x

アオハライド

アオハライド ストーリー

大人しくて男の子が苦手な吉岡双葉は、中学2年の時に女友達との関係につまずき、疎まれた辛い経験がある。そのため高校生になった今では、女子から嫌われないようにわざとガサツに振る舞い、自分を偽って学生生活を過ごしている。思っていることを素直に言えなくても、違和感があっても、孤立してしまうよりマシだ…そう思っていたある日、双葉は運命的な再会を果たす。その相手は、中学時代に転校してしまい、ずっと気持ちを伝えられないままでいた初恋の人・田中洸。その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わっていて、まるで別人のようになっていた…。
(「アオハライド」Wikipediaより)


アオハライド データ

放送期間

2014年7月~9月

話数

全12話
OVA2話

ジャンル

学園 恋愛

制作会社

Production I.G

アオハライド OP

世界は恋に落ちている

アオハライド ED

ブルー

アオハライド スタッフ・キャスト

咲坂伊緒の人気少女漫画「アオハライド」のTVアニメ化。中学時代に隣のクラスにいた初恋の人"田中くん"を忘れられずにいる主人公・吉岡双葉。中学の時に女子から僻まれた経験から自分を偽って高校生活を送っている。ある日、"田中くん"を思わせる男子に出会うが、彼は――。
監督:吉村愛
原作:咲坂伊緒
音楽:堤博明 大嵜慶子 橋本翔太
メインキャスト
吉岡双葉:内田真礼
馬渕洸:梶裕貴
槙田悠里:茅野愛衣
村尾修子:小松未可子
小湊亜耶:KENN
田中陽一:平川大輔
製作年:2014年
シリーズ:アオハライド
ジャンル:学園 恋愛 ほのぼの
アニメーション制作:Production I.G

このページはアオハライド アニメ動画を紹介しています。
Ao Haru Ride Episodes Online

アオハライド レビュー・感想
80点
絵は好きだし洸はかっこいいopは好きだけど
やっぱ君に届けがいいこれもこれで好きだけど
洸の気持ちがいまいち分からん
まあ君に届けまるパクリは意味ないけど
30点
爽やか、痴漢、ツンデレ、メイド会長。を見てしまうと、これは、見れないよーってなった。3分で見るのやめた(笑)
50点
君に届けの後だと見れなかった。君に届けのあの感じが好き、いきなりちょっとベタベタすぎな気がして、全部見てないのにすいません。
100点
op最高ですなー。op繋がりでハニーワークスの曲も見て見たけど素晴らしかった。女子だけでなく男でもキュンキュンしちゃいますね(^^;)アニメの方は青春って感じで良かった。漫画読もうか迷う。
25点
洸がイケメンで仲間がいたから
元どおりとは、言えなくても
何かを取り戻せた作品だとは思う。
100点
何度見ても飽きない
マジ最高!!
100点
コメオフさん 同意です。
100点
洸かっこよすぎるwww
100点
人間関係がよく描かれてて良い♪
迷いなく100点だよ!!
55点
確かに楽しめたことは認めます。
ですが過大評価しすぎです。
嫌いなわけではないですが
アニメにはもっと凄まじい名作があってこんな程度で100はもったいないですよ。一般ウケも結構良くてある程度は面白いとは思いますがのちに残る良作としては全然です
100点
双葉の中学のころもろタイプだわwww




100点
もう、最高です。こんな、恋愛したいです。まんがもいいけどアニメはもっといいですね。12話で、終わりなのは残念です。13話がみたいいです。
100点
いいアニメだ!
100点
洸かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
100点
2期!ありますか?
100点
洸が東出か・・ちょっと年取りすぎ、と思っちゃった。もうちょっと若い俳優が良かったな。
マンガは佳境にはいってるけど、くっついて終わりにしてほしくないな。
アニメ2期待ってます!
さきさか先生のまんが好きなので、映画見に行きます!
ストロボ・エッジも見に行きます!
100点
オープニングやっと覚えられた~!!

映画も早くみたいなぁ~

ばっさーがどんな風に気持ちを率直に伝える双葉を演じるのか

東出くんがどんな風にあの洸を演じるのか楽しみ!!!
100点
めっちゃ、ドキドキしたー!
最高です! 洸、かっこよすぎぃ❤︎
2期でないかなぁ~
100点
やばーーーーーーーー❗️❗️
これ映画って出るの❓
洸かっこいい 😍😛

80点
ラブコメの王道いってますねえ

色々とステレオタイプなのはアレだが絵は奇麗
100点
アニメ2期こねーかな?
早くアニメの続きみてぇww
100点
双葉と洸のコンビが大好き!

オープニングもいいし!

双葉も気持ちをあんなに伝えられるってすごいなって思った!

映画早くみたい!
100点
早く洸くんとくっついてほしいー!!

でも菊池君とはどうなんのかなー?


あーあぁーあーーー続き気になる!!

早く読みたいよぉおーーー!!!
100点
菊池君どうにかなんねーかなwwwwww
100点
めっちゃ良かった!かっこいい!
100点
洸カッコいい&かわいい!!
早く双葉とくっつけ〜
次が気になるぅぅぅっっ((((;゚Д゚)))))))
100点
洸かっこいい!!


映画みに行こ!
100点
大好きーーーーーーー                                洸かっこいい  双葉の洸への気持ちすっごい伝わったーーー      自分の見たアニメで1番 最高ーーーーーーー                      100点以上でしょう
100点
アニメ化嬉しー!!

もしも私が双葉なら絶対にこうのこと好きになるなぁ

今もキュン!ときてますから w

アオハライドの映画も絶対にみに行きます!!
70点
双葉がうざい、、、
100点
双葉まじ天使~!
遊里が洸の事を好きに!?
まさかの波乱か?
100点
OPもいいし!
洸かっこいいし(#^.^#) 双葉可愛いし(*^_^*) 全部いいv-221
10点
見る時間だけ損した。
マジ意味不明
100点
洸がかっこよすぎてもう………>_<♥︎
何回も見てます。
100点
Opマジ
そっこう10回位見る~ー
もう見たけど、、、、
洸マジカッコいい、でも、セツナイな~1、2、3話泣けたよー
Op 覚えるつもり。ヤバい~ーー!
頭の中から離れないくらい歌がいいいーーーーーー
100点
アニメ化まってました!!
もうキュンキュンです///
洸かっこいい~~♡
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。