x

ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか? ストーリー

高校進学を機に西洋風の家屋が立ち並ぶ石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先である香風家を探して道に迷う中、偶然に「RABBIT-HOUSE(ラビットハウス)」という名の喫茶店を発見する。うさぎたちに囲まれながらコーヒーが飲める店だと思い込み店に入ると、そこにいたのはチノという小さな女の子と、ティッピーというモフモフとしたうさぎ。コーヒーを注文しチノと話をしていると、実はこの店こそがココアが探していた香風家であることが判明する。そしてお世話になる家に奉仕をするという高校の方針から、ココアはRABBIT-HOUSEの店員として、チノの"自称"姉として働き始めるのだった。
(「ご注文はうさぎですか?」Wikipediaより)


ご注文はうさぎですか? データ

放送期間

2014年4月~6月

話数

全12話 (1期)

ジャンル

ほのぼの コメディ

制作会社

WHITE FOX

ご注文はうさぎですか? OP

Daydream café

ご注文はうさぎですか? ED

ぽっぴんジャンプ♪

関連アニメ動画

ご注文はうさぎですか? スタッフ・キャスト

「まんがタイムきららMAX」で連載中のKoiによる4コマ漫画をアニメ化。この春から高校に通うため新しい街にやってきたココア。下宿先を探して道に迷う中、名前に惹かれてラビットハウスという喫茶店に立ち寄るが、なんとその店こそが彼女の探していた下宿先だった!略称は「ごちうさ」。
監督:橋本裕之
原作:Koi
音楽:川田瑠夏
メインキャスト
ココア:佐倉綾音
リゼ:種田梨沙
チノ:水瀬いのり
シャロ:内田真礼
千夜:佐藤聡美
マヤ:徳井青空
メグ:村川梨衣
青山ブルーマウンテン:早見沙織
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨
製作年:2014年
シリーズ:ご注文はうさぎですか?
ジャンル:ほのぼの コメディ 学園
アニメーション制作:WHITE FOX

このページはご注文はうさぎですか? アニメ動画を紹介しています。
Gochuumon wa Usagi Desu ka Episodes Online

ご注文はうさぎですか? レビュー・感想
60点
キャラの作画とかはすごい良いけども
ストーリーがあんまり面白く感じない
キャラが可愛ければそれでいいやって人なら楽しめるかな
話の内容的には苦もなく最後まで見られたし
作画も良かったので60にしました
100点
愛します、チノたん
100点
見てて安心出来るアニメ
100点
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
90点
なごみますね
頭を使わずに見れるから飽きないかも(*^^)v
あと、チノちゃんちょー可愛い(*♥д♥*)
100点
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


1点とか付けてる人はそもそも見るアニメ間違えてる
ほのぼのアニメが合わない人にはつまんなく感じて当然じゃん
100点
ぴょんぴょんするんじゃ〜
100点
面白い!!
あと、、、1点とかいっとるやつバ○だろ?
100点
シャロ©天使
100点
3期はたぶんないけどいいアニメだった
100点
批判してるヤツ自称真面目か何かか?
90点
真面目に良かった。最初のあらすじで駄目だとか思ってたけど見たらテスト勉強放置するくらい良かった。キャラが可愛いっていうのもあるけど、ほのぼのほっこり100点満点で癒される。馬鹿にしてる奴は一回2~3話見た方がいい。絶対良いから
。唯一批判するとこって言ったら、設定に捻りが無さ過ぎかなって気がした。あと、時間ないの見てしまう位面白いから、格段に勉強能率が下がることw
85点
リゼさんがあずにゃんにしかみえない
100点
見てると心がぴょんぴょんするアニメ
100点
辛い事があった時に見始めたのですが
このアニメのおかげでものすごくホッコリしてモヤモヤな気分が無くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
とても大好きな一押しアニメです♪明日から2期見よっ♪
100点
とても気軽に見れるアニメ
100点
↓ひとはそれを客観と呼ぶんだ。難しいこといってごめんな。
50点
騒ぐほどのものではなかったラブライブ同様中身がなくて信者やうるさいだけ
100点
見る前は馬鹿にしてたけど一度見たらもう虜になっていた。チノちゃん可愛い過ぎる!妹にしたい!
100点
チノちゃんかわいい!
100点
みんな可愛い

日ごろの疲れが癒されます
85点
キャラはいいと思う
100点
馬鹿にしてたけどふつうに面白かった!

みんな可愛くて癒される!
100点
頭を空っぽにしてブヒれるアニメ
80点
点数低いやつはどこが悪かったのかかけてないって言うけど
点数高いやつは良かったところを抽象的に書きすぎだよ!
要するにもっと何がいいのかを濃くかいてね!軽い言葉で誉めるのは誰だってできるよ そのぐらい本気でかいてほしーな☆星だけに
80点
のんのんびよりと比べたらこっちのほうがつまらないなー
でも、一人一人の性格や個性が気に入りました。
声優が最高ですよね。ココアの姉がくんのかなー?
100点
神アニメ
100点
さいっこおお!!!!
ガキの見るアニメじゃねえからガキは帰れwwwww
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
100点
俺、このアニメめっちゃすきだw


カフェイン紗路かわいい…
二期が楽しみ
100点
面白いし笑えた
100点
心ぴょんぴょん♪
100点
リゼ氏可愛い
100点
このアニメ見てるとほのぼのする
100点
最高かわいい!
100点
チノちゃんかわいい!
100点
いい いい いい いい いい

 
1点
どこが悪いって?
単におもしろくない。
100点
かあいー♡
やっぱりほのぼの系大好き(^^♪
チノちゃん妹にしたいww
100点
あかかいいいいいいい!!!
100点
チノかわいい!
二期は2015年秋アニメらしいですよ〜
100点
面白いっていうか可愛いですわ。見てて飽きない。可愛くて。
素晴らしい。の一言。可愛くて。
100点
全然おもろくないな。
これに100点とか、工作以外ありえん。
100点
点数低いやつはちゃんとどこが気に入らなかったのか書けてない、なにもわからない癖に批判するのはガキの所業だな
100点
二期決定キターー!!
2016春らへんにやるらしいぞー
100点
面白かった!
100点
面白いです!
100点
チノたそかわええ、妹になってほしい(^@^)
ココアでしょ。
100点
二期楽しみ
100点
チノちゃんかわいい チノちゃんを、妹に欲しいです!
2期早く見たい!
100点
こころぴょんぴょんするんじゃ~~~
100点
ココアちゃん可愛い
個人的にはメグが好き
100点
こんなに和んだの初めてかも(笑)
それぞれのキャラが可愛すぐる… ああ〜心p(ry
100点
うん。
100点
こころぴょんぴょん
100点
2期制作決定おめ~!!
100点
すごく和む。こんなほのぼのアニメ大好きです。
心がぴょんぴょんするんじゃぁ~~~
100点
キヨムーがさすがにいい味だしてる
100点
癒されるわー
みんなかわゆす
100点
キャラがかわいすぎでしょっ!!
100点
早く二期やってほしい!
100点
なごむ♪
100点
ココアとチノちゃん、欲しいー
100点
物語がほのぼのしていておもしろい、あとチノさんみたいな妹が欲しいです。
5点
ロリアニメ
95点
これからみてやるぜ!!!
100点
しゅがさん最強
100点
キャラもかわいい!!
チノちゃんかわいい!!

ほのぼのします。。。
100点
今日も日本は平和です

100点
ほんわかする。
100点
和むわ~
100点
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~色付きの文字
100点
素晴らしい
100点
シャロ可愛くてもう
死んでもいいかも‘v‘;
100点
すごく癒される
100点♪
ん~最高です♪キャラと曲も最高だし!とにかく和む♪
90点
いいと思う
100点
ほのぼのとしてて和む~♪
1点
うん。
100点
とてもいいアニメですね♪
ほのぼのしてるところがとても良いです
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。