x

まよチキ!

まよチキ! ストーリー

私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、育った環境が災いし女性恐怖症という体質に悩まされている男子高校生。2年の春、近次郎は学園にファンクラブが複数存在するほどの人気者・近衛スバルと同じクラスになる。彼は成績優秀で運動神経抜群、女子からは"スバル様"というあだ名で呼ばれている美少年で、学園一の美少女であり学園理事長の一人娘・涼月奏に仕えてる執事でもあった。ある日ふとした事故により、近次郎はスバルの秘密を知ってしまう。実は、スバルは女だったのだ。奏はスバルの秘密を守ることと引き替えに、ある協力を近次郎に申し出るのだった…。
(「まよチキ!」Wikipediaより)


まよチキ! データ

放送期間

2011年7月~9月

話数

全13話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

feel.

まよチキ! OP

Be Starters!

まよチキ! ED

君にご奉仕

まよチキ! スタッフ・キャスト

著:あさのハジメ、イラスト:菊池政治によるライトノベルをTVアニメ化。女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう男子高校生・坂町近次郎。ある日ひょんなことから、近次郎はクラスメイトの涼月奏に執事として仕えている美少年・近衛スバルの秘密を知ってしまう。
監督:川口敬一郎
原作:あさのハジメ
音楽:橋本由香利
メインキャスト
近衛スバル:井口裕香
坂町近次郎:日野聡
涼月奏:喜多村英梨
坂町紅羽:花澤香菜
宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也
鳴海ナクル:阿澄佳奈
近衛流:藤原啓治
早乙女苺:茅原実里
鮫島コサメ:沢城みゆき
黒瀬ヤマト:最上嗣生
製作年:2011年
シリーズ:まよチキ!
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:feel.

このページはまよチキ! アニメ動画を紹介しています。
Mayo Chiki Episodes Online

まよチキ! レビュー・感想
100点
最終回を見て悟った。
金髪、ダイナマイツボデイに褐色の肌
メインヒロインはナクルだったのか!
100点
二期はまだかのぉ・・・
待ち遠しいのぉ・・・
プギャー
絶対ウザキャラ居るよなぁ、ウザい奴気に入らない奴をボコすアニメないかなぁ
100点
最後の終わり方があれだったけど、面白かったです!2期来るのかな??後、涼月さん可愛かったです(笑)
100点
2期щ(゚д゚щ)カモーン♪


100点
スバル可愛いとてもいい作品だと思います。
2期出てほしいな
85点
最後くらいは、すばるにかんすることで終わろうぜw
100点
とてもよかったスバルめっちゃ可愛いかった二期作ってほしいです。
5点
あまりのくだらなさに言葉を失った・・・
10点
くさすぎ
80点
すごくいいと思う
少し打ち切り感が強すぎたのが残念
100点
いいですねー!
2期がでてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))
70点
ちょっと内容が微妙かなー、ネタもそこまでだった気もする
でも、スバル可愛いかった!
100点
二期やってほしいです!
100点
神。2期ないと死んじゃう
100点
二期はないのかなぁ・・
90点
メガネうざいね
100点
斜体の文完璧な作品でした!
100点
ラブコメとしてかなりいい作品

2期に期待してます!
100点
か、か、神だぁv-12
100点
小説読んで、アニメ見ようと思ってきたが、、、
声優の布陣がガチだな。声優だけで100点。
原作ファンとしては二期期待。
さて見るか。
100点
これは2期があってほしいです!                           すごく面白い作品です。
100点
2期作って欲しいです!
100点
2期を作ってくれーーー!!
100点
2期~~~~~~~~~
100点
サイコーですね。
100点
とても面白かったです!
続きがあれば見たいものです
100点
いいわぁ(*´ω`*)
100点
続きあるなら是非見たいです。
100点
面白いと思います。続きあるなら是非見たいです。
100点
まず、管理人さんへ
要望に応じて下さり誠にありがとうございます。



そして感想を書きたいと思います。
青春学園ラブコメです!!

とても面白いです。
異質なコンプレックスを持つ主人公と
彼に起こる出来事の話です。

話の内容もいいですし、声優陣も安定しています。
見終わった後に「2期でないかなー?」
と思う作品です。


皆さんも時間があれば是非見てください♪


では、失礼致します。

非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。