化版化物語の匂いがしないでもないが
主人公のほどよく刺の抜けた腐った魚のような忌憚ないキャラクターが共感を得るところが大きいのではないかと思われる
100点
ゆきのんのツンデレたまらねぇ・・・
70点
俺が感じたことはもう間違ってないただの青春ラブコメになってることだ・・・
作画は慣れたし作画で好きになった作品じゃなかったから良いんだけど
だんだん一期の斬新なイメージが薄れている感じがするかなぁ
まあそれでもつまらないわけじゃないしどうせ最後まで見るけどね
100点
ちょと暗い場面が多いかな・・・・うん
あと絵がたまに雑になると思う。
内容的はgoodです。
100点
ヒッキーのかっこつけてないとこがすごーくかっこいい


4話のゆいちゃんかわいすぎて泣けちゃいました
75点
話の内容がイマイチ分からない僕は異常ですか(震え声)
100点
原作読んでないからわからんが、一色さんのフラグが立ってる気がする・・・(気のせいか?)
100点
雪乃ん キタ〜💕
100点
8話待ってました
このシーンは原作をみてアニメではどう描かれるのか期待してました
素晴らしかったーーーーー
うるっときました
100点
7話で三人の状況が修正されたのか、8話が少し楽しみや
10点
一期は面白かった・・・(-_-)
雪の下さんのキレッキレな毒舌が早く聞きたい
90点
俺の目の輝きが急成長してるな。
もし三期きたら葉山レベルの輝きになるまである。
今はまだ暗い場面が多いが、このクリスマスイベントを超えれれば明るい場面もふえるはずだ。それに期待して90点だな。
100点
6話おもしろすぎwwwwwwwwww
90点
面白いし戸塚可愛いのに・・・なんで八幡の目が死んだ魚じゃないんだ!

































100点
キャラデザはデザインそのもので作画は絵の上手さだ
私はどっちも好きだ
1期も2期も
90点
↓キャラデザ悪くなったけど作画断然良くなったって地味に矛盾してないか?キャラデザは悪いけど背景が良くなったって事?
100点
前期とは大きくキャラデザが変わり
内容はとてもいいが尺が合わないために原作より内容が薄くなっているのが少し残念
また一色の声優は予想通りだが思っていた声のイメージと違い残念
ですがこれからも期待
100点
いいねいいね
個人的に大好きです
50点
やはりキャラデザが良くないな。つられて声優もかなり声のトーン引きずられているし、
作画は断然よくなったけど全体的に魅力がなくなってきたかな。
八幡の良いところは今までの主人公と少し違うところだったのにな、それなりのスペックを持ちながらぼっちというスタンスは数少ないと思うしその中でヒョウキンな部分も持ち合わせているのにぼっちをやっている独特の雰囲気が良かったのに2期は原作も暗い感じがあるけどナルシスト感が出てしまって残念。
やはりキャラデザは1期のあの目の八幡に戻してほしいな。
100点
サイゼ週一で通ってるわww
100点
キャラクターの表情が増えてて良い!

ホント最高
100点
やっぱりおもしれー
100点
ヤッハロー
100点
銀魂のぎんさんみたい
100点
っぺええええええーーーーーー が面白い
100点
二話も面白いね 見ないと損
100点
相変わらずの安定度
1点
つまんね
100点
2話はよ~
100点
ヒッキーがイケメンになってるぞw
100点
絵変わったけどこれはこれでとてもいい!
このアニメまじで好き!!!
100点
やっぱ最高だわw
55点
作画が変わり過ぎ なんか落ちたな
30点
絵が1期と違いすぎる.....
ヒッキーの目死んでないし雪ノ下の顔ちがいすぎるし
海老名の腐女子感もなくなってる
ただ話的には面白い
100点
作画がかわった・・・
ヒッキーがリア獣にならないことを願うよ
フラグ立ちまくりだし・・
100点
二期だ~~~~オープニングサイコーーーーーーーーーーー
一期と絵が違うけどそれもいいわ~~
はちまん目が死んでないけどww
100点
一期に比べると、やはり戸部っちの声はまちがっている
5点
終わってるねw
僕から言わせてもらうとその一言に尽きる....
100点
面白いけど、八幡がなんか一方通行とかロキとかが混ざって見える
95点
作画は変わりましたが、
酷くなったわけではないので安心しました。
今期で一番期待してます!
100点
目が腐ってない
100点
戸部っちの声が変わった、、、
低くなったのかな?
100点
二期きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
70点
一期と比べて静かすぎて違和感を覚えました。作画が変わったことも大きいですが、一期ほどの面白さがありません。一番疑問に思ったのは、葉山のまわりにいる三人の男子ですが、一人全くの別人になっていました。
100点
一方通行?
100点
2期ktkr
100点
コメの数が尋常ないなww
そしてほとんどが高得点。ほかの作品じゃありえないだろうな
100点
すばら!!
やっぱおもれーwwww
100点
製作変わってたのか・・・なんかヒッキーの目が違うと感じた。
でも、待望の第2期です!期待してますよ!!
100点
ありがとうただそれだけ
100点
海老名さん最高ですねwwwww
ゆきのんのデレぐあいもよかったです。
ヒッキーのつぶやきが聞けて良かったです。
100点
サイコーに面白い!!
ヒッキーのキャラやっぱいいわー
1期の海老名さんの声が違う
100点
八幡の目が死んでない!?
制作変わってしまったけど、それでも面白いねw

いやぁー2期期待して良かった!
100点
待ってました。ありがとうございます。
やっぱり最高です!!!
100点
やっぱりおもろいわーーーー!


あれ?
ヒッキーかっこよくなりすぎじゃね!?
100点
ついにきたー!!!!!!!ゆきのん初っ端からデレやがって♪可愛いぞ♪
100点
やっときたー
制作変わっても面白いものは面白いはっきりわかんだね
100点
ありがとうございます、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待ってたぜ!
100点!

雪乃ー!可愛すぎー!
100点
まじで最高
絵が変わってても面白さに変わりなし
100点
きましたわー↑
100点
やっぱヒッキーサイコー!!
100点
最高に面白いキャラデもgood!
95点
ああ、作画違うと思ったら制作スタッフ変わってたのか。これは良くなったのかな?
100点
二期きったーーーーーー!!!
100点
なんかとべっちの声に違和感がある。
100点
1話目を見て気ずいたこと
ラズコメ要素入ってるねーw
100点
待ってた。超待ってた。
だが一つだけ言わせてくれ。



八幡の目が、死んでない・・・・だと?
100点
待ってました!俺ほどこのアニメ楽しみにしていた人がいるだろうか。絵もきれいになってて本当最高です。
100点
面白いです。
前期とは絵が違いますがすぐ慣れました。
待ってた甲斐がありました。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。