x

七つの大罪

七つの大罪 ストーリー

ブリタニア一の大国・リオネス王国は、聖騎士達による「聖戦」のための軍備強化、さらに増長した彼らの横暴により荒廃していた。国の現状を憂いた第3王女・エリザベスは、10年前の事件によって指名手配されている最強最悪の騎士団「七つの大罪」に救国の助力を乞うため一人旅立つ。実りのない旅の果てにたどり着いた酒場でついに追っ手に捕まってしまったエリザベスは、その酒場の主人である少年・メリオダスに救われる。実は彼こそ「七つの大罪」の団長、"憤怒の罪(ドラゴン・シン)"のメリオダスだった。
(「七つの大罪」Wikipediaより)


七つの大罪 データ

放送期間

2014年10月~
2015年3月

話数

全24話
OVA2話 TVSP4話

ジャンル

冒険 アクション

制作会社

A-1 Pictures

七つの大罪 OP

熱情のスペクトラム

Seven Deadly Sins

七つの大罪 ED

7 -seven-

Season

七つの大罪 スタッフ・キャスト

鈴木央が描く痛快無比のヒロイックファンタジー、遂にアニメ化!リオネス王国の王女エリザベスは、権力をもって民衆を虐げる聖騎士達を止めるため、ある伝説の騎士団を探しに単身旅立つ。実りのない旅の果てに巡り着いた酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。
監督:岡村天斎
原作:鈴木央
音楽:澤野弘之
メインキャスト
メリオダス:梶裕貴
エリザベス:雨宮天
ホーク:久野美咲
ディアンヌ:悠木碧
バン:鈴木達央
キング:福山潤
ギルサンダー:宮野真守
製作年:2014年
シリーズ:七つの大罪
ジャンル:冒険 ファンタジー アクション
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページは七つの大罪 アニメ動画を紹介しています。
Nanatsu no Taizai Episodes Online

七つの大罪 レビュー・感想
100点
なかなかおもろい!
特に、ホークの声最高でした。

震えました(笑)

ホーク推しでたのんます!
100点
七つのの大罪ほどガチ見た作品はないなぁ。
バイト代全部使って漫画今出てるの全部買うほどグッドな作品だなぁ。
ちな、俺はディアンヌ派!!!
100点
4話連続オリジナルストーリーきたー!
1期見直したくなってきた(´・ω・`)
本誌はどこまで進んでいるんだろう…2期はやく来て欲しいけど、
オリジナルストーリーってこと事はストック的にまだ無理かなぁ
100点
最高すごくおもしろかった早く2期出てきてほしい                                        あとメリオダスカッコいい

100点
アニメを見て改めてストーリーの壮大さと声優の豪華さ、そしてきっちりした話のまとめ方等が思い知らされました。
ちなみにエスカノールは原作では既に登場しているので見たい方は単行本でも買うのをお勧めします
100点
おもろい
100点
面白かった
100点
おもしろすぎww
100点
パクリ?どこが?頭どうかしてる。おもしろいじゃん!キング最高!
100点
キング派デス
100点
はやく2期見たーイ

エリザベス様サイコー
メリオダスかっこいー

100点
キング~~結婚して~
100点
バンかっけーーーーーーーーーーーーー
100点
良かったなー
でも喪失感が...
70点
うん面白いね凄いとは言わんけどそれにしても最後の大罪が
出てこなかったのが一番イラついたな30点 減点で
100点
最高だったぜ!!かっこいいなぁ。
14巻も出るし原作買う流れができてしまっとる!!さすが。
100点
低い点数つけてるやつ頭大丈夫?
100点
ストーリーはとても良いんですけど、絵が好みじゃないです。
でも、バンはカッコイイと思う!!!
あと夕方だと親とたまに一緒に見ることがあってすごく気まずくなるとき
があるんだよな・・・。
100点
メリオダスカッコいいー

100点
23話ってまだかなー。
95点
始めてみたけど面白いと思った。
残りの5点は今後どうなるかによるネ
100点
ホークかわいい
100点
21話まだですか?
100点
やばいっすね
おもしろいっすね
100点
バンかっこいい!
100点
バン最高!
100点
ホーク師匠おもしろすぎ
ネタ枠でもトップクラスにツボだわ

ストーリー的にはありがちだと思うけれど、続きが見たいから引き込まれてはいるみたい。
90点
今年に入ってから、なんかイマイチな感じになってきた。

人気が出て、スケベ心が出たのかなぁ・・・
100点
ゴウセル「話が長い」WWWWWWWWWWW最高WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
100点
バン大好きです!!
100点
王道ファンタジーだけど飽きない面白さ
100点
マーリン たのしみです 早く出てきてほしい
100点
面白い!
100点
はんぱなところでおわったな でも、エリザベスちゃんとメリオダスカッコいい。 そして17話まだですか。
100点
13話以降の話は、まだなの?
10点
とっても微妙〜七つの大罪はハガレンで十分
100点
13話なら1月11日に入るで
100点
13話まだですか?
100点
まじさいこう
100点
13話まだ?
100点
かなりいいストーリーだと思います。
ところどころドラゴンボールを意識して書いてる部分とかあってすごく先入観もてます。
100点
第13話…………まだ…?
100点
おもろいわー。

5点
エイに乗って来るのアカメのパクリじゃん                      自分で考えろよ作者
笑える自分で考えることをしない

                  
90点
これが夕方アニメだというのを最近知った
100点
マジ、ハマる
100点
やばいやばい!!!!!これめっちゃ気に入っちゃっった!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私の中でダントツ1位!!!!!v-218
100点
面白い
100点
梶くんカッコ良すぎ!大好き!
100点
これやばい!
くそ面白い!!!!!!
100点
凄く面白い!!バンが、めっちゃかっこいい~
100点
めちゃくちゃ面白い!
100点
サイコーーーーー
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。