人狼 JIN-ROH

人狼 JIN-ROH ストーリー

第二次世界大戦の敗戦から十数年後の日本。首都・東京では、国際社会への復帰のために強行された経済政策によって失業者と凶悪犯罪が急増していた。政府は反政府勢力を掌握する為、国家公安委員会直属の警察機関・通称「首都警」を組織した。迅速な機動力と強大な打撃力で治安の番人として勢力を拡大した彼らは、「セクト」と呼ばれる過激派集団との市街戦の様相すら呈する苛烈な闘争の中、激しい世論の指弾を浴びる。強化服と重火器で武装した"ケルベロス"の俗称で呼ばれる首都警の精鋭部隊"特機隊"は、その宿敵であるセクトと共に急速に孤立を深めつつあった。
特機隊に属す伏一貴は、これまで闘争本能のみで生きる一匹の"狼"の様に人間としての一切の感情を切り捨て自分を律してきた。しかしある時、伏は潜伏する地下組織の追跡のなか衝撃的な事件に遭遇してしまう。
(「人狼 JIN-ROH」Wikipediaより)


人狼 JIN-ROH データ

劇場公開

2000年6月3日

上映時間

98分

ジャンル

戦争 ハードボイルド

制作会社

Production I.G

人狼 JIN-ROH 主題歌

Grace

人狼 JIN-ROH 関連グッズ

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

関連アニメ動画

人狼 JIN-ROH [Blu-ray]


2000年に劇場公開された押井守の"ケルベロス・サーガ"の一作品「人狼 JIN-ROH」。架空の戦後史を舞台に「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」のスタッフが再結集して放つ傑作ハードボイルド・アクション映画。獣としての宿命を背負った男と、愛を夢見た女の運命を描く。


監督:沖浦啓之
原作:押井守
音楽:溝口肇
メインキャスト
伏一貴:藤木義勝
雨宮圭:武藤寿美
辺見敦:木下浩之
室戸文明:廣田行生
半田元:吉田幸絋
巽志郎:堀部隆一
阿川七生:仙台エリ
安仁屋勲:中川謙二
自治警幹部:大木民夫
ナレーション:坂口芳貞


発売日:2008/07/25
製作年:2000年
収録時間:104分
シリーズ:人狼 JIN-ROH
ジャンル:戦争 アクション ハードボイルド
アニメーション制作:Production I.G

このページは人狼 JIN-ROH アニメ動画を紹介しています。
Jin-Roh: The Wolf Brigade Online

人狼 JIN-ROH : レビュー・感想
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube,AniTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
動画の紹介画像にはAmazonアソシエイトプログラムを利用させて頂いております。万が一著作権に問題がある場合は早急に対応いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。