x

彼女がフラグをおられたら

彼女がフラグをおられたら ストーリー

都内屈指の名門校・私立旗ヶ谷学園に転入してきた旗立颯太。彼はある事件に遭遇して以降、人との縁、人生の選択肢「フラグ」が目視できる能力を持つこととなったが、颯太は自分に近寄る人とのフラグをぞんざいに扱い、フラグが立ってもついつい折ってしまう。しかし、他人と距離を置く彼の行動に興味を持った美少女4人(菜波・K・ブレードフィールド、魔法ヶ沢茜、召喚寺菊乃、盗賊山恵)が、颯太以外の入居者がいない男子寮に一緒に住むと言い出した。かくして颯太と美少女達(内1名は自称男子)とのクエスト寮での共同生活が始まる。
(「彼女がフラグをおられたら」Wikipediaより)


彼女がフラグをおられたら データ

放送期間

2014年4月~6月

話数

全13話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

フッズエンタテインメント

彼女がフラグをおられたら OP

クピドゥレビュー

彼女がフラグをおられたら ED

彼女がフラグを立てる理由

彼女がフラグをおられたら スタッフ・キャスト

竹井10日による講談社ラノベ文庫トップ人気作品のアニメ化。ツンデレ王女・超お嬢様・お姉ちゃん・クール系美少女・可愛すぎる男の娘など個性的なヒロイン達を配し、心に傷を持った主人公がヒロイン達にダダ甘やかされ癒されていく学園イチャコメ。公式略称は「がをられ」。
監督:渡辺歩
原作:竹井10日
音楽:橋本由香利 川田瑠夏
メインキャスト
旗立颯太:逢坂良太
菜波・K・ブレードフィールド:木戸衣吹
魔法ヶ沢茜:茅野愛衣
召喚寺菊乃:阿澄佳奈
盗賊山恵:花澤香菜
英雄崎凛:日笠陽子
忍者林瑠璃:諏訪彩花
吟遊院芹香:悠木碧
聖帝小路美森:田村ゆかり
龍騎士原月麦:豊崎愛生
大名侍鳴:丹下桜
大司教河くるみ子:久野美咲
白亜・B・ブレードフィールド:加隈亜衣
深雪・マッケンシー:南里侑香
製作年:2014年
シリーズ:彼女がフラグをおられたら
ジャンル:ほのぼの 学園 ラブコメディ
アニメーション制作:フッズエンタテインメント

このページは彼女がフラグをおられたら アニメ動画を紹介しています。
Kanojo ga Flag wo Oraretara Episodes Online

彼女がフラグをおられたら レビュー・感想
当時は全く気にしなかったけど今見たらキャスト豪華過ぎイ!
100点
普通の学園ラブコメだったらよかった
95点
面白かったけど、最後のあの結末は衝撃的で、俺はちょっときつかった。e-351
1点
つまらなすぎる
主人公がうざい
俺の20分を返してほしい
60点
設定もいいしストーリーもまあ面白いけど、大前提のキャラ作画が幼すぎてシリアスシーンが稚拙に見えて仕方なかった。
原作画もロリ系だけどそれよりさらに幼くした意味がわからない。
20年前のアニメなら納得もするが2014年製作でこれはない。
75点
最後の天使とのバトル以外は面白かった早く2期始まって

13点
観る人を選ぶというか

この作品の世界観に入りにくい印象を受けた。
30点
つまんない♡
100点
すごぉ~くよかった。
バトルシーン中二病全開でしたねw
でも楽しく見させていただきました。
45点
最初の方はまだ色々内容の説明があったからよかったが後半にかけての話の持って行き方が無理やり過ぎた。依って大幅原点。
50点
面白いんだけど 最後のほうの戦いのシーンからあきました
100点
声優豪華で驚いた!
ストーリーが急変したのは・・・。始めから伏線あれば違和感無かったんだろうけど。学園もので押し切った方が単純に良かったかもね。
90点
途中ストーリーが意味不明だったが、その意味不明さが気を晴らすのには良かったと思う
95点
面白かった!
途中は正直見るのやめようかと思ったけど、キャラがどれもそれぞれ個性あってよかった(^^)/
でも。。。最後バトル系はいらなかったかな?話が急変し過ぎで(..)
あれがなければ100点!
90点
キャラとかがよかったと思う。
だが、ストーリーがいまいち・・・・かな?
100点
最高です
100点
とってもいい話で感動した!!
記憶も元に戻ってこれからもっと幸せになってほしい!

キャラクター多くてフルネーム覚えるのは大変だったけど…笑
100点
キャラクターがかわいいし面白い
個人的は茜エンドがいいな
30点
話の心理が読めない。話も中途半端過ぎてよくわからない。オチも酷い。
でも、キャラは良かった
85点
学園ラブコメのところは良かったのに
80点
ジャンルが何か分からんほどカオスではあったけど
そんなに悪くはないと思った(笑)
50点
学園ラブコメと思ったら急に世界の心理!?
びっくりしたー!
10点
1話の2分30秒頃の「あーーーーー」で切った
1点
一話で切った
100点
キャストは最高なんだがなぁ...
普通に学園ラブコメとして出して欲しいかなぁ・。・
1点
だめだ最後まで完走できんかった。
色々と酷すぎる。
原作が致命的につまらないせいかアニメ制作スタッフのやる気が感じられない。
キャラ、ギャグ、ストーリー、どれをとっても中途半端で何一つ特筆すべきものが無い。
強いて言えば、題材の無駄遣い。
声優が豪華だと反比例してクソアニメ化する法則、確定です。
100000000000000000000000000000000000000000000000000点
2期やってください
1点
超うけるー くそ過ぎwwww  
100点
とっても良かった!二期はやらなさそうだけど・・・ あってほしいなぁ・・・
100点
正直なところ普通に学園のラブコメをしてほしかったです。
キャラが良かったので!
私のようなものを求めていないのならおもしろいと思います。
あ、でも私もおもしろいと思いましたよ!
100点
面白かった
けど、このオチだと2期はやれるのか少し不安だわ
杞憂であるといいがなあ
1点
この落ちは、ありえない
100点
まず第一にほのぼの?w
最後の方完全戦闘やんwwwww
まっ面白かったしね!!
100点
3話で切った。
100点
これは茜エンドでいいのかな?そうであってほしいな(個人的に)
原作と違う部分があるけど楽しめた。
うまくは言えないけど良かった。面白かった。
100点
天元突破の勢いの展開と、清々しいまでのヒロインの多さ、あと声優とキャラ。いいじゃないか!!
100点
なかなかおもしろいv-8v-8
30点
声優さん豪華なんだけどなぁ
100点
何度見ても面白い。                                    これを侮辱した人は、さっさっと死んでください。
50点
だめだつまらん!
100点
もうここまでくると何でもアリだなwww
100点
おもしろい\(^_^)/
100点
いい
100点
待ってました!
アップありがとうございます
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。