x

銃皇無尽のファフニール

銃皇無尽のファフニール ストーリー

25年前、地球上に突如姿をみせたドラゴンと呼ばれる巨大生物。動くだけで甚大な被害をまき散らすそれらは人々から"竜災"と呼ばれ、恐れられていた。やがて人間の中にドラゴンの力を持つ"D"と呼ばれる少女たちが生まれはじめる。日本の遥か南、赤道付近に位置する孤島・ミッドガル。この島では世界中から"D"を集めて管理し、教育を行っている。世界で唯一人の男の"D"である少年・物部悠はミッドガルに強制的に送り込まれ、海で泳いでいた"D"の少女・イリスの裸を見てしまう。さらに生き別れの妹・深月と再会した彼は、そこで少女たちと学園生活を送ることになる。
(「銃皇無尽のファフニール」Wikipediaより)


銃皇無尽のファフニール データ

放送期間

2015年1月~3月

話数

全12話

ジャンル

ファンタジー アクション

制作会社

ディオメディア

銃皇無尽のファフニール OP

FLYING FAFNIR

銃皇無尽のファフニール ED

Ray of bullet

銃皇無尽のファフニール スタッフ・キャスト

講談社ラノベ文庫から刊行されている人気シリーズ「銃皇無尽のファフニール」(著者:ツカサ、イラスト:梱枝りこ)を原作としたTVアニメ。ドラゴンの力を持つ"D"と呼ばれる少女たちと世界で唯一の"D"の男である主人公・物部悠が世界を滅ぼすドラゴンに挑む学園バトルアクション!
監督:高橋順
原作:ツカサ
音楽:R・O・N
メインキャスト
物部悠:松岡禎丞
イリス・フレイア:日高里菜
物部深月:沼倉愛美
リーザ・ハイウォーカー:金元寿子
フィリル・クレスト:花澤香菜
アリエラ・ルー:徳井青空
レン・ミヤザワ:内村史子
ティア・ライトニング:佐倉綾音
キーリ・スルト・ムスペルヘイム:井上麻里奈
立川穂乃花:早見沙織
製作年:2015年
シリーズ:銃皇無尽のファフニール
ジャンル:ファンタジー 学園 アクション
アニメーション制作:ディオメディア

このページは銃皇無尽のファフニール アニメ動画を紹介しています。
Juuou Mujin no Fafnir Episodes Online

銃皇無尽のファフニール レビュー・感想
50点
声優が豪華なんだし もっと良いアニメにしようよ(´;ω;`)
勿体ないよ
80点
キャラが可愛かった!
特に深月ちゃんがよかった‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
1点
またつまらぬものを見てしまった…
脳みそまんま中学生が作ったものをアニメ化しただけのゴミ作品
ハーレム系のお約束テンプレート教科書といったところか

重篤中二病患者向け
100点
面白かった
90点
キャストはかなり好き
それ以外はない
100点
ドラゴンと戦う時の戦闘曲のピアノアレンジが
よかった記憶が…!
レンちゃん、もっとしゃべってほしかった~…
65点
戦闘シーンの手抜き感がちょっと否めない・・・
それに7体のドラゴンを12話で3体って異常なペースがちょっと・・・

キャラ自体はとてもいいんだけどねぇ~・・・残念。
100点
悠がリーザに大胆発言した後のリーザの反応が激萌えです!!     できればイリスではなく、リーザかフィリルとくっついてほしい!!
100点
ドラゴン7体しかいないのにたった12話のアニメで3体も倒しちゃったんだ。
80点
うん。普通におもしろいしか言葉でてこない。
100点
普通に面白い
100点
8わをさっき見たけど、とても泣ける

75点
なんかなぁ
精霊使いの剣舞のパクり感がぬぐえないな
95点
イリスの喋り方うざい
それ以外は特になし
100点
頭蓋骨想像したら笑いが込み上げてくる
70点
このアニメ手抜き感ハンパないwwwwwwww
100点
すげーおもろいんだが
主人公の学園に入る感じが精霊使いの剣舞に似てるようなw
100点
かみ
100点
キャラがいい
100点
神アニメの予感しかしねーーーーーー
100点
結構面白そうですね!

主人公の物部悠なんですが、今後のストーリーではもっと絶対的な強さ

をアピールよろしくお願いします。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。