とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 ストーリー

東京都の西側1/3の広さに、230万人の人口をもつ巨大な「学園都市」。そこでは学生全員を対象にした超能力開発実験が行われており、全ての学生はレベル0(無能力者)からレベル5(超能力者)の6段階に分けられ、様々な能力を開花させている。
学園都市でも7人しか居ないレベル5の一人であり、電撃を操るその能力から「超電磁砲<レールガン>」の通称を持つ御坂美琴は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳。後輩で風紀委員(ジャッジメント)の白井黒子、彼女の同僚・初春飾利らとともに、平和な日常を謳歌しながらも、学園都市の裏側で起こる事件に巻き込まれていく。
(「とある科学の超電磁砲」Wikipediaより)


とある科学の超電磁砲 データ

放送期間

2009年10月~
2010年3月

話数

全24話 (1期)
OVA2話

ジャンル

学園 アクション

制作会社

J.C.STAFF

とある科学の超電磁砲 OP

only my railgun

LEVEL5-judgelight-

future gazer

とある科学の超電磁砲 ED

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-

Real Force

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]


200万人を超える学生が集い、超能力開発を受ける"学園都市"。その日常の裏側には、学生たちによる治安維持組織・風紀委員(ジャッジメント)の活躍があった。学園都市最強の電撃姫、「超電磁砲<レールガン>」御坂美琴を中心にちょっぴり変わった能力者の少女達の日常を描く。


監督:長井龍雪
原作:鎌池和馬 冬川基
音楽:I've sound/井内舞子
メインキャスト
御坂美琴:佐藤利奈
白井黒子:新井里美
初春飾利:豊崎愛生
佐天涙子:伊藤かな恵
黄泉川愛穂:甲斐田裕子
月詠小萌:こやまきみこ
鉄装綴里:遠藤綾


発売日:2010/01/29
製作年:2009年
収録時間:72分
シリーズ:とある科学の超電磁砲
ジャンル:学園 SF アクション
アニメーション制作:J.C.STAFF

このページはとある科学の超電磁砲 アニメ動画を紹介しています。
To Aru Kagaku no Railgun Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 : レビュー・感想
100点
OPEDはもとより、演出面が素晴らしい。
最終話の爽快感は他の追随を許さないレベル。
最高にいさぎよい、素晴らしい作品だと思います。
100点
最高
100点
神神神神神神神神神神神アニメ
100点
このアニメオープニングやエンディングや挿入曲がいいよね。
100点
何度、見てもおもしろい!
100点
面白いし、かわいい!
100点
2期から勢だけど1期の方がおもろいなww
23話で美琴が「黒子ォ!!」って叫んだ後に黒子が「お姉様ァ!!」って叫んでアームを渡したシーンがホントに鳥肌もの

何回も見直しても楽しめる最高の作品!!
100点
中二病の素になるような作品だが…ストーリー展開がしっかりしていて見てて飽きません。物語の目的と軸が曖昧な作品だと浮ついた感じがして結局何が言いたいのか解らないことが多いんだが、これはそれがありません。オススメでっす!
100点
やばい。
この手のアニメを今まで、小バカにしていた自分が大バカでした。

歌もマッチしてて最高です。

ちなみに黒子ファンです(^_^;)
100点
さいこー!
100点
このアニメ最高だわ!
100点
ヤバイw
神だこのアニメw
最高!
100点
神アニメ!
とある2828物語
イイねイイね最っ高だねェ18話!
最っ高に2828しちまうぞ18話!
とある2828物語
イイねイイね最っ高だねェ19話!
最っ高に2828しちまうぞ19話!
100点
キャラがかわいいし、おもしろい!
100点
能力側と無能力な科学側の対決は、必見!!
御坂美琴レベル5も科学の前では、無能力なのかもしれない。
100点
全話ずっと面白いです!
キャラも可愛いです!
特に美琴が一番可愛いしカッコイイです!
100点
とある超電磁砲もおもしろいけど、神のみぞ知るセカイもおもしろいよー!
みんな一度見てみよう!!
見たことがある人は、コメントしよう!!
100点
みことかっこいいイイ!
惚れた!!
100点
木山先生が中枢となってる話は涙腺を崩壊させてくれるな・・・
最終回で二回も泣くとは思わなかった
100点
なにこれめっちゃおもしろいww
これは見たほうがいい!! 本当にオススメする!!
2期にも期待です!!
100点
とある科学の超電磁砲S  4月に放送決定!!
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。