x

東京喰種 -トーキョーグール- √A (2期)

東京喰種 -トーキョーグール- √A ストーリー

人間を捕食する肉食の亜人種「喰種」が潜む東京。大学生の金木研は、ある事故がきっかけで喰種の臓器を移植され、半喰種となる。人を食べなければ生きていけない、だが食べたくない。人間と喰種の狭間で、激しく葛藤する金木。もはやどちらの世界にも自分の居場所はない、そう嘆く彼を迎え入れたのは喰種の芳村が経営する喫茶店「あんていく」だった。そこで金木は人間と喰種の双方の世界を生きる者として自らの生き方を探していくが、喰種集団「アオギリの樹」によって拉致され想像を絶する苦しみを受けたことを機に、喰種として生きることを決意。大切な人々を守るため、戦う道を選ぶ。
(「東京喰種トーキョーグール」Wikipediaより)


東京喰種 -トーキョーグール- √A データ

放送期間

2015年1月~3月

話数

全12話 (2期)

ジャンル

ファンタジー ホラー

制作会社

ぴえろ

東京喰種 -トーキョーグール- √A OP

無能

東京喰種 -トーキョーグール- √A ED

季節は次々死んでいく

東京喰種トーキョーグール√A スタッフ・キャスト

石田スイの人気漫画「東京喰種」は、人の姿をしながら人を喰らう"喰種(グール)"が跋扈する東京を舞台に、平凡な大学生・カネキの数奇な運命を描いた作品。アニメ第2期となる「東京喰種√A(ルートエー)」では、原作者自らによるオリジナル原案をもとにしたストーリーが展開する。
監督:森田修平
原作:石田スイ
音楽:やまだ豊
メインキャスト
金木研:花江夏樹
霧嶋董香:雨宮天
月山習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口雛実:諸星すみれ
亜門鋼太朗:小西克幸
永近英良:豊永利行
西尾錦:浅沼晋太郎
霧嶋絢都:梶裕貴
鈴屋什造:釘宮理恵
製作年:2015年
シリーズ:東京喰種トーキョーグール
ジャンル:ファンタジー サスペンス ホラー
アニメーション制作:ぴえろ

このページは東京喰種 -トーキョーグール- √A (2期) アニメ動画を紹介しています。
Tokyo Ghoul √A (Season 2) Episodes Online

東京喰種 -トーキョーグール- √A (2期) レビュー・感想
1点
そういう終わりかた無理ーーーーーー
100点
原作ってなんですか?僕はアニメしか見ていないので詳しくは分からないですがアニメは100点です自分的には3期や4期もあってほしいです。あまりアニメには興味無かったけれど東京喰種は次も見たいなと思いました
100点
√Aはアオギリの樹の頭文字のAだと思う。なので√Bは違う気がする。
三期は√B期待
三期は今年中に来ると思う(あくまで推測だから本気にしないでね)
三期は√B 超期待v-237
半殺ししてくれればよかったのにな
もち原作のほうが面白いですe-287
75点
3期こい!!
100点
とてもおもしろかったです!
100点
アニメ見た後原作読んだからいろいろ衝撃を受けた!疑問点がまだいくつかあるので:reで解決してくれることを期待!:re入る前に原作読んだ方が絶対いい!
20点
いやこのアニメの監督は天才だなあのおもしろい原作をどうやったらこんなつまらなくできるんだろうか。自分が原作者だったら訴訟おこして金むしりとりたくなるレベル
80点
1期の始めの頃から、主人公がどんどん強くなりながらも、
心の底には、弱さや優しさを秘めているところなどは、
とても魅了されました。
最終回を見てから、漫画の14巻を読むのがオススメです。
50点
評判を聞いて見てみたが、残念な感じ、、、
物語の設定自体は面白いと思うんだけど、細かなとこ?がぶれぶれな感じがしました。
主人公の超回復?みたいのがあるのに血ぼたぼた垂らしながら歩いてたりww
色々残念でした。
100点
3期はあるのかな?
あるんだったら早く見たい!
とっても面白くて最高!先がきになる!
90点
EDが1番楽しみでした。
オリジナルならば違う道を歩んで欲しかった。
原作を読んだ自分としては、微妙に原作と被せてるせいで次の回が大体分かってしまう。
東京喰種はとても面白いです。是非原作を
100点
むっちゃ面白かったけど
最後よくわからんかったから
三期きてHAPPY ENDですっきり終わってほしい
80点
最終話あかん泣いた∧( 'Θ' )∧
だが最終話だけだがな!!!オリジナルから離れ始めた部分でもう滅茶苦茶だからな!!!!!
100点
グロいけどおもしろい。
100点
三期ではなくコミックの re: で出てくる新たに始めたカフェだろ
つーかコミックに追いついてて三期はない
100点
おと~さん
100点
EDあとにreってでてたから続編くるね
100点
re とかなにこの三期フラグw
100点
最終回なのか?
40点
アニメだけしか見てない自分からすれば、いろいろ中途半端で訳が分からん
100点
いろいろと全部中途半端だよw
ひどいわw
なんで2期つくったのかね
45点
最終回ks杉泣いた
70点
羽赫のクインケが、ショボイマシンガンにしか見えない;;
捜査官にしか扱えないクインケという概念がなくなる・・・
100点
有馬の顎が長くて笑った
100点
有馬って何者なんだ・・・
100点
良い作品だと思う、それぞれのキャラの中での葛藤や
両種族のそれぞれの思い、欲望、そして主人公の思いの変化は一期を見たらより楽しめると思います

作画は並がありますが作品自体の評価に大きく影響は無いと
100点
ED超泣けるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100点
いや、√AってAnotherのAって事じゃない?

ほかのルートって意味で√A

95点
いいっすね
95点
√Aはルートアオギリってことだと思うよw
A,B、Cってことじゃないと思う

原作はアオギリルートじゃなかったから名前変えてるのかなと
75点
これ√Aだから√Bもやるよね√Bは原作に忠実にやるよね
√A戦闘シーンしょぼいのは√Bの戦闘シーンを物凄くするためだよね
これで√Bやんなかったらマジでショック受けるわ
100点
入見さんまじで大好き
60点
戦闘シーンは酷いな・・・
背景とか鮮明な色使いし過ぎなんじゃ?
原作の良さを表現しきれてないかと
100点
金木君かっこい-  よくできてますね
50点
金木でてこねー
ccgとかどーでもいい
100点
EDいいわー
65点
規制の仕方きもいwゲームでもそうだけど日本の規制は神ゲーとか神アニメの大事なシーンをだめにする。
内容のほうは原作のほうがいいけど、まぁこれはこれでいいんじゃないの?
っていうようなレベル
100点
めっちゃおもろいやないかぁー
100点
面白くなってきたーーーーーーーー
カネキくんどうなるの?ちょーーーー気になる
80点
EDが本編
30点
オリジナルにしてつまらなくなるとか、作者に誤れ
100点
原作を知らない、又は2期から見た人は誰が主人公でどの視点で物語が進んでいるのか解らず複雑。
金木が無口すぎて意味不明ストーリー。
GCCの群像劇的な所がサイコパスに被って見える。
100点
5話泣きました
50点
いくらなんでも戦闘シーンがしょぼすぎる・・・わざわざオリジナルにしたんだからもう少し頑張れよ・・・
80点
作画が戦闘のとことかめちゃくちゃな感じだな、、、
原作も好きだし、ストーリーも悪くないが
100点
シャチキターーーー
けど戦闘シーン迫力なさすぎる…
65点
半殺しのシーンがない…

原作の方が面白いのに
アオギリ入っちゃうのか!
今後に期待するしかないな。
80点
面白いと言えば面白いし見ごたえはあるんだけど、色んなことが同時に起きて、しかも展開も早いせいか話が分かりづらい。原作をすべて見ないとダメかな?って思ってみたら、どうやらアニメオリジナルらしいし、さてどうするか・・・。
100点
特等なめんな
聞きたかったなー
100点
√A=アオギリルート
100点
うん良かった
100点
まぁ、半殺しないのはショックだけど
アオギリ入るから出来なかったんだろうね・・・うん仕方ない
100点
これからどうなるのか・・・・・
後、平子の声イケメンwww
100点
半殺し無いのか、、、、、、、、
でも面白いからいい!!!!
95点
半殺しのシーンが…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
90点
いよいよ始まったーーーーーーー!
Ⅰ期の振り返りてきなのなかったからわかりずらかったな。。。
まあ、これからだよね。。
期待期待v-218
100点
原作みたいな終わり方に正直なってほしくないな…
でも相変わらず絵が綺麗だし面白い!
80点
主題歌がちょっと残念だったなー
80点
そこそんなに尺使う必要ある?ってとこが多く感じた。
一話なんだからもっと盛り上がってほしかったのに…
100点
かねきかっけーな
100点
CMとのギャップが・・・・
100点
アオギリに入ることになってビックリw
最後どんな風にまとめるんだろ...楽しみだなぁ
1点
素晴らしいに尽きる
80点
むう・・・
カネキとアヤトの戦いが見れると思ったのになぁ。
ちょっと残念だけどこれはこれで面白そうだから今後に期待!!
100点
超期待
70点
半殺しのシーンないのはなぁ.....
80点
アオギリに入るのかよ!
原作のほうは最高だったけどこっちはどうかな?
今後に期待…
オリジナルストーリーはいいけど原作では良いシーンがあんな感じで使われるとは....
98点
オリジナルストーリーキタコレwww


しかもif的な感じで期待大www


2〜12話はやくこいこい
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。