x

DARKER THAN BLACK 黒の契約者

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ストーリー

10年前突如東京都心部に発生した異常な領域、通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」。その領域が原因で世界は本当の"空"を失い、夜空を覆う満天の星空は偽りの星達のものとなった。また時を同じくして、「契約者」と呼ばれる異能力者達が現れはじめる。人間らしい感情や"契約対価"という代償と引き換えに、 超人的な能力を得た存在である彼らを利用して、ゲート領域の情報を手に入れようと、各国の諜報機関が東京にエージェントを送り込む。謎の"組織"に所属するエージェント・黒(ヘイ)もまたそうした契約者の一人である。コードネームBK-201、その強力な戦闘力から「黒の死神」と呼ばれている黒は、監視役である黄(ホァン)、サポート役の銀(イン)、情報収集役の猫(マオ)とチームを組み、任務を遂行していく。
(「DARKER THAN BLACK」Wikipediaより)


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 データ

放送期間

2007年4月~9月

話数

全25話 (1期)
番外編1話 外伝4話

ジャンル

SF アクション

制作会社

ボンズ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 OP

HOWLING

覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHOUT A "NAME"~

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ED

ツキアカリ

Dreams

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 動画 (1期)

Darker Than Black Ep

番外編

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝 動画 [OVA]

Darker Than Black Gaiden Ep

関連アニメ動画

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 スタッフ・キャスト

BONES制作のオリジナルTVアニメ「DARKER THAN BLACK (DTB)」シリーズの1stシーズン。謎の不可侵領域"地獄門(ヘルズ・ゲート)"の出現によって本当の"空"を失った東京を舞台に、人外の能力を有する"契約者"の一人で"組織"の1級エージェントである黒(ヘイ)の物語を描く。
監督:岡村天斎
原作:BONES 岡村天斎
音楽:菅野よう子
メインキャスト
黒 (ヘイ):木内秀信
銀 (イン):福圓美里
猫 (マオ):沢木郁也
黄 (ホァン):池田勝
霧原未咲:水樹奈々
斎藤雄介:志村知幸
松本邦夫:福田信昭
河野豊:鳥海浩輔
大塚真由:稲村優奈
宝来善充:池水通洋
大山美鈴:坂本千夏
製作年:2007年
シリーズ:DARKER THAN BLACK
ジャンル:SF ミステリー アクション
アニメーション制作:ボンズ

このページはDARKER THAN BLACK 黒の契約者 アニメ動画を紹介しています。
Darker Than Black: Kuro no Keiyakusha Episodes Online

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 レビュー・感想
100点
天斎ちゃん三期まだ?
100点
二期も言うほど悪くない 普通に面白いし
100点
面白いです^^
100点
ストーリーも良いように詰まっているし面白い


100点
内容も良いように詰まっているし面白い


100点
面白かったー

2期はこれからだけど、微妙みたいですね・・・・・
100点
よく練りこまれたストーリーにかっこいい戦闘シーンと、とても面白かったです。ただ、2期がちょっと…
100点
2期のopは神だった
2期はなかった。


いいね?(白目
100点
2期なんて無かったんやで^^
100点
ギアスの後に放送されて霞んでたけど
このアニメも相当良かったよね
100点
配信されるの待ってました。
最高です
100点
やっぱりいつ観ても面白い
100点
懐かしいなー。これ見ると異常に中華料理食いたくなるんだよねw。
100点
3期ないと思うけど来てほしい。
100点
黒の契約者はおもしろかったな~
ここで終わらせておけばよかったものを…
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。