x

月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん 動画ストーリー

美術部に所属する高校2年生・佐倉千代。無愛想な同級生・野崎梅太郎に恋をした彼女は、ある日勇気を振り絞って告白するが、恥ずかしさのあまり「ファンです」と言ってしまう。野崎は佐倉の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに「俺の家来る?」と誘ってきた。予想外の急展開に戸惑いと期待が交錯する佐倉であったが、野崎の部屋に通されると漫画の原稿を渡され、訳がわからないまま野崎の指示に従ってベタ塗りの作業をさせられる。野崎のもう1つの顔は、人気少女漫画家・夢野咲子だったのである。
(「月刊少女野崎くん」Wikipediaより)


月刊少女野崎くん データ

放送期間

2014年7月~9月

話数

全12話

ジャンル

ほのぼの コメディ

制作会社

動画工房

月刊少女野崎くん OP

君じゃなきゃダメみたい

月刊少女野崎くん ED

ウラオモテ・フォーチュン

月刊少女野崎くん スタッフ・キャスト

ガンガンONLINEで連載中の人気4コマ漫画「月刊少女野崎くん」が待望のTVアニメ化!無骨な男子高校生・野崎梅太郎に恋をした女子高校生・佐倉千代は、ある日思い切って告白するが、想いは上手く伝わらず、気付くと野崎のとある仕事をアシスタントとして手伝うことに…。
監督:山﨑みつえ
原作:椿いづみ
音楽:橋本由香利
メインキャスト
野崎梅太郎:中村悠一
佐倉千代:小澤亜李
御子柴実琴:岡本信彦
堀政行:小野友樹
若松博隆:木村良平
鹿島遊:中原麻衣
瀬尾結月:沢城みゆき
宮前剣:三宅健太
前野蜜也:小野大輔
都ゆかり:川澄綾子
鈴木三郎:宮野真守
マミコ:三宅麻理恵
製作年:2014年
シリーズ:月刊少女野崎くん
ジャンル:ほのぼの 学園 コメディ
アニメーション制作:動画工房

このページは月刊少女野崎くん アニメ動画を紹介しています。
Gekkan Shoujo Nozaki-kun Episodes Online

月刊少女野崎くん レビュー・感想
100点
これはかなり面白い。
千代がとてもかわいいのもポイント高い。
ぜひ2期出してほしい。
100点
さくらかわいい
100点
ついつい漫画買ってしまった
80点
面白かったけど、野崎くんの言動がワンパで飽きた記憶が・・・w
100点
みんなキャラ濃いw

主人公とヒロインのその後が凄く期になる
100点
面白かったです

2期はあるのかな?
続きがきになる そんなアニメでした。
100点
結構面白かったねw
ギャグもいいしてゆーかゆづきがまじで面白すぎるwww
これは2期に期待だネ!!
100点
おもしろい!
100点
面白い

ヒロインの子がなんか可愛らしい
100点
最高に面白い!!
ギャグのセンスにとてもはまりました
100点
少女マンガだけど、ドロドロ要素が無いから安心して楽しめる作品ですね。
ギャグ要素が強いってところも良い。
第1話が放送されてからハマり、マンガ6巻まで買いましたが二期があるなら見たいです。
100点
凄いおもしろすぎ!

2期やんないの?みたいよー!
100点
さいこー
100点
早く2期がみたいです!!
みんなキャラが濃くて最高!
100点
opが神!
これははまる!
100点
男女両方に評価されるラブコメってあまりないけどこれは良いと思う
100点
めっちゃ面白いv-411野崎君みたいな人が友達なら、毎日が、めっちゃ楽しいと、思う                 
100点
野崎君さいこーー^^ キャラ全員が超おもしろい^^
100点
グッド
100点
あまりに面白かったんで原作コミック買ってしまった。
4コマのテンポに殺されそうになったw
100点
月刊少女野崎くん大好きです!!
もう、超面白いww
うん、いつ見ても面白いよっ!
最高です!!
100点
久々声出して笑えるアニメだったわ
100³点
とても面白いです!二期とかやってくれないかなぁ~
100000000000000000000000点
めちゃくちゃ面白い!もうサイコーです!
2期やんないかな~
100点
みこりんみたいな友達が欲しいよ...
90点
かしま君おもろい
100点
すごく面白かった!!
特にみこりんサイコー w。><。w
100点
ちょーおもしろい!!
すごく笑えるww
見なきゃ損、損
ほんとに最高ー
95点
面白いです。
面白いにもジャンルがありますがこれは笑えるという方です。
なんと言っても主人公が魅力的ですね。主人公の笑いの展開には
驚かされます。ただ笑いたい時におすすめです。
100点
2期があるなら確実に見たくなるアニメ!!

嫌いなキャラがいない。
100点
面白い!!                               

2期に期待!!
     
おもしろー☆
こういうアニメ増えたら良いのになぁ
100点
めちゃくちゃ面白い!
めちゃくちゃ千代ちゃん可愛い!
めちゃくちゃサイコー!
100点
最後まで本当によかった!!
すっごくおもしろかったです!
原作読みながら二期まで待機します!
100点
ラストが曖昧過ぎるな。
面白かったので、2期に期待。

やっぱ佐倉の気持ちは野崎に届かないと終わった感はないな。

100点
あらあら、あっという間に終わってしまいました。
100点
すっげー面白いと思う!
もうすぐ最終回は残念・・・
千代ちゃん可愛くて好き!面白いわ
100点
文句無く面白い

続編お願いします
100点
おなか痛いwww
100点
ホント面白い
キャラもよすぎる・・・
コンビもいい・・・
100点
面白すぎ
笑いすぎて腹が痛いwwwwww
100点
おもろすぎて ついつい噴き出してしまう・・・
100点
千代の声優の小澤亜李さんの今後に期待ですね。
100点
本当に面白い!!見ないと損するアニメ!
キャラはみんな個性的でいいし、内容は面白いし・・・
最高です!!マンガも買おうかなぁ・・・って思うくらい!
みんな好きだけど、鹿島くん好きだwww
100点
いいですね~。
100000000000点
予想以上の面白さ
絶対見た方が良い
ほんわかする
100点
全員のキャラが面白い!
100点
パラスちゃんかわいい
100点
小澤さんの声が結構好きだ。
あの独特の霞みが掛かったハスキーボイスを聴く度に萌えるw
90点
ジワジワ来る
どちらかというと女性に人気が高そう
神原さんが居たような居なかったような?w
100点
面白くてマジサイコ―!!

100点
大変素晴らしい!!
100点
若松のいじられキャラと木村さんの声が合っていて面白すぎ!
100点
原作もいいけどアニメもおもしろい!!
最高です!!
100点
素晴らしい。最高に面白いアニメです
100点
めちゃくちゃ面白い!!
コメディ強くて好きだなぁwww
どのキャラも可愛いv-238
100点
めちゃくちゃおもしろい!
最高!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。