x

ディーふらぐ!

ディーふらぐ! 動画ストーリー

府上高校一の不良である風間堅次がひょんなことから「ゲーム製作部(仮)」と書かれた部室を覗いてみると、その中では小火災が発生していた。中にいた女子部員たちと慌てて消火するものの、堅次の記憶を奪って火災を隠蔽しようとする彼女たちに襲われてしまう。必死に逃げる堅次だったが、部長・柴崎芦花に助けられたことをきっかけに同部へ入部することに。破天荒な部員たちに振り回されながらも、気付けば「ゲーム製作部(仮)」に馴染んでいる堅次だが、本当にこのままでいいのか?
(「ディーふらぐ!」Wikipediaより)


ディーふらぐ! 動画データ

放送期間

2014年1月~3月

話数

全12話
OVA1話

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

ブレインズ・ベース

ディーふらぐ! OP

すているめいと!

ディーふらぐ! ED

ミンナノナマエヲイレテクダサイ

ディーふらぐ! スタッフ・キャスト

月刊コミックアライブにて連載中のハイテンションギャグがアニメ化!学園一の不良と恐れられる風間堅次は、ある日偶然"ゲーム製作部"に足を踏み入れる。そこには、部室内で焚き火をする女子部員が…。女の園に入部した堅次を待ち構える部員たち、そして"本当のゲーム製作部"まで現れて!?
監督:菅原静貴
原作:春野友矢
音楽:松田彬人
メインキャスト
風間堅次:小西克幸
柴崎芦花:花澤香菜
高尾部長:伊藤静
烏山千歳:斎藤千和
水上桜:高橋美佳子
大沢南:小清水亜美
河原中:福山潤
船堀さん:豊崎愛生
風間之江:加藤英美里
製作年:2014年
シリーズ:ディーふらぐ!
ジャンル:学園 アクション コメディ
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

このページはディーふらぐ! アニメ動画を紹介しています。
D-Fragments Episodes Online

ディーふらぐ! レビュー・感想
90点
河原副会長にハマるwボケとツッコミがよく出来てるんだけど主人公の声はツッコミ向きじゃないかなぁ~
50点
高評価が多くて、期待値高すぎた。
ちょっと残念。
100点
ヤバい!!超面白いっwwww 高尾さん可愛い!
だが・・・・・中がつぼったwww

ディーフラグ正直、なめてましたぁぁぁああ!!

2期やって!
100点
安定のボケと鋭いツッコミ
90点
ゴクリンコ!
後半の旧生徒会は、ちょっとキレ悪かったね
100点
落ち込んでいた私を笑顔にしてくれました。ボケやツッコミが面白くていい作品だと思います。だから、早く2期が始まってほしいです。私はディーフラグ!を応援します。
100点
ところでディーふらぐってどういう意味だ?
100点
とても面白かった
100点
笑えるわ~
宇宙エロ本争奪ゲームやってみたい
100点
面白い
60000点
ゴクリンコwwwww
85点
部長かわいい
100点
船堀がヒロインで良いんだよな。
100点
最初からこんなに笑えたアニメは初めてかもしれない笑!

最初から最後まで見てて楽しかった!!
100点
本編もOPもEDも全部好きになりました!
いいもんですねアニメは♪
100点
いいね~最高だった
100点
二期やんないかなー
100点
2期やってほしい。
俺てき今期ベスト3に入る。
100点
マジヤバいおもろすぎ~ーーーーーーーー
90点
アホくささがいい
笑わせてもらった
100点
めっちゃウケる
福岡市の地名がいくつか出てた笑
2期やってくれ
100点
久々に面白いアニメに出会えたような気がする
100点
おもしれーー!!

ツッコミやベーー!!
2期を期待する!!
100点
みんな可愛いんですけど!?
特にゲロ子おもろいww
100点
サイコーだー                                       げろ子は俺の嫁ww
100点
ギャグだけじゃなくラブコメ要素もあっていい
100点
船堀可愛い!個人的にはたまちゃん一番だったけどw
100点
ベリッシモ(とても)イイね\(^o^)/
100点
チビ芦花がもっとみたいw
100点
2期やってほしい
100点
ディーふらぐとても笑える・・・・
宇宙エロ本争奪戦ゲーム1回やってみたい
100点
笑えるし面白いおススメする
100点
面白い 皆も見たほうがいい
100点
面白すぎだろwwww
100点
おもしろいと思います。私は、あまりアニメを見ませんが、これは、最終回まで見れそうです。
100点
ディーふらぐ!はマジでおもろい!
見ないと損するくらい
俺はDVD買うぜ!みんなも出たら弾丸かいにいけー!
100点
面白い
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。