x

トリニティセブン

トリニティセブン ストーリー

平和な日常を過ごしていた男子高校生・春日アラタ。しかし、突如起こった「崩壊現象」と呼ばれる奇妙な事件により、従姉妹の春日聖と共に異空間に消えてしまう。アラタは「崩壊現象」で消えてしまった聖を取り戻すべく、極秘裏で未解決事件や魔道的事件を調査・解決する魔道士(メイガス)を志し、超秘密教育機関・王立ビブリア学園に入学する。そこで彼を待ち受けていたのは、7人の美少女魔道士「トリニティセブン」だった。
(「トリニティセブン 7人の魔書使い」Wikipediaより)


トリニティセブン データ

放送期間

2014年10月~12月

話数

全12話
OVA1話

ジャンル

学園 ファンタジー

制作会社

セブン・アークス

トリニティセブン OP

Seven Doors

トリニティセブン ED

BEAUTIFUL≒SENTENCE

トリニティセブン 動画

Trinity Seven Ep

第1話 魔王候補(アドミニスタ)と第三の選択(サードセレクション)

第2話 空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検閲官(グリモワールセキュリティ)

第3話 魔道士(メイガス)と錬金術(アルケミスト)

第4話 巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)

第5話 夢の世界(ドリームワールド)と第二の魔王候補(サブアドミニスター)

第6話 悪の魔道士(ダークメイジ)と学園襲撃(ビッグイベント)

第7話 秘奥義(ロストテクニカ)と異変解決(プロブレム・ソルヴィング)

第8話 魔道勉強(スタディ)と安息日(ホリデイ)

第9話 魔道書戦闘(バイブルバトル)と過去記憶(スイートメモリー)

第10話 支配者(ゲームマスター)と憤怒の魔人(セイタンスレイヴ)

第11話 光輝剣士(フィアナナイツ)と姉妹の絆(シスターズ)

最終第12話 聖戦少女(クリミナルガール)と魔王世界(ヒズワールド)

OVA

第13話 トリニティセブンと特別授業!

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

トリニティセブン スタッフ・キャスト

サイトウケンジ原作、奈央晃徳作画によるマンガ作品「トリニティセブン 7人の魔書使い」のアニメ化。"崩壊現象"という不可思議な事件によって異界に消えてしまった従姉妹を救うため、王立ビブリア学園へ入学した主人公・春日アラタ。そこで彼は7人の美少女魔導士に出会う。
監督:錦織博
原作:サイトウケンジ 奈央晃徳
音楽:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
メインキャスト
春日アラタ:松岡禎丞
春日聖:諏訪彩花
風間レヴィ:佐倉綾音
不動アキオ:柚木涼香
リーゼロッテ=シャルロック:東山奈央
ソラ:釘宮理恵
浅見リリス:原由実
神無月アリン:内田彩
山奈ミラ:日笠陽子
倉田ユイ:村川梨衣
セリナ=シャルロック:洲崎綾
ビブリア学園 学園長:三木眞一郎
製作年:2014年
シリーズ:トリニティセブン
ジャンル:学園 ラブコメディ ファンタジー
アニメーション制作:セブン・アークス

このページはトリニティセブン アニメ動画を紹介しています。
Trinity Seven Episodes Online

トリニティセブン レビュー・感想
90点
アラタのクールさや鬼畜度も好感持ててすごく良いです。軟弱で優柔不断な男が主人公の多いアニメが多すぎて少々飽きてたところなので・・・・・真魔王のハーレム計画(D×D)要素も良い感じ。劇場版と2期が楽しみ
100点
ほのぼの要素ありのファンタジーバトル系はほんとすき。ミラかわいいし。みんな可愛いけど。エロ要素も重要だからね。
100点
マジで面白かった!!!
劇場版公開決定おめでとう!
100点
最初はん?って思ったけど
途中から結構ハマっちゃいましたww
てかキャラがイイね!!私はレヴィとリリス推しですね(。-∀-)
100点
面白かった!

100点
劇場版製作決定キター〜、楽しみにしてます
100点
主人公がノリが良い魔王候補ってのが中々楽しめますね。後、八一レム好きは良いと思います!僕はユイ推し!だけどアキオも捨てがたい!
5点
中学二年生の病気をそのものなだけのアニメ
めちゃくちゃ面白くなくて新鮮味もなくてビックリできる素晴らしい作品です
100点
やっぱりZAQの歌は最高だな!
あの終わり方は2期は確実かな
100点
本当に面白かった                             二期もぜひやってほしい
100点
あのまま闇堕ちしてほしかった
100点
OPが良かった
100点
レヴィが真面目に可愛い!!
80点
う~ん、話の内容の割には世界観がちょっとねw
あ、でも普通におもしろかったござるよー
70点
「ラッキースケベの度に、理不尽に怒られる主人公」
っていうのが他作品も含めて多いが、このお決まりはいい加減に飽きるし女性陣に嫌悪感すら抱いてくる
こういうのは多様され過ぎると冷めてしまうなぁ
100点
面白いと思います。

でもまた松岡さん····
100点
スゴイ面白いから二期もやってほしいな~ d(>_< )Good!!
感想
面白いです!!
キャラも可愛いし!
第二期期待してます❗
100点
面白い!!

ちなみに下のコメ、七つの大罪の本ネタはキリスト教のカトリックから着てるから先とか関係ない。
100点
あw 面白かった。
二期期待。
忍者がかわええっすよw

七つの大罪の原作とこの原作ってどっちが早いのかな。
100点
おもしろかったー二期きてー
100
ギャグとえろとバトルがいい感じに組み合わさってて最高の神アニメでした!
2期早く来てほしいです!
100点
2期が気になる。特に〔ここからネタばれ〕リーゼちゃんを助けるところと、アヴィス・トリニティさんとの戦闘シーンとかが
70点
キャラ萌えとしてはよかった…のかな?
ストーリー自体は薄いような気がするけど…;
魔道とかのストーリーを乗っけた色気押し売りアニメなのかな?
と思ったけどキャラ可愛くてほのぼのしててよかった
100点
おもしろかった!
一生懸命頑張っているあらたかっこいい!
100点
ミラ可愛すぎ
二期来てほしいな!
原作も読みますね
100点
かなり面白かった!
二期あるかな~
10点
面白いとはおもう。(まじめに)
でも、バトル系アニメにエロさは、求めていない。
あとこれ終わりなさそうw
最初と最後わかれば十分だとおもう
100点
個人的にはルーグさんが好みかな
75点
おもしろかったとおもう。けど
ちょっとセリフが臭い
100点
チョー面白い
100点
神アニメ
95点
うむ、おもしろかったでござる
100点
2期もやって欲しいですね。
120点
めちゃくちゃ面白い!

絵が綺麗でとてもいいアニメですね!

原作のほうも読んでみよおかな(^0^)!!‼
100点
原作とまた違った感じで面白い!
是非2期もやってほしい
100点
僕はゆい推しだ
100点
いいなーハーレム
アラタになりたい
点数付けられない
主人公イイやつすぎる
自分が犠牲になっても助けるとか
イイやつだ
それにしても、りリス先生カワイイ
主人公のキモチ分かるわ――
100点
やっぱり、トリニティセブンは超おもしろい!!
原作も持ってるけど、アニメはアニメでまた違った感じで
感慨深いものがありますね1
100点
めっちゃ面白い
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。