x

暗殺教室

暗殺教室 ストーリー

ある日、私立椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラス・3年E組に、政府の人間と謎の生き物がやって来た。マッハ20で空を飛び月の7割を破壊したその生き物は、来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊すると宣言した上で、3年E組で教師をすることを希望した。世界中の軍隊や暗殺者でも殺せなかったその生き物=殺せんせー(ころせんせー)の暗殺を、各国首脳はやむ無く3年E組の生徒に依頼。成功報酬は100億円!人類と地球の存亡を懸けた、学園生活が幕を開ける。
(「暗殺教室」Wikipediaより)


暗殺教室 データ

放送期間

2015年1月~6月

話数

全22話 (1期)
OVA1話

ジャンル

コメディ サスペンス

制作会社

ラルケ

暗殺教室 OP

青春サツバツ論

自力本願レボリューション

暗殺教室 ED

Hello, shooting-star

関連アニメ動画

暗殺教室 スタッフ・キャスト

コミックス累計発行部数1100万部を突破した松井優征原作「暗殺教室」をTVアニメ化。超常の力を持ち、地球を破壊すると宣言しながらも私立中学校の落ちこぼれクラス・3年E組の担任となった殺せんせーと、地球を救うために殺せんせー暗殺指令が下された生徒達の1年間が描かれる。
監督:岸誠二
原作:松井優征
音楽:佐藤直紀
メインキャスト
殺せんせー:福山潤
烏間惟臣:杉田智和
イリーナ・イェラビッチ:伊藤静
赤羽業:岡本信彦
茅野カエデ:洲崎綾
片岡メグ:松浦チエ
前原陽斗:浅沼晋太郎
岡野ひなた:田中美海
磯貝悠馬:逢坂良太
寺坂竜馬:木村昴
岡島大河:内藤玲
神崎有希子:佐藤聡美
奥田愛美:矢作紗友里
製作年:2015年
シリーズ:暗殺教室
ジャンル:コメディ 学園 サスペンス
アニメーション制作:ラルケ

このページは暗殺教室 アニメ動画を紹介しています。
Ansatsu Kyoushitsu Episodes Online

暗殺教室 レビュー・感想
100点
とても、おもしろい作品だったと思います。
暗殺で学園物はなかなか無いので、とても引き込まれました。
90点
面白いけどカルマ痛くてダサいな。
60点
こえがああああああああああああああああああああああ
あってないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
75点
アニメ(漫画)としては、おもしろい。

しかし、テーマが「暗殺」として、
正面切って、格闘するのが暗殺というのか疑問。ん?
こっそり殺すから、暗殺じゃないか?
100000点
めちゃくちゃ面白い。
10000点
すごい面白いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100点
カルマかわい
みんなかわいい
殺せんせーの声優福山さんやばいやばいやばいやばいやばいかっこよすぎ
100点
ヤバいよーまじめにハマってる
暗殺教室まじ大好き!
カルマ~大好き~渚も大好き
前原も大好き
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
業 超超超―――――――――――――――――――――――――――――――――――大スキ       メッチャカッコイイ        
70点
そこそこ面白いかな…
100点
エンディング変わらなくて良かった〜
80点
凶悪な設定っすねwまあそこがこのアニメの魅力だろうけどね。んーギャグで笑えるシーンそんな多くないね。ビッチネーサンは笑えたがw2クールらしいしじっくり見ていきますか
100点
おもしろい!!!
100点
ナイス
1点
うん。
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000点
面白すぎ!!!
80点
面白い(^^♪
80点
最近のラノベアニメでもこんなOPは中々ないぞwある意味ハマったがww
85点
Opラノベッぽいな|;・`ω・)
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。