x

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース ストーリー

時は1987年。正義の紳士ジョナサン・ジョースターの孫ジョセフと、闇の種族と呼ばれる柱の男たちとの激闘から50年後…。ジョセフは「自分には悪霊がとり憑いている」という孫・空条承太郎に会うため、友人のアヴドゥルと共に極東の地・日本を訪れる。そして承太郎に対し、悪霊のごとき不思議な力「幽波紋(スタンド)」が突如発現した原因を語る。それは、100年に渡る長き眠りから目覚めた吸血鬼・DIOと、ジョースター一族の忌まわしき因縁によるものだった。さらに、DIOの邪悪な波動の影響により倒れ伏す承太郎の母・ホリィ。承太郎は母を救うため、全ての元凶にして悪の化身であるDIOを倒すべく、仲間達と共に旅立つ…。
(「ジョジョの奇妙な冒険」Wikipediaより)


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース データ

放送期間

2014年4月~9月
2015年1月~6月

話数

全48話 (2期)

ジャンル

アクション 冒険

制作会社

david production

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース OP

STAND PROUD

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース ED

Walk Like an Egyptian

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 動画 (2期)

JoJo's Bizarre Adventure Stardust Crusaders Ep

第3部 スターダストクルセイダース

エジプト編

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スタッフ・キャスト

荒木飛呂彦の大人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部を映像化。空条承太郎一行が承太郎の母・ホリィを助けるため、高祖父のジョナサン・ジョースターの肉体を乗っ取り100年の時を越えて蘇った不老不死の吸血鬼・DIOを倒すべくエジプトへ旅立つロードムービーアニメ。
監督 (ディレクター):津田尚克
原作:荒木飛呂彦
音楽:菅野祐吾
メインキャスト
空条承太郎:小野大輔
ジョセフ・ジョースター:石塚運昇
モハメド・アヴドゥル:三宅健太
花京院典明:平川大輔
ジャン・ピエール・ポルナレフ:小松史法
DIO:子安武人
製作年:2014年
シリーズ:ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル:アクション ファンタジー 冒険
アニメーション制作:david production

このページはジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース アニメ動画を紹介しています。
JoJo's Bizarre Adventure: Stardust Crusaders Episodes Online

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース レビュー・感想
100点
マライア、脚がグンバツだぜ。エロイ
最高だあぁぁぁぁぁ (100点と100円)
4部がきたぜ 承太郎せんぱ-い 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄  じょじょは最高!
100点
>ジョジョ全般のキャラってなんで頬あたりに線はいってるの?

二年前のコメに返信返すのもどうかと自分でも思うが、
多分、顔にできる影だと思ふ。
漫画の一巻見てもらえば分かりやすい。
100点
オラオラオラオラオラオラオラァ!
100点
エンペラー!!ww
ホル ホース面白いしかっけー
100点
きんぐ
1点
絵古くない
100点
4部が一番好きだけど4部で一回盛り下がりそう。それが不安。ジョルノが見れるのか…
100点
最後鳥肌立ってマジでやばかった。
100点
俺の敗因は、たったひとつのシンプルな答えだ……
俺はテメーを、怒らせた…
100点
勝った 第3部完ッ‼︎
100点
OPwwwwwwwwwwwwwwww
100点
あと1話で終わりか。
1期が2012年10月からでSCが2014年だから普通に行けば約2年半で4部が放送されるのかな。
100点
ディオ....
強過ぎるぜ.....
100点
イギー、安らかに
100点
アヴドゥル…本当にありがとう
100点
ジョジョはどの部も好きだけど三部は王道な感じでシンプルにかっこいい!!!!
100点
3期は主人公達がめっちゃかっこつけてる、まじでかっこいいわぁセリフ結構暗記した
100点
イギーVSホルスの時のイギーの声は誰が担当するのか興味深いな・・・
100点
大好きなイギーに期待。
イギーVS鳥公が早く見たい!
√3点
3期つまんねー
敵を簡単に倒しちゃうから全然はらはらしない。
967点
早く!!
50点
3期は面白くないなー
1期2期は面白かったのに残念
100点
1月までDIOたおさなかったらホリーさん死ぬじゃん
100点
ウオオオオオオオオ 
1月までなげぇー!!!!
100点
神過ぎてやばいwww
100点
太字の文承太郎かっこいい!!
数字で表せないものもある
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああv-36
100点
ポルナレフ最高
100点
毎回オラオラをみるのが楽しみです
100点
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!  オラァァァァァァアアアア!!!!!!!
100点
スタプラさん かっこいい!!
きになる
ジョジョ全般のキャラってなんで頬あたりに線はいってるの?
100点
さすがジョジョ、おもしろい!!この辺のシリーズはジョジョ黄金期だね
100点
承太郎好きでも、ホル・ホースも好き
100点
戦い方が独特で見ていて楽しい!
スタンド!!!
80点
OVAのように行ってほしい
100点
dioついに復活だ〜😆今度は何やらかしてくれるんだろう😏
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。