x

喰霊-零-

喰霊-零- 動画ストーリー

怨霊出現により、首都高速で大規模な事故が発生した。防衛省は特殊戦術部隊を編成してこれに当たらせた。通称「特戦四課」は悪霊を視認することができる人員で構成された混成部隊であった。 彼らは特殊武器で次々と悪霊を抹殺し、すべての事態は収束に向かうはずだったが …。
(「喰霊」Wikipediaより)


喰霊-零- データ

放送期間

2008年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

サスペンス アクション

制作会社

アスリード
AICスピリッツ

喰霊-零- OP

Paradise Lost

喰霊-零- ED

夢の足音が聞こえる

関連アニメ動画

喰霊-零- スタッフ・キャスト

2008年に放送され、衝撃的な第1話とこれまでにない斬新なストーリー展開で話題を呼んだサスペンスアクション作品。
監督:あおきえい
原作:瀬川はじめ
音楽:上松範康
メインキャスト
諌山黄泉:水原薫
土宮神楽:茅原実里
飯綱紀之:高橋伸也
神宮寺菖蒲:相沢舞
二階堂桐:土谷麻貴
桜庭一騎:白石稔
岩端晃司:稲田徹
ナブー(兄):若本規夫
ナブー(弟):若本規夫
マイケル小原:平松広和
三途川カズヒロ:松元恵
製作年:2008年
シリーズ:喰霊
ジャンル:学園 サスペンス アクション
アニメーション制作:アスリード AICスピリッツ

このページは喰霊-零- アニメ動画を紹介しています。
Ga-Rei: Zero Episodes Online

喰霊-零- レビュー・感想
50点
1,2話次が気になる区切りしていますね
ところで え…っと主人公(男(?))は?…最後(?)原作見れば分かることなんでしょうかね。
100点
アニメ放映前に原作読んでた者です
どう原作に繋げるのか?という視点で鑑賞しました
その辺りは何も不満なく終わりました
本来主人公は神楽であるべきって話が原作ファンの間ではありましたからそれをする為の企画だったのかな?という印象です。
皆さんが言われてる原作越えた感は確かに否めませんが、自分の中ではそんなに順位が高い作品でもなく、泣けるシーン・・・?皆無です。
知らない人も楽しめて、原作ファンにも様々な部分で納得の仕上がりって点では文句無しの出来だとは思います。
順番は原作→アニメがお勧めですね
75点
ランキング上位に挙がってたから期待してたけど、思ったほどではなかった。全体的に薄っぺらい。12話だから仕方ないのかもと思ったが、その数少ない時間にエロシーンを多くしているところが安っぽく感じた。
あと一話目が斬新とか言われてるが、やるの早すぎ。モブが死んだだけって感じ。
100点
物足りないとか言ってる奴ら大丈夫か?
原作読んでから言え
70点
かぐらがなよなよしすぎてウザい
かぐらの声も好きじゃない
結局なんも解決してないし、後味悪い
人いっぱい殺しただけ
そんなに評価高くなくていい
50点
面白いけどアニメとして完結してなさすぎかな
60点
終盤でもう少しハッとさせられる展開を期待してた分、少し物足りない印象。OPEDは素晴らしい。
100点
油断した
ストーリーを知らずに題名で面白そうだってだけで見てみたら、
泣いてしまった。
最後まで一気に見てしまうくらい面白かった!
100点
普通に面白い!ぜひ!
100点
ストーリー構成が本当に素晴らしいです!!
僕の中ではキングオブアニメです。
なので、1話で終わでお腹一杯にならないで下さい。
85点
1話目衝撃的!思ったよりもグロいシーンが
多かった。
50点
なんかよく分からん
80点
なぜここで…みたいなサービスショットとかはともかくww斬新な出だしといい、全体的な流れは良くまとまってて短いけど楽しめました。佳作という感じです。。
100点
私のなかのNo1神アニメ☆作画も声優さんも好きストーリーの進み方も独特で大好きです。
95点
展開が良い。登場人物も魅力的で良いアニメです。
100点
最初主人公かとおもってた人があっさり殺されてワロタ
80点
1話衝撃w
かなりおもしろかったです


最後ののりゆきに笑ったのが自分だけではないと信じたい
100点
相当面白かった
漫画より面白いんじゃね?
10点
殺した理由が同じでも神楽が責められないのはなぜ?
もやもやエンド確かにすっきりしない
100点
プロローグとしては最高の滑り出しって感じでした!
アニメ勢としてはこの後も見てみたいって思える作品ですね。
100点
1話、ビックリしましたw
後半は泣けて12話のワンシーンでは涙が止まりませんでした。感動
4300000000
泣いた

本当に泣けた
100点
泣ける...
800点
グロイけど、よかったです
100点
最初はどうなるのか・・・と思いましたが
8話あたりからかなり引き込まれ、
最後は感動しました。
観てよかったと思えた作品です。
100点
一話の衝撃と言ったら…
これに及ぶものはないでしょう。

この零を考えたスタッフのみなさんもあっぱれです^^
60点
あまり好みではなかったかな
1点
駄作・・スッキリしない・・漫画らしく終われや・・
最終話なんてどのアニメも同じ・・
100点
最初人死にまくってなんじゃこりゃーって感じでしたが、全体的にすごくまとまっていてとてもおもしろかったです。
原作の方の話もアニメ化してくれたらいいのに....
100点
原作よりもアニメの方が凌駕する数少ない作品の一つだと
思います。心の葛藤がいいよねえ。。
100点
最高!
100点
何回見ても良いですね( ´艸`) wktk
アニメ先に見て原作入った口だが十分楽しめた☆

90点
良かったです。続編が見たい!
95点
普通に面白かったです^^
ほんの少しだけ突っ込みどころあったかもヾ(´ー`)ノ
100点
とてもおもしろかったです! 
1話が衝撃的でしたが・・・
面白いです\(^o^)/
 
原作はアニメの後の話が描かれています。
喰霊-零-のゼロっていうのは、
原作に移る前の話って意味でつけられてます。
個人的には原作は微妙です。
アニメの出来はメチャクチャいいですね。
アニメが原作上回っちゃった感じ。
 
アニメは面白かったです^p^
原作はおもしろいのかな?
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。