x

グリザイアの果実

グリザイアの果実 動画ストーリー

湘南近郊の半島内に位置する海辺の町・三嶋崎。そこには約1年前に設立された「私立美浜学園」という全寮制の学園が存在している。設備も一流校並みに整っているにも関わらず、生徒数は女子が5人と不自然なほど少ない。この学園に、唯一の男子生徒として風見雄二が転入することになった。一癖も二癖もある5人の女子生徒達と、彼女らに劣らぬほどのアクの強い自我を持った雄二。互いに触れあううちに理解を深め、少しずつ干渉しあうことで、それぞれの内面へと影響を与えていく。
(「グリザイアの果実」Wikipediaより)


グリザイアの果実 データ

放送期間

2014年10月~12月

話数

全13話 (1期)

ジャンル

学園 恋愛

制作会社

エイトビット

グリザイアの果実 OP

楽園の翼

グリザイアの果実 ED

あなたの愛した世界

関連アニメ動画

グリザイアの果実 スタッフ・キャスト

フロントウイングより発売された美少女ゲーム原作のTVアニメ「グリザイアの果実」。高くそびえる塀に囲まれた"平和な学園"にやってきた転入生・風見雄二。彼がそこで出会ったのは、個性溢れる5人の女子生徒達だった。2014年10月よりAT-X、TOKYO MX他にて放送。略称は「グリカジ」。
監督:天衝
原作:フロントウイング
音楽:Elements Garden
メインキャスト
風見雄二:櫻井孝宏
榊由美子:田中涼子
周防天音:田口宏子
松嶋みちる:水橋かおり
入巣蒔菜:たみやすともえ
小嶺幸:清水愛
橘千鶴:やなせなつみ
春寺由梨亜:鳴海エリカ
製作年:2014年
シリーズ:グリザイアの果実
ジャンル:学園 恋愛 その他
アニメーション制作:エイトビット

このページはグリザイアの果実 アニメ動画を紹介しています。
Grisaia no Kajitsu Episodes Online

グリザイアの果実 レビュー・感想
100点
いいね
100点
面白かった!
個人的にはゲームに比べてヒロインの過去がかなり軽く見えた
でも面白いから良かった!!
100点
オレノ果実を絞ってくれえぇぇ‼あまねえぇぇ‼
80点
エンジェリック・ハゥルを夜中に見るのはやめましょう。
怖くてその夜は寝られなくなります。
100点
最高。
300点
あまねかわいすぎ ゆうじのきすしーんもっとふやしてほしい
100点
エンジェリック・ハゥル何回見返しても飽きない!
100点
2期 グリザイアの迷宮 4/12
100点
op好き
内容は展開の速いところもあるけど十分面白い
絵もきれいだと思う
85点
話が飛び飛びでゲームのように感情移入できなかった
90点
エロゲ特有の重すぎるストーリーだが最後は綺麗に終わってくれて良かった。
作画が汚かったのがマイナス
100点
とても面白かった。2期もやって欲しいです。
90点
2クールでじっくりやったほうがよかった
100点
神アニメ!!EDも神曲だし最高(^^)
100点
まじさいこ~ww
天音のエピソードまじ鳥肌たった・・・
ほんと一番つらい思いしてると思う・・
見てるほうも辛い!!
けど、全体的に-面白かったww
続き早く見たいww
100点
なんかアニメじゃなくてドラマ見てるような気分。
100点
天音のエピソード半端ないな
100点
風見雄二 かっこいいですね。
自分としては、もっと雄二の強さ、絶対的な強さを出してもいいんじゃないかなと思いました。
次の2期、楽しみにしています。
100点
3月末楽しみ~
100点
迷宮、楽園楽しみ!!
おもろかった。
100点
最高でした!!!!!!

100点
期待以上で素晴らしかった。最高です!感動しました!
100点
おしりかじり虫サイコー!!!!!!!
100点
神作
100点
面白すぎ、今期一番面白い

あと、続編決定おめ
100点
いいね
迷宮、楽園も絶対見る
100点
原作欲しいが金がねぇ
100点
尻上がりに面白くなる
良いね
95点
面白い
12話怖すぎ
95点
現実離れ、リアリティ…ごもっともです。※この作品はフィクションであり…。期待しているので95点。100点つけるまで、チョロ〜んとまってね。
おめでとー
アニメ流行語大賞6位おめ!
100点
絶対ゲーム買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面白い!!!!!!
100点
今期のなかでもいいアニメだー!!
100点
最高すぎる~~。しいて言えば小説をだしてほしい!
あともう少し露出をwwww。(←スミマセン)

100点
すごい
40点
舞台設定も主人公のキャラ設定も現実離れし過ぎてる。
学園物としてのリアリティがなく感情移入できない。
絵だけは綺麗。
100点
最高すぎる!!!
毎週楽しみだー (^^)
100点
今期アニメにトップに入る面白さ 原作をやってみたくなる
100点
面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点
きたあああああああああああああ
まってましたああああああああああ
-0点
猫の出血シーンは本当にやめていただきたい
100点
取り敢えず面白そう
90点
なぜ神アニメなのに採点1点なのだ?w
1点
神アニメきたーーーー
マジこれからが楽しみだわ〜
100点
ゲームやったことあるけどゲームの再現が素晴らしい!!
100点
先が楽しみだな
100点
奥が深くておもしろそうだな
100点
おもしろいねぇ
100点
きたー!何クールやるんだろう
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。