x

異能バトルは日常系のなかで

異能バトルは日常系のなかで ストーリー

泉光高校文芸部の安藤寿来をはじめとする5人のメンバーは重度の厨二病を患っている安藤に呆れつつも、それなりに平穏な日常を過ごしていた。しかしある日、メンバーたちは「異能」と呼ばれる特殊な能力に目覚めてしまう。妄想が現実になったことに歓喜する安藤だったが、他の4人の異能がとてつもない能力ばかりなのに対して彼の異能は本当に、まったく全然大したものではなかった。他の異能の持ち主も現れるものの世界を揺るがすような大事件も起きず、"それなりに平穏な日常"は続くのであった。
(「異能バトルは日常系のなかで」Wikipediaより)


異能バトルは日常系のなかで データ

放送期間

2014年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

ほのぼの ラブコメディ

制作会社

TRIGGER

異能バトルは日常系のなかで OP

OVERLAPPERS

異能バトルは日常系のなかで ED

You Gotta Love Me!

異能バトルは日常系のなかで スタッフ・キャスト

GA文庫よりリリースされている望公太のライトノベルをTVアニメ化。異能バトルに憧れる厨二病の高校生・安藤寿来は平和な学園生活を送っていたが、ある日彼を含む泉光高校文芸部の5人は本当に異能の力を得てしまう。そして壮大なる学園異能バトルに足を踏み入れ――なかった!?
監督:高橋正典
原作:望公太
音楽:Elements Garden
メインキャスト
安藤寿来:岡本信彦
神崎灯代:山崎はるか
櫛川鳩子:早見沙織
高梨彩弓:種田梨沙
姫木千冬:山下七海
桐生一:寺島拓篤
工藤美玲:福原香織
相模静夢:細谷佳正
里見詩春:名塚佳織
九鬼円:加藤英美里
製作年:2014年
シリーズ:異能バトルは日常系のなかで
ジャンル:ほのぼの 学園 ラブコメディ
アニメーション制作:TRIGGER

このページは異能バトルは日常系のなかで アニメ動画を紹介しています。
Inou-Battle wa Nichijou-kei no Naka de Episodes Online

異能バトルは日常系のなかで レビュー・感想
100点
なんか普通に面白かったしwww
厨二いいよ厨二(´▽`)
65点
るしふぁーすとの話し要る?
91点
個人的にはただのラブコメでよかったのにって思った。
厨二系のアニメはけっこう見てきた方だけど、いまいち内容を
つかめなかった。まぁ、2期が出たら見たいかなぁ...
100点
wwwwww
主人公が痛すぎて見ていられないwwwでも見てしまう
いい作品です
90点
2期に続くのかな?
主人公のツッコミがイマイチでした。
7話は神回だった
80点
よくある系だけど、男の厨二はキビシイねぇw
絵はトップレベルで曲もいい
ただストーリーが中途半端というか、ラブコメ強すぎでは?
主人公キリトっぽいしw
2期に期待
95点
最初は、主人公の厨ニ病が少し落ち着かない気がしたけど、慣れてくれば面白いと思いました。
100点
二期だしてくれ
100点
2期放送して~
50点
面白かったけど、なんかむずがゆくなるなぁ…
100点
e-280
100点
普通に面白いでしょ
時間の無駄ならコメントすんな
100点
いね!がいいわー
30点
高点数つけてる人には申し訳ないけど正直、自分には合わなかった。
日常系としてはギャグセンスとか内容が面白く無かったし、
バトル系としてみても内容がパッとしない。でも、キャラは良かった。
(名前どうり、異能バトルは日常系のなかでなんだろうけど)
自分がどういうアニメが好きなのか検討してから見てみたほうがいいかも
しれない。
80点
見れない物でもないし批判にも共感できるところもあるが、けして駄作とは言い難い作品だと思う、厨二とかそういう空気に耐えられない人もいるだろうけど日常の部分だけなら誰でも見られると思うし、絵も汚くはない
100点
面白い
100点
普通におもしろいwwww
100点
絵が汚いとか行ってる奴頭がおかしいんでしょうね
ストーリーも良いし
僕的にはとてもいいアニメだと思います!
100点
7話で圧倒された!
あと、OPの鳩子もかわいい
1点
途中からおかしくなってるw 
いきなり異能の戦争とかどこのアニメのパクリだよw
あといちいち「異能」っていうのがうざい。「能力」とか「力」っていいばいいのにw
文字数的に限界なのでここで終了しま
70点
はとこが可哀想。
二期やるならばもっとはとこめだたせて!


80点
面白かったけど、精霊戦争とか桐生や相模のこととかもちょっと突っ込んでほしかったなぁ
中二が受け入れられん人には面白くないだろうな
千冬かあいい、ちょーかあいい

>鳩子のヒス女っぷり
あれでヒスってのはちょっとかわいそうだと思うがなあw
その後の相模が安藤に言ったことも聞いてあげてください
自分には判らんことばっか言われてても、それだけじゃない面も幼馴染補正で知ってるわけだし
何より好きな相手と一緒にいたいのに恋敵も出てきて、不安や焦りがあるところでぞんざいにされれば怒りたくなるってもんでしょうよ
ついでに鳩子は安藤への不理解ではなく、中二設定への不理解だと思うのですが、如何に

>作者がカッケーと思ってるうんぬん
受け売りや感銘を受けた言葉をちょちょいと改変した方が使いやすいですよ
後は作者のこだわりが出た言葉になってるんだとしたら、それは寒い痛い面白くないと思っても正直仕方ないかと思うよ
他者の信念なんて他者からしたら痛い寒い臭いのばっかだし、それはあんたのも例外ではないからね
この世は一部の賛同と一部の批判と大部分の無関心で出来ています
100点
面白かった。けど、鳩子のヒス女っぷりには度胆抜かれたな・・・
あそこまで自分と周りを理解しきれてない女2次元でも嫌いです。
100点
2話ばっか見てるわww
会長おおおおおおおおおおおおおおおおお
90点
とても面白いと思う
内容は100点をに近いものでしたが、
なんとなくですが全体的に話に区切りが
ないというか淡々としすぎている気がしました。
100点
普通にアニメとしてはいい!
キャラクターに特徴が少ない(外見)から印象が少ないと思う
1点
主人公に魅力がなく、たまに真面目モードになって
作者がかっけーと思ってるらしい寒い台詞を吐くだけなのに
やたらと周りの女の子にヨイショヨイショされて
お兄様に匹敵するぐらい違和感があった
100点
これも面白いけど、やっぱり俺ガイルだなー
50点
私には向いてない…

面白さは理解出来なかった。

きっと、誰かには向いているんでしょう。
100点
このアニメ、超面白〜〜〜〜〜〜(⌒▽⌒)
千冬、めっちゃ可愛いですね(≧∇≦)
100点
やはり中二は良いですね。

低評価つける奴は見る目が無いんだろ...きっと...
20点
絵がきたない。話が暗い。
まちがいなく子供達に悪影響を及ぼしている。つまんないとは言わない。
100点
⬆千冬ちゃん可愛いから
100点
この私をここまで楽しませるとはなっ!おもしろい!
100点
千冬ちゃんの後ろに真子(キルラキル)泳いでなかった?
100点
安藤にSAOのキリトコスをw。それしかないw。
100点
作者の思い入れの熱さが感じられる今期一押しの作品ではないでしょうか。何度も見てしまいます
100点
千冬ちゃん可愛すぎだろ、、、
100点
イエス ユアハイネスはアカンww
100点
面白かった
100点
灯代可愛いのは確かだが、生徒会長も十分可愛い。嫁にしたいハァハァ
100点
 bokuです。いいアニメですね。かなり気に入りました。中二病全開とは行きませんでしたがが、主人公頭がいいみたいで、自分の逃げ道をあらかじめ作る最高です
70点
ストーリーがいまいち···
でも、キャラクターの性格が好き
20点
・主人公のネタがつまらなすぎてびっくり。
・ヒロインも可愛いわけでもなくダラダラと日常が過ぎていくだけ。
・ほかに面白いと思うところを探しても見つからない。
日常アニメとしてもこれはほんとにひどい
時間を返してほしいと思ったアニメ。
85点
あくまでも中二病コメがメインですね。ラブコメものが好きなひと
には物足りない気がします…ですが日常ほのぼのの系の中に異能を混ぜたのはナイスです。重い内容ではないので軽く見れて良いです。

100点
灯代のデレが超可愛い!
100点
厨二アニメめっちゃおもしろい!!そして、千冬ちゃんが
かわいいすぎる。
100点
鳩子かわいい鳩子かわいいい鳩子かわいい
95点
内容は好きだがロリの声に違和感がある。
100点
なんか面白いと思ったら・・・
TRIGGERじゃん!!
キルラキルでもうすっかりファンだよ
最後まで見るぜ!
100点
灯代まじ可愛すぎ♡
アニメも面白い♡♥
100点
うん、灯代かわいい

原作買おうかな
100点
今期、一番と言っても過言ではない。
よし、原作買ってくるか(使命感)


100点
視聴決定
50点
厨二病の高校生・安藤寿来がかなりウザッタイ

かなりイライラしますね。
100点
神アニメっぽいwwwwwwwwwwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100点
普通におもしろい。楽しみにしていてよかった。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。