x

Fate/stay night Unlimited Blade Works

Fate/stay night Unlimited Blade Works 動画ストーリー

日本のとある地方都市・冬木市に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7人の英霊(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡る抗争「聖杯戦争」に臨む。聖杯を手にできるのはただ1組、故に彼らは最後の1組となるまで互いに殺し合う。
冬木市を代々管理する魔術師の家系に生まれた遠坂凛は亡き父・遠坂時臣の遺志を継ぎ、次回の聖杯戦争に参加しようとしていた。最優の英霊とされるセイバーの召喚を試みる凛だったが、彼女の眼の前に現れたのは自分の出自も記憶にない未知数の英霊だった。
(「Fate/stay night」Wikipediaより)


Fate/stay night Unlimited Blade Works データ

放送期間

2014年10月~12月
2015年4月~6月

話数

全13話 (1期)
全13話 (2期)

ジャンル

アクション ファンタジー

制作会社

ufotable

Fate/stay night Unlimited Blade Works OP

ideal white

Brave Shine

Fate/stay night Unlimited Blade Works ED

believe

ring your bell

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] スタッフ・キャスト

TYPE-MOON×ufotableプロジェクト第3弾として分割2クールで放送される「Fate/stay night」の新規版。 遠坂凛をメインヒロインとするシナリオ"Unlimited Blade Works(凛ルート)"を映像化。2014年10月よりTOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11にて全局同時に放送開始。
監督:三浦貴博
原作:奈須きのこ/TYPE-MOON
音楽:深澤秀行
メインキャスト
衛宮士郎:杉山紀彰
遠坂凛:植田佳奈
セイバー:川澄綾子
アーチャー:諏訪部順一
間桐桜:下屋則子
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以
葛木宗一郎:てらそままさき
ランサー:神奈延年
キャスター:田中敦子
アサシン:三木眞一郎
藤村大河:伊藤美紀
言峰綺礼:中田譲治
衛宮切嗣:小山力也
ギルガメッシュ:関智一
製作年:2014年
シリーズ:Fate/stay night
ジャンル:アクション ファンタジー 戦争
アニメーション制作:ufotable

このページはFate/stay night Unlimited Blade Works アニメ動画を紹介しています。
Fate Stay Night Unlimited Blade Works Episodes Online

Fate/stay night Unlimited Blade Works レビュー・感想
100点
桜ルートのアサシンかっこよすぎ!小次郎もいいけどハサンも捨てがたい。アポクリファと比べるとグラフィック的にはやっぱりufotableの方が圧倒的かな。
95点
後半から良いキャラのタッチになった


視聴した感想は 全体的に良作であった だがキャスターの最後、もう少し
              
              最後に遠坂凛よ俺と結婚してくれ
100点
挿入歌のLAST STARDUSTやばすぎ鳥肌たった
これからも期待してるよきのことufotable
100点
桜ルートとアポクリファものすごく楽しみです
ほんと期待してます
100点
このセイバーが一番かわいい。
100点
劇場版になったが、変わらず良作でした。
スタッフに感謝。

劇場版もセイバー推しで!かわいい。
100点
凛ルートのランサーはめっさカッコいいね!!
85点
戦闘シーンもグラフィックもすばらしかったです!でもストーリーは前作のセイバールートの方が個人的には好きです。
100点
戦闘シーンで目が追い付かないくらいサーヴァント達が動いていて、
すぐに引き込まれる作品でした。
雰囲気とか曲も自分好みで見れば見るほどに惹かれていく作品でした。
90点
理想とか正義とかの話が長かったけど


面白かった

あとランサーかっけえぇぇ

ゲイ・ボルグ!!!!!!!!!!!
80点
個人的にセイバールートがいいです
でもグラフィックは とてもいいと思います
75点
TV版第1作とは、かなり変わってる気がする。
Fate/Zero が製作されなかったら
本作もなかった気がする。

ストーリーは、おいといて
画だけなら格段にTV版第1作を凌駕している。
100点
UBWは24話までほとんど映画通りだったからエピローグがあったのは個人的に良かった

あ、桜ルート楽しみにしてます笑
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
面白い!!!
100点
凛ルートのほうが好きなので、個人的にはアンブレのほうが好きです。
65点
確かに戦闘シーンなどみても、グラフィックは格段にかっこよくなっていますが、シナリオや話の流れ、展開は断然昔のほうが良かったと思います。なので昔のものから見ることを推奨します。
100点
戦闘シーンがすごい!
どの映画よりも演出にセンスを感じる
100点
キャラの技などが前よりかっこいい!!
95点
zeroのときすごい重かったからどうなるかと思ったけど
雰囲気も明るめでよかった。

ただ、なぜ12話EDが本家でないのか。
そこだけですね。
85点
ステイナイトの方が音楽とか雰囲気とかよかった
もちろんグラフィックの良さは評価するけど
100点
zeroのときの神グラフィックが再現されてていいね。さすがに前作のsnとはシナリオ変わってるよな。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。