x

憑物語

憑物語 動画ストーリー

詐欺師・貝木泥舟の働きにより、千石撫子の一件が解決した2月。大学受験を間近に控えた阿良々木暦は、小さい方の妹と入浴している時に自分の身体で起こり始めた異変に気づく。自身の姿が鏡に映らない。骨折したはずの足の指も信じられない速さで回復していく。まるで吸血鬼のように。実は暦の影の中には吸血鬼の幼女・忍野忍が住んでおり、彼女に血を吸わせると、しばらくの間吸血鬼の力を得ることができる。最近、暦は忍に血を与えてはいなかったにも関わらず、まるで自分が吸血鬼になったような現象が起きている。この謎を解くために、暦は不死身の怪異の専門家である影縫余弦と斧乃木余接に助けを求める。
(「憑物語」Wikipediaより)


憑物語 動画データ

放送日

2014年12月31日

話数

全4話

ジャンル

学園 ミステリー

制作会社

シャフト

憑物語 OP

オレンジミント

憑物語 ED

border

関連アニメ動画

憑物語 スタッフ・キャスト

講談社BOXレーベルより<物語>シリーズ第10弾として刊行された「憑物語」のTVアニメ化。大学受験も差し迫った2月中旬のある朝、阿良々木暦は自分の身に起こっているある異変に気付いた。それは少しずつだが確実に、暦に"これまで目を瞑ってきたこと"を突きつける。
監督:板村智幸
原作:西尾維新
音楽:羽岡佳
メインキャスト
阿良々木暦:神谷浩史
斧乃木余接:早見沙織
忍野忍:坂本真綾
影縫余弦:白石涼子
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香
製作年:2014年
シリーズ:<物語>シリーズ
ジャンル:学園 ミステリー ラブコメディ
アニメーション制作:シャフト

このページは憑物語 アニメ動画を紹介しています。
Tsukimonogatari Episodes Online

憑物語 レビュー・感想
100点
ロリにめざめそうだわ笑
100点
阿良々木 暦

高校三年生

彼女がいるのに妹とキスしようとする
変態兄
すでに長女とキス済み
100点
お風呂よかった
100点
よつぎサイコー
100点
斧乃木ちゃんの決め顔を久しぶりに聞いたわw
85点
「終物語」を2015年10月より放送するとしたら
「傷物語」は、結果的に最後になるのかな?
劇場公開じゃなくてもいいから
観たいような…
2016年ぐらいかな?
(希望的予測として)

まぁお蔵入りという可能性もない訳じゃないんですが。
90点
お風呂いいね
80点
なんか今までのシリーズと微妙な違和感を感じてよくよく見てみたら監督が違った。
踏襲して精巧に模してあるけどやっぱ演出の感性ってやつかな。
この先がまだまだ面白い展開なのでアニメ化して欲しい。
月火の隣で暦が、
偽物語の月火のopの踊りをおどってるのわらったw
100点
目覚まし時計www
100点
何度見返しても飽きない面白さ
100点
それにしても傷はまだなのか?
100点
壁丼また丼床丼
100点
やっぱ物語シリーズは面白いわw
90点
原作はテンポが悪く、正直言うと微妙だったが、
アニメは良くできていると思う。
明らかに、憑と偽はアニメのが良いと思う。
逆に、恋と鬼は原作の方が良かった印象です。
100点
相変わらず哲学的な問いを含んだ深い問答を経てからのおもしろさ。このシリーズは素敵。月火は本当に可愛い
100点
大好きな月火、忍、ひたぎさんが
みんな出てきて大満足!

面白かった!
100点
最高だわ
100点
俺も、風呂はいってねるかな。おもしろかった
さすがはやいな有能
100点
いいね
100点
めっちゃ面白かった!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。