x

魔法戦争

魔法戦争 ストーリー

七瀬武は、ちょっと暗い過去を持ってはいるがごく平凡な高校生だ。基本的に真面目で思いやりのある性格だが、やや根暗な部分もあるというのが周囲の印象。とある事情から幼馴染の五十島くるみと偽の恋人関係を築いているが、それ以外は普通の生活を送っていた。しかし、ある夏の日、彼は校内で見たことのない制服を着た少女・相羽六が倒れているのを発見する。彼女との出会いにより、武の運命は大きく揺さぶられ、そして変化していくのだった。
「わたしは、魔法使いなの。ごめん……あなたを魔法使いにしてしまった」
2つに分かれた世界でいくつもの精神が交差する!
(「魔法戦争」Wikipediaより)


魔法戦争 データ

放送期間

2014年1月~3月

話数

全12話

ジャンル

アクション ファンタジー

制作会社

マッドハウス

魔法戦争 OP

閃光のPRISONER

魔法戦争 ED

Born to be

魔法戦争 スタッフ・キャスト

著:スズキヒサシ、イラスト:瑠奈璃亜によるライトノベルのアニメ化作品。現実世界の高校生・七瀬武は、崩壊世界の少女・相羽六と出会ったことで壮大な魔法戦争に巻き込まれることに。六を助けるために、世界を救うために、運命を変えるために。現代本格魔法アクションの幕が上がる。
監督:佐藤雄三
原作:スズキヒサシ
音楽:岩崎琢
メインキャスト
七瀬武:宮野真守
相羽六:東山奈央
五十島くるみ:瀬戸麻沙美
伊田一三:鈴村健一
七瀬月光:岡本信彦
相羽十:森川智之
狼神鷹雄:福山潤
鷲津吉平:中井和哉
製作年:2014年
シリーズ:魔法戦争
ジャンル:アクション ファンタジー 戦争
アニメーション制作:マッドハウス

このページは魔法戦争 アニメ動画を紹介しています。
Mahou Sensou Episodes Online

魔法戦争 レビュー・感想
100点
ふぇ❓
5点
ナニコレw
80点
なんだよぉ最後ぉせっかくedかっこいいのにぃてか弟まじはらたつ!w
100点
面白かった
まー終わり方少し悪かったと思った
出来れば2期があって欲しいです。
-100点
こんな凄いの人生で初めて見た w
0点
どろどろしてて
なんか気持ち悪すぎて三話で切った。。。
schooldays見た時と同じような気分になったわ
設定もわけわからんし何がしたいのこのアニメ
曲は良かったけど
50点
終わりがひどいwww 
2期は無理
95点
ストーリーは頑張ってほしい
六(むい)は可愛い
50点
意味が分かりにくい。
見なくても損は、しない!
50点
最後ォォォォォォォ頑張ってよォォォォォォォ
1点
まったくもって、意味不明????
最悪のアニメでした。
原作もこんな感じなのか?
それとも、製作者側が問題なのか?
このモヤモヤは何処へぶつければ?
90点
世界観は面白いけどキャラがー
0点
最初からまったく意味わからんわ。最終回も意味わからなくて最初から最後までモヤモヤ。
いままで見てきた中で一番のksアニメだわ
100点
ある意味面白かった、ここまで酷いともう笑っちゃうw
ツッコミ所満載だしwww
特に竹刀とかwwwもう中身ダイヤモンドでてきてんじゃねーのwwww
これもうキャグアニメよね。
ほんと、ここまで酷いと逆に凄いよ。あっぱれだよ、うん。
100点
ももたん可愛い
100点
すごく面白かった
終わり方がちょっと...
40点
おもしろかったが終わり方げろみてぇなだw
100点
終わり方へんじゃね?
てゆうか、ありえないでしょww
100点
これ二期あるんですか?
原作はつづいてるのですか?
30点
おもしろかったのに・・・・・
おもしろかったのに・・・・・
最後がひどすぎる・・・・・・
50点
この終わり方ないわー。
2期の予告にもなりゃしねー。
中身おもろいのに、最終回でダメにしてるわー。
二期できたら期待してみたいねw
80点
終わり方が気に入らない( `д´始め面白いけど最後は?
意味わからんは!ここまでやったら二期やれや!( `Д´)/
何それともの、打ちきりか?
100点
二秒に四回吐いたっていう方
アニメは約30分ってとこは1800秒。
つまり3600回も吐いたんですかww
100点
終わり方草不可避
1点
醜い。二期? ねーよ!!
80点
面白いけどよくある感じのやつ
スタンダート?的なww
65点
評価が悪いわりには楽しかった
ただ、作画がややひどいのと
最終回が意味不明
尺の使い方がヘタ
でも嫌いじゃなかった
100点
意味不明な終わり方したな
どういう意味なんだろ絶対二期あるなこれ
きになる最終回じゃねーだろこれ
むしろ始まりの2期第一話じゃねーかよ
期待してます
1点
終わり方が酷い…
2期がないとなー
65点
最終回のバトルは、面白かった。
ただ、あそこで・・・・なるとは・・
100点
いろんな意味で、最終回w
60点
二期無いとダメだろ明らかにここからなのに
1点
終り方意味不
50点
終わり方ひどすぎるだろww
100点
なにこれwwww
1点
きもすぎ
2秒に4回位吐いた
5点
ここまで絵がひどいのも、なかなか無いwwww
100点
おおしろい
100点
ここまで厨二臭いとむしろ清々しい
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。