x

それでも世界は美しい

それでも世界は美しい ストーリー

神秘の鎖国国家「雨の公国」の第四公女ニケ・ルメルシエ(ニケ)。天候を操り、歌を歌うことで雨を呼ぶ「アメフラシ」の力を持つ彼女は、嫌々ながらも公国の未来のため、「晴れの大国」の太陽王リヴィウス一世(リビ)に嫁ぐことに。即位してわずか3年で世界征服を果たした世界王と聞いていたが、会った相手はなんと11歳の少年であった。さらに、くだらない理由で雨を降らせろと命じられ、反発するニケ。しかし、共に危機を乗り越え信頼を深め、ニケは自らの意志でリビのもとに留まることを決意する。互いに愛し合い支え合いながら、共に歩むニケとリビ。やがて、ふたりは正式な婚約者となり、運命の輪が回り始めるのだった。
(「それでも世界は美しい」Wikipediaより)


それでも世界は美しい データ

放送期間

2014年4月~6月

話数

全12話

ジャンル

恋愛 ファンタジー

制作会社

ぴえろ

それでも世界は美しい OP

BEAUTIFUL WORLD

それでも世界は美しい ED

PROMISE

それでも世界は美しい 挿入歌

アメフラシの歌~Beautiful Rain~

それでも世界は美しい 動画

Soredemo Sekai wa Utsukushii Ep

第1話 晴れの大国

第2話 雨の公女

第3話 関白宣言

第4話 Ring of tales①

第5話 Ring of tales②

第6話 Call my name

第7話 Wild waltz

第8話 雨やどり

第9話 雨の公国

第10話 正しい国

第11話 通り過ぎる風

最終第12話 帰還

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

それでも世界は美しい スタッフ・キャスト

白泉社の少女マンガ誌「花とゆめ」にて連載中、「それでも世界は美しい」(椎名橙)のTVアニメーション作品。太陽王リヴィウス一世と結婚するため、彼が統治する"晴れの大国"へとやって来た、"雨の公国"の末っ子王女にして雨を降らせる能力を持つニケの波乱万丈な日々を描く。
監督:亀垣一
原作:椎名橙
音楽:山下康介
メインキャスト
ニケ:前田玲奈
リビ:島﨑信長
ニール:杉田智和
ミラ:伊瀬茉莉也
ニア:茅野愛衣
カラ:寺崎裕香
シーラ:潘恵子
バルド:櫻井孝宏
ヴォーダン:池田秀一
ランラ:青木瑠璃子
ラニ:浪川大輔
ナレーション:横山智佐
製作年:2014年
シリーズ:それでも世界は美しい
ジャンル:恋愛 ファンタジー その他
アニメーション制作:ぴえろ

このページはそれでも世界は美しい アニメ動画を紹介しています。
Soredemo Sekai wa Utsukushii Episodes Online

それでも世界は美しい レビュー・感想
100点
良すぎるwやばいw
でも矢が刺さった時 熱が出たのに・・・w
とにかく ニケ カワ(・∀・)イイ!!
30点
最初は良かったけど、だんだん恋愛要素ばかりでストーリーも何もないと飽きる内容で残念。せっかくの設定が無駄になってると感じました。
85点
まんま少女漫画ーって感じでした
作画がよろしくないのが残念です
100点
久々に良いものを見ることができた。
とても良い作品だった。
100点
何か、めっちゃくやしいわ!
100点
おもしろかった。全話を一気に見てしまった。
100点
面白すぎる。
100点
すごく良かったです!                                最後がとても感動しました!!
100点
すごくいい!
きゅんとする
100点
涙腺ゆるみっぱなしでした。単純に感動できる内容だったと思います。
100点
それほど評価が高くない作品だと聞いていましたが、とても素敵な作品でした!
100点
少女マンガならではの綺麗な
世界観だからこそ!! 
目でも耳でも楽しめる作品でした。
100点
世代を問わず、見ていて楽しめる作品だと思いました。よかった~♫
40点
少女マンガだからなのか
ちょっと奇麗事すぎてついていけない
キャラ造形ももう一つ好みじゃ無いなぁ
100点
最後が・・・。
ぜひ見てほしい作品
100点
めちゃくちゃいい!
100点
毎日見てもあきません。とても気に入りました
100点
めちゃくちゃよかった
100点
超感動!
100点
いい最終回だった。
エンディングが映画のそれようだ
100点
すごーく良かった                             何度も泣きました                            
100点
めっちゃいい
100点
うん、面白いなー
100点
もっと評価されるべき!
すごくいい
100点
 毎回感動してます。私的には、今期ナンバー1。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。