x

PSYCHO-PASS サイコパス 2

PSYCHO-PASS サイコパス 2 ストーリー

包括的生涯福祉支援システム「シビュラシステム」により、人間の精神状態を計測・数値化できるようになった近未来。人々はこの計測値を通称「PSYCHO-PASS(サイコパス)」と呼び習わし、運や選択ミスに左右されない最適で幸福な人生を送るため、その数値を指標として生きていた。その中でも、犯罪に関する数値は"犯罪係数"として計測されており、たとえ罪を犯していない者でも、規定値を超えれば「潜在犯」として裁かれていた。そのような監視社会の治安維持にあたる警察組織「公安局」の常守朱は、人間性と法秩序を信じながらもシステムに従い、刑事課一係のリーダーとして監視官としての活動を続けていく。
(「PSYCHO-PASS サイコパス」Wikipediaより)


PSYCHO-PASS サイコパス 2 データ

放送期間

2014年10月~12月

話数

全11話 (2期)

ジャンル

SF アクション

制作会社

タツノコプロ

PSYCHO-PASS サイコパス 2 OP

Enigmatic Feeling

PSYCHO-PASS サイコパス 2 ED

Fallen

PSYCHO-PASS サイコパス 2 スタッフ・キャスト

近未来SFアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の第2期シリーズ。人間のあらゆる心理状態や性格的傾向を数値化し、記録・管理する社会。常守朱ら公安局刑事課一係のメンバーは、数々の事件を通じて"正義とは何か"という問いを突き付けられながら、過酷な任務を遂行していく。
監督:塩谷直義
原作:----
音楽:菅野祐吾
メインキャスト
常守朱:花澤香菜
宜野座伸元:野島健児
霜月美佳:佐倉綾音
東金朔夜:藤原啓治
雛河翔:櫻井孝宏
六合塚弥生:伊藤静
唐之杜志恩:沢城みゆき
鹿矛囲桐斗:木村良平
製作年:2014年
シリーズ:PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル:SF サスペンス アクション
アニメーション制作:タツノコプロ

このページはPSYCHO-PASS サイコパス 2 アニメ動画を紹介しています。
Psycho-Pass 2 Episodes Online

PSYCHO-PASS サイコパス 2 レビュー・感想
100点
1期も面白かったけど2期もめっちゃ面白かった!!
常守監視官ぱないぞww
100点
1期に比べて2期は製作が難しくなるのが普通だが、この作品は2期の方が完成度が高く面白くなってると思います。メインの主人公(変な言い方だが)となった常守の魅力も増して良い感じになってますね。
95点
1期の方が…という意見には共感を覚える部分がありますが、総じてすごくよかったと思います。劇場版でその後も描かれたので、文句なしです。個人的にですが、シリーズ通してシャワーシーンの有無で-5点です。
殺されたおばあちゃん可哀想😭
常森あかねのお婆ちゃんがまじて可哀想なしにかた...
100点
霜月うざすぎ
45点
シリーズ構成の失敗
100点
犯罪が未然に防げる社会ならサイコパスと言うアニメの題材はいったいどう言った視点から生み出されたのかとても興味がでてきます。
でももし犯罪がどうあっても未然に防げる社会ではないと...んどう言えば伝わ
100点
確かに。劇場版気になります
100点
劇場版UPしてほしい!!w
80点
一期が面白すぎた。まあ二期も普通に面白いw
てか三期やんのかな?やってほしいでござる。
75点
う~ん悪くはないんだけど1期の方が面白いかな。

2期が駄作とまでは言わないけどね。
15点
二期は残念
95点
1期1話で見るのやめなくて良かった。肝心のサイコパス判定基準がよくわかりませんが久々に骨太のSF見た気がします。。映画も見たくなった!
100点
あーおもろかった。個人的には2期の方が良かったなあ。
ただオープニングは見てたら酔いそうになったな・・・。

良い作品ってのは、次々見てしまうからほんと早く終わっちゃう気がするよ。
3期あればまた見たいね。
100点
やっぱこの作品最高ですわw
100点
1期もよかったけど2期の展開が速い感じも面白かった
劇場版が楽しみ

100点
やっぱり圧倒的にいい。

でもツネモリさんがもう少し危うい感じになってほしかった。
今期はしっかりし過ぎで恐いです。
100点
神。
100点
歌も絵も内容も最高
100点
きました!!待ってましたー!!!!!
100点
すごい!!!
100点
きました2期^q^

完全に虜ですわ。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。