x

ウィッチクラフトワークス

ウィッチクラフトワークス ストーリー

私立冬月高校に通うごく平凡な男子高校生・多華宮仄。クラスに馴染めず地味な高校生活を送っていたが、美人でスタイル抜群のお姫様なクラスメイト・火々里綾火とは不思議な縁があり、それがもとで彼女の親衛隊から怒りを買っていた。そんなある日の放課後、掃除をしていた仄はゴミ箱に捨てられた奇妙なぬいぐるみを見つける。そのぬいぐるみには「今日の天気――晴れ 時々 校舎が、降るでしょう」という文字が…突如として空から落下してくる冬月高校の校舎!絶体絶命のピンチと思われたその時、仄を救ったのは魔女の姿をした綾火であった。この出会いをきっかけとして、仄は己に眠る力を巡る魔女たちの戦いへ巻き込まれていく。
(「ウィッチクラフトワークス」Wikipediaより)


ウィッチクラフトワークス データ

放送期間

2014年1月~3月

話数

全12話
OVA1話

ジャンル

ファンタジー
ラブコメディ

制作会社

J.C.STAFF

ウィッチクラフトワークス OP

divine intervention

ウィッチクラフトワークス ED

ウィッチ☆アクティビティ

ウィッチクラフトワークス スタッフ・キャスト

水薙竜原作によるファンタジー漫画をTVアニメ化。冴えない学園生活を送っていた高校生・多華宮仄は、ある日謎の襲撃者達に襲われる。突然の襲撃にただただ戸惑う仄を救いだしたのは、爆炎を操る魔女。その魔女の正体は、学園一のマドンナでクラスメイトの火々里綾火だった!
監督:水島努
原作:水薙竜
音楽:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
メインキャスト
多華宮仄:小林裕介
火々里綾火:瀬戸麻沙美
多華宮霞:茅野愛衣
クロノワールシュヴァルツ・シックス:釘宮理恵
倉石たんぽぽ:井澤詩織
飾鈴:麻倉もも
目野輪冥:飯田友子
火々里かざね:大原さやか
氷尾凍子:阿澄佳奈
深影恭一郎:興津和幸
メデューサ:沢城みゆき
ウィークエンド:平野綾
エヴァーミリオン:能登麻美子
製作年:2014年
シリーズ:ウィッチクラフトワークス
ジャンル:ファンタジー 学園 ラブコメディ
アニメーション制作:J.C.STAFF

このページはウィッチクラフトワークス アニメ動画を紹介しています。
Witch Craft Works Episodes Online

ウィッチクラフトワークス レビュー・感想
100点
面白かったw

クロノワールさんが最後どうなったか気になる。

かすみ妹ヤバイだろ、兄妹の域越えようとしてるし。

魔女はいいね、皆可愛いわw
100点
面白ろかった。

99点
原作のほうが正直おもしろい、でも面白かった!
100点
面白かった。

とてもいいB級アニメ!!!

気楽に楽しく見れるアニメなんで、正直もっとながい方がよかったな、って思いますね。

定番にあるものを、愛しむように見たい人におすすめです。

ただ、二人の過去をもっと知りたかったので、その辺が詳しくないところが、少しばかり心残りです。
45点
まさに暇つぶし!期待せずただ観るのが正解。

2期?ねーよ!!
100点
サイコーだな!

100点
あまりにも駄作だった
        つまらん
100点
マンガと同じく画がきれいだった!
おもしろい!
100点
すんなり見れるアニメでした!
90点
そのうち二期でるのでしょう。ここで終わりだとあまりにも・・・・・・とくに感想はありませんが最後まで楽しめました。
100点
とても面白い作品だと思います!
1クールというだけあって終わるのが早くてとても残念です泣

今期魔法系のアニメがいくつかありましたが
私的に1番だと思います。

作画もいいし話もいい
魔女一人一人がキャラが濃くKMM団の皆さんはとてもいい味してました。


2期はないという話ですが、
2期あって欲しいと思えるほどの作品でした。


皆さんも是非ご視聴下さい。


では、ウィッチ!ウィッチ!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。