x

新妹魔王の契約者

新妹魔王の契約者 ストーリー

聖ヶ坂学園高等部に通う1年生・東城刃更は、父親の突然の再婚により、2人の義理の妹と同居することになる。名前は成瀬澪と成瀬万理亜。可愛い妹たちと過ごす毎日に幸せを感じる刃更だったが、父親が海外出張に出かけた途端、2人の態度が一変。澪が刃更に「この家から、出て行って」という衝撃的な言葉を口にする。訊けば澪と万理亜は魔族の住人で、しかも澪は先代魔王の娘とのことであった。万理亜の催眠術で刃更は家を出る手はずになっていたが、刃更も自分の隠していた秘密=勇者の一族であることを告白する。
(「新妹魔王の契約者」Wikipediaより)


新妹魔王の契約者 データ

放送期間

2015年1月~3月

話数

全12話 (1期)
OVA1話

ジャンル

アクション ラブコメディ

制作会社

プロダクションアイムズ

新妹魔王の契約者 OP

Blade of Hope

新妹魔王の契約者 ED

Still Sis

新妹魔王の契約者(テスタメント) スタッフ・キャスト

原作:上栖綴人、イラスト:大熊猫介(ニトロプラス)によるライトノベル作品のアニメ化。主人公の東城刃更が新米の美少女魔王・成瀬澪を義理の妹にしたことで、魔族や勇者たちの戦いに巻き込まれていくバトル・ラブコメディ。2015年1月から放送。アニメ制作はプロダクションアイムズ。
監督:斎藤久
原作:上栖綴人
音楽:高梨康治 (Team-MAX)
メインキャスト
東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカットセーラ恵美
成瀬万理亜:福原香織
長谷川千里:浅川悠
東城迅:藤原啓治
滝川八尋:杉田智和
野中胡桃:野水伊織
早瀬高志:井上剛
斯波恭一:平川大輔
ゼスト:吉田聖子
坂崎守:津田健次郎
製作年:2015年
シリーズ:新妹魔王の契約者
ジャンル:アクション ファンタジー ラブコメディ
アニメーション制作:プロダクションアイムズ

このページは新妹魔王の契約者 アニメ動画を紹介しています。
Shinmai Maou no Testament Episodes Online

新妹魔王の契約者 レビュー・感想
100点
変なハプニングいっぱい90点ワロタ
0点
期待して見てたけど酷い
ストーリーはともかくお色気も完全に中学生向け(笑)
100点
なにこれ…やだこれ…
100点
面白かったです
感動の話あって、泣きました
100点
正直、「これ好きな奴、変態」だの
言ってる奴、世間論からしてアニオタ=「変態」「キモい」と思われてんのにそんなこと言うとは思わなかった。
アニメ自体を批判すんのはいいけど、見てる「人」を批判すんのはよくないと思う
コメント見てて不愉快。

1点
シナリオ小学生並み。
エロいが、イラストが汚いから興奮しない。
全体的に頭悪い。
100点
↓極論で良い?
何と言おうと世の男の煩悩に期待した結果5000売れてんだからウケてんの。おけ?
感想なんだから自分の好み語ってそれを人に押し付けないでさ、ここが良いここが悪い、の良し悪しだけ言えよ
10点
これって18禁だよね。こういうアニメはエロゲー部類でいいんじゃない。1点と5点の人の意見に共感します。ストーリーがエロさぬきでいいです。そういうのを求めてる人は、エロゲーでもやってください。こういうアニメでそういうのはほんとやだな。
エロさに飛びつく本能、煩悩むき出しの男たちにしかうけないな。これ見た女の子の感想聞いてみたい。僕は嫌いです。
ただ、魔法とか勇者とかはまおゆう勇者、魔法科とかで大好きなので10点あげました。
5点
>>↓ふざけるな!!このアニメは~略

下で5点つけた者だが俺に中村悠一の配役情報を言われてもな…笑
二期をやるようだから面白いのかなと一期を見てみたらくそアニメだったんだよ。
評価する場所なんだからいちいち人の評価にケチつけるなよ。 
お前は100点で面白いと思った。
俺は5点だと思った。
それだけのこと。俺は100点つけたお前に何の文句もないよ。
1点
人の好き嫌いにものを言いたくないが、これ好きな人ただの変態だろ。。。
2話までで限界
見てて苦痛だった
ストーリ、絵、セリフどれをとっても駄作としかいいようがない
100点
普通に面白い
100点
↓ふざけるな!!このアニメは第2期が10月10日からかかるんだぞ!それに東京エンカウントの中村悠一さんが出てるんだぞ。おい!しかも主人公で。ちなみに恋と選挙とチョコレートの主人公でも出てるぞ。
5点
酷い。魅力あるキャラが一人もいない。シリアスパートの対にある通常パートが全部しょうもないエロしか無いから、見ていて興醒めを通り越してイライラする。我慢を重ねて7話まで見たが限界だった。
100点
二期キターーー
100点
ハイスクールD×D好きな人にはこれもなかなかいけると思います。
やっぱエロいのはいいなぁ。
100点
小説のほうを見るのをオススメします。
90点
変なハプニングいっぱい
60点
いろいろひどい。ストーリーはおかしなところだらけで見ていてイライラする。
1点
評価がマイナスまで出来ないのが残念な位、駄作です。まずキャラデザ、作画は吐き気レベル。ストーリーも寒すぎ。
戦闘シーンにおいては、迫力の「は」の字もない。というか戦闘しているのかも分からないレベル
100点
温泉効果要らないしょwww
85点
普通に面白かった!!
100点
2期がまた始まるみたいなので、うれしいです。

次のストーリーでは、主人公の東城刃更の敵を寄せ付けない圧倒的強さ

を引き出して下さい!
100点
はいすくーるDxDだねw
75点
モザイクせめて最小にするかハイスクールDDみたく丸出しにしてくれwモザイクでかすぎてよくわからんシーンが多い。エロいだけの作品とは言わないけど内容は微妙だった。
100点
結構面白いぞ
てか、まさかの2期ww
100点
ここまできたら隠さなくていいんじゃない?www
1点
なにこれ
見る価値なし
最初のファミレスのとこで切った
なにこれw「トイレのドアをノックしろ」・・・ん?wこんなのあるかボケw
キャラデザがひどい
顔きもい
巨乳キモイ貧乳にしろw

100点
胡桃ちゃんかわいすぎる〜
100点
面白いです
バサラが、もう少し強かったら良いのに。
100点
全体的には、おもしろいけど、

ん~! もっと主人公の圧倒的な強さを引き出してほしい。

Blu-rayになったら、乳首解禁するんだろうか?
100点
エロいエロい(笑)
100点
面白そうですね!

主人公の東城刃更、絶対的な強さでストーリーよろしくお願いしますね!
100点
面白いし今更ながらミオが精霊使いの剣舞姫に出て来たクレアにそっくりでした~w
100点
原作の絵のほうがいいかな
まぁ主人公は最強じゃなくて強いだけだからなぁ
45点
俺漫画の絵しか見てないからかもだけど、絵に違和感がありすぎる。

漫画のほうが絵きれいだしアニメもそっちにあわして欲しかった。
70点
野水が出演&主題歌担当の時のアニメってB級感がぬぐえない
70点
微妙ですね…とりあえずは三話まで様子を見ます。
80点
中村悠一さんキター
100点
絵きれいやし超面白い
100点
BSで見た 面白い ハイスクールd×dににてる気がするw
80点
んーなんか微妙w
一応、青髪の娘と杉田さんが出るまでみよかな
てか妹エロ過ぎw
100点
面白いです。
主人公は強いってことでいいのかな?
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。