x

ニセコイ

ニセコイ ストーリー

ヤクザ「集英組」の跡取り息子だが、ごく普通の男子高校生・一条楽。勉強一筋で女の子にもてたことのない楽だが、幼い頃にある少女と結婚の約束を交わし、その時に貰った鍵穴の付いたペンダントを肌身離さずに持っていた。そんなある日、楽のクラスに転入してきた金髪碧眼の美少女・桐崎千棘。性格や感性、好きな食べ物に至るまでことごとく馬が合わず、ことあるごとに喧嘩を繰り返す楽と千棘だが、とある事情から2人は恋人を演じることに。想いを寄せるクラスメイトの小野寺小咲の事を気にしつつも、恋人同士のふりを続ける楽。嫌々ながら付き合う"偽恋(ニセコイ)"の行く末は!?
(「ニセコイ」Wikipediaより)


ニセコイ データ

放送期間

2014年1月~5月

話数

全20話 (1期)
OVA4話

ジャンル

ほのぼの ラブコメディ

制作会社

シャフト

ニセコイ OP

CLICK

STEP

ニセコイ ED

Heart Pattern

リカバーデコレーション

TRICK BOX

はなごのみ

想像ダイアリー

関連アニメ動画

ニセコイ スタッフ・キャスト

原作者は「ダブルアーツ」で知られる古味直志。ヤクザ"集英組"の息子の一条楽と、ギャング"ビーハイブ"の娘の桐崎千棘。ある事情から互いに恋人のふりをする2人と、楽が恋心を抱く小野寺小咲の三角関係を中心に描いたラブコメ作品。2014年1月よりアニメ放映開始。制作はシャフト 。
監督:龍輪直征
原作:古味直志
音楽:神前暁 (MONACA)
メインキャスト
一条楽:内山昂輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫誠士郎:小松未可子
橘万里花:阿澄佳奈
宮本るり:内山夕実
舞子集:梶裕貴
クロード:子安武人
製作年:2014年
シリーズ:ニセコイ
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:シャフト

このページはニセコイ アニメ動画を紹介しています。
Nisekoi Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:ニセコイ

ニセコイ レビュー・感想
80点
ヤクザっぽい話とか全然無くてヤクザ物じゃないけど
面白かった(ヤクザのアニメで調べてたら上位だから観てみた)

ヤクザ物って言ったらやっぱカイジとかアカギのやらされてることがぽいよね!
100点
よかた
100点
おのでらマジカワイイv-238                  てかニセコイサイコー                          マジ神v-500                         とにかくおもしろかったv-237                 皆カワイイv-238
100点
小野寺 最高!!!!!!!!!
1000000000000000000000000000000000000000000000000000点
てか小野寺っ家の階段スゲーな!
85点
恋愛要素多めで楽しめた(特に後半) ただこの物語最大の鍵は結局どうなったのだろう
55点
なぜこの背景にしたし!
60点
ヤクザ物に当たりなし
ちょくちょく漫画のコマ入れたり、意味フな背景効果がウザい
連載が少年ジャンプだけあって、ターゲットが低年齢向け
大きいお兄さんは見ない方がいいよ
70点
キャラの作画は綺麗だけど背景が独特過ぎて原作の雰囲気から遠くなってる気がする。もっと普通の感じでよかったのに…
100点
小野寺の笑顔、破壊力がやばすぎる。
ほかにも万里花の博多弁が良いギャップを出して可愛い
100点
小野寺と楽の会話が微笑ましいv-398
でも、このままちとげと本物の恋人になってほしいです!!!!
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000点
マリーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!(^_^)
100点
やべぇ、このアニメ見たあと頭からはなれねえ
ヤバすぎる(>_<)
100点
やっぱいいね   2期楽しみ
100点
声優さんがすごくいい
そして早く春ちゃんがみたい
100点
2期が待ち遠しい
100点
面白いしキャラも可愛いし最高だね!
二期が待ち遠しい!!
5点
原作はまあまあ面白いけどシャフト間違い
-100000000点
見てて本当にイライラする。あの演出何なの?
消費者なめんな
80点
↓機械人間乙
30点
小野寺以外キャラひどい
これは、エロ同人にでもしてうりゃあいい。
個人的には運命とか信じないんでああいうのやめてほしい
声優はいいのになー
ニセコイのラジオのほうがおもしろいとおもう
999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
2期
もうすぐですね。
100点
v-10ニセコイ見たあとマンガ全部買っちまったー
100点
正直にやけすぎた!!2期が楽しみだ!!後がかなりきになる!
65点
近年には珍しい王道ラブコメですね。青春系の恋愛が好きな人はかなり楽しめると思います!オススメします!ただ大人向けの作品を見たい人には同じくシャフトのefをオススメします。ニセコイは毎回ドキドキして見てました!
100点
鍵の行方は二期に期待しよう!
すごく面白かった。
声優も最高。
やっぱラブコメはきゅんきゅんするぜっ!!!!
100点
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
100点
めっちゃ良かった!!
100点
こんな女に埋もれる人生...www

うっww鼻血がwwwwwwww

かなりおもしろかったです!!
100点
早く二期作きてほしいですな~(* ̄∇ ̄*)
100点
マジでいいアニメだった!長期アニメになって欲しい候補一位!
二期も早く来て欲しいけど今後登場してくる子の声優さんも気になる
(ニセコイ見る前までは声優さんなんてあまり考えもしなかったが見たらかなり有名な声優さんがやってると聞いてびっつり)
原作の最終話までやってほしい

小野寺まじカワユス!
小野寺家は可愛すぎでしょ?!w
現実にいたら・・・ww
さりげなくるりちゃんも可愛いw
1000点
面白かった。第二期制作決定したらしいので、楽しみです。
100点
千棘可愛すぎ

早く春ちゃんとか出てきて欲しいです。
100点
すごくよかったデスv-237                        マンガ欲しくなっちゃったヾ(´▽`)。買おっかな~(;´Д`)
80点
王道と言ったところですね。
物語にうまく鍵の謎が溶け込むあたりは良いです。
しかし、王道ラブコメもののお決まり?が多いので少し価値観が
薄れるのが問題点です。キャラクターはOK。
100点
ちとげーーーー
200点
ニセコイ面白すぎ!!!! サイコーーー

2期やってほし~い!!!

100点
最後まで鍵ほったらかしかよ
100点
A-1とかJ.Cで作るべきだったんじゃないかな~
シャフトの演出合わないだろってか何でも一緒とか有り得ないだろ><
途中でいい加減ウザくなってきた^^;
100点
みんな可愛いけどやっぱマリーが一番!!
大好きです♡
楽うらやましいなぁww
100点
小野寺さいこー
可愛すぎでしょ。
2期こいいいい!
100点
いいね
100点
ニセコイはおもしろいと思いました
最終回はいい話だったんだけどまだわからないことがいっぱいあって
2期早くやってほしいですね


            いいアニメでした。
100点
よくある流れだけど、楽しめた。
漫画はまだ続きがあるみたいだし、2期やってほしいなぁ
100点
ニセコイは漫画とかでも読んでたけどやっぱ楽の鈍感具合といい千棘の力強い「ツン」とか小野寺さんのあま~い色っぽさとか、鶫のデレとか橘のまっすぐさ、それに何より集みたいな奴が同じクラスだったら楽しそう。
100点
2期こい2期こい!!めっちゃ面白い!!

小野寺さんまじ天使可愛すぎだし!!♡
私この作品サイコ―だと思う!!
100点
2期やってほしかったら円盤買おうぜ・・・
100点
早く二期で小野寺の妹出てきて
100点
いやぁ〜面白かったねこれは
シャフトがこんなに凄いアニメを作れるとは思ってもみなかったわ
100点
やっぱ、ニセコイは最高ですね~ww
漫画もおもしろいですが、音声があるのもなかなかですな
特に小野寺や橘が最高ですね
これは第二期を期待したいですね~
100点
斜体の文最高でした!!
100点
シャフトの不思議系演出はニセコイには合わないと感じた
ただ声優は素晴らしく、キャラの魅力を引き立ててた
ストーリーもかなり面白かった
とくに最終話は神
ぜひ二期やってほしい
1点
最高だったけど1点にしてみました
100点
ラストの仲直りするシーンで泣いてしまった。
面白くてマンガも買ってしまったー。
100点
最高ダァァァァァァ!!!
小野寺が可愛すぎ❤️
2期期待してます!!
100点
自分の中で今までで最高のアニメでした!
原作の漫画もとても面白くて大好きです(笑)
第2期が放送されるのを心から願っています!!
100点
さいこーーーーー

で、鍵はどうなったの?ww
100点
話が地味に現実に近いし面白い   みんなかわいい
100点
ちとげかわいすぎな!まじおもろい
100点
さすが、シャフトって感じでした。
シャフトファンには個人的にたまらない作品ですね。
原作も読もうと思います。2期がでること期待しています!!
ニセコイは
最高だ~~~!!!
ニセコイ最高!!!
ニセコイ最高!!!
100点
非の打ち所がない!!

小野寺とまりかが可愛すぎ!!!

二期やって欲しいです

100点
アリスお疲れ(T_T)
100点
本当に最高のアニメだった。二期が発表することを願います
80点
なんやかんや楽しめたけど
鍵の話は結局どーなったんだww
100点
ニセコイ万歳!!!
2期はよっっ
100点
最高だった!
二期をやることに期待してます!
50点
声は良かった!!
60点
シャフトらしい物語シリーズのような繊細で独特な演出を期待してたのですが、こちらは良く言っても悪く言ってもかなり普通でした。
ですがそもそも比べてる作品の世界観がかけ離れてるので、その演出の普通さがニセコイの世界観には良いのかもですね
まぁ来週の最繡回は原作でも好きな話なのでとても楽しみです!
てかこれでやっと物語シリーズの制作が進展する。。。。
花物語延期残念っ><
100点
ニセコイ最高
ずっと続いてほしい~



100点
ニセコイ面白いです。
千棘もかわいいけど、自分は小咲を応援してます。楽も最初は頼りなかったけど話が進むごとにだんだん男らしくなってきた。(男らしさって腕力の強さだけではないので)1期は20話で終わりだけどコミックが最終回になるまでアニメが続いてほしい。先が楽しみです。
100点
童貞向きのアニメとか言いつつ
三分の一も点数を入れている、、、
ということは、、、
100点
20話構成っていうのがな~(´;ω;`)

漫画だったらめっちゃ長いから、

もう少しやってほしい

アニメ終わったら漫画も終わりなの?

やっぱ、だよね・゜・(ノД`)・゜・

永遠にニセコイ愛する!

周りからなんと言われようが万里香ちゃんを愛し続ける
100点
万里香ちゃんサイコーです♡

安定の可愛さ!

声もピッタリです~

ニセコイサイコー♡

みんな可愛いし、カッコイイ!

も~ほんと大好き!
100点
男子がやってみたいやっておきたい事が連続で起きすぎて羨ましいけど、少し不自然!だけど面白いので好きですね(*´艸`*)
作画もいいですしねー 童貞向きのアニメって言ってる人は
こうゆうことを実際にやってこられた超イケメンさんなんですね!
それか女性の方に全く興味ないあれですかね。。。
それかラブコメが嫌いな方ですかねww
煽りではないのですがそう感じた方すみませんでしたm(__)m
まぁ現実に起こりうると考えてる脳内お花畑の方もどうかと思いますがw
長文失礼しました(。-人-。)
100点
最高!続きが気になる
100点
最高絶対にみたほうがいい!
30点
童貞向きのアニメ
100点
やりてぇ
100点
(偽恋物語)ってか
10点
演出が😔内容はまぁまぁなのに。
200点
小野寺回は神!!
おれが楽だったらなぁ~
150点
ヤバイ!
マリーと小野寺可愛すぎ!!
100点
タイトルからして絶対に面白いと思っていた。
ストーリーも分かりやすい。あと、キーマンの4人のヒロインと主人公の過去の真相が未知数で謎解きような展開も今後目が離せない!
1点
ワンパターン
100点
小咲
さいこー
10点
良く言えば王道、悪く言えばベタベタ。

襖一枚隔ててようが女子と一緒の部屋に泊まらせる
学校とかありえんわw
1点
私は嫌い。
100点
マリーいいねぇー! いい感じにキャラ濃いよ
100点
やばいニセコイおもしろすぎ!
100点
同じ監督だとここまで寄るのか
100点
小野寺→千石撫子、鶫→神原駿河なのか?だれか教えてくれ
100点
おもしろい!ラブコメなストーリーに化物語っぽい演出もツボにはまってます!
100点
この演出、とても合っている、と思います!
100点
ニセコイ最高~~~~
90点
ラブコメでは仕方がないことですが少しじれったい展開が多いですね
100点
ニセコイさいこー!
小野寺可愛すぎ!
100点
久しぶりにこんなにおもしろいアニメを見た。
超おもしろい
ニセコイ
最高ー!
100点
これからにも期待!
100点
最高です。
100点
ドラマCDだとキリアスですね
100点
ニセコイ最高~~~~~~~~~~!!
100点
キリアスじゃないっすよ.千棘は、戸松さんの声ににてるからわかるけどキリトは全然違うよ                                              
100点
悪いがこっから先はニセコイの時代だ!!
100点
毎回楽しませてくれますなー
小野寺ちゃんさいこーです
100点
ニセコイ、おもろー!
100点
いいねぇ いいねぇ 最高だねぇ ニセコイ!
100点
しっかりと期待を裏切らないような感じで声優も豪華で良いと思います。
100点
↓化物語に似てるのは監督が新房さんだからだよw
彼の作品は全てこういう感じの演出なんだよw
50点
キリアスの声でクロードが須郷かよ。

なんというか流れ方が独特で飽きやすいな。
100点
絵が化物語に似ていると思うのは俺だけだろうか...
100点
ニセコイアニメ化(祝)!!

今後の調子さえ良ければ長期アニメになって原作の最終回までやってもらいたい!!!

100点
待ってました!!
100点
今期安定のアニメ
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。