x

ノラガミ

ノラガミ 動画ストーリー

黒いジャージに手拭いを首に巻いた姿の夜トは、祀られる社が一つもない住所不定無職のマイナーな神様。自分の社を築くべく、「お悩み解決いたします」と自分の携帯番号を街中の壁に書き込み、賽銭5円で人々の依頼を請け負う、自称"デリバリーゴッド"である。良家の令嬢・壱岐ひよりは、バスに轢かれそうになった夜トを助けようとして、代わりに自分がバスに轢かれてしまう。それがきっかけで"半妖(魂が抜けやすい体質)"になってしまったひよりは、その体質を治してもらうため何かと夜トに付きまとい、次第に行動を共にするようになる。さらに、夜トに拾われ神様が使う武具"神器"となった少年・雪音も仲間に加わり、人間に害を与える"妖"と戦いを重ねる一方で、夜トの秘められた過去が紐とかれていく。
(「ノラガミ」Wikipediaより)


ノラガミ 動画データ

放送期間

2014年1月~3月

話数

全12話 (1期)
OVA4話

ジャンル

ファンタジー アクション

制作会社

ボンズ

ノラガミ OP

午夜の待ち合わせ

ノラガミ ED

ハートリアライズ

関連アニメ動画

ノラガミ スタッフ・キャスト

「月刊少年マガジン」にて人気連載中のあだちとかの漫画が原作。人間に害を与える妖を退治し、5円のお賽銭で人々の悩みを解決する神様・夜トと、夜トに出会ったことで半妖になってしまった少女・ひより、夜トに拾われて神器となった少年・雪音が繰り広げるバトルアクション&ミステリー。
監督:タムラコータロー
原作:あだちとか
音楽:岩崎琢
メインキャスト
夜ト:神谷浩史
壱岐ひより:内田真礼
雪音:梶裕貴
小福:豊崎愛生
大黒:小野大輔
毘沙門:沢城みゆき
兆麻:福山潤
天神:大川透
伴音・真喩:今井麻美
野良:釘宮理恵
製作年:2014年
シリーズ:ノラガミ
ジャンル:ファンタジー アクション ミステリー
アニメーション制作:ボンズ

このページはノラガミ アニメ動画を紹介しています。
Noragami Episodes Online

ノラガミ レビュー・感想
80点
よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点
最高
100点
化物語と似ている。どちらも好きです。
100点
キタァーーーー!二期楽しみです『貴方にご縁があらんことを!』
70点
オリジナルでも可だけど
はじめから2クールで
毘沙門編まで描けばもっと評価は違った気がする。

画 85点
ストーリー 55点

って感じだろうか。
100点
いやあ見返すと良い話だなぁ。
大黒さんカッケェわマジ。

・・・と、なにはともあれ2期決定おめでとさん!
65点
正直1期だけだと甘くつけてもこの点数。
でもポテンシャルはあるアニメだと思うので2期に期待しております。
60点
絵は綺麗
だけどストーリーは微妙
OVA1は自己中すぎてイライラしました
100点
2期こい!!
100点
原作とは話が少し違うけど、オリジナルの方が面白いと思ったほど。
バトルシーンはかっこいいし、作画も綺麗だし、もう最高!!
これだったら2期始まっても絶対見る。ずっと待ってます!!
100点
とても面白かったです!
2期期待してます!

100点
これ好きだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!          冬に2期かかるらしいからうれしいな~!
100点
う~~ん、原作と話が違う・・・でもこれはこれで面白い!!

100点
最終話見れてなかったから見れて良かった^^

かっこよすぎる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









i-126
100点
自分の中で一番好きなアニメです!
原作も11巻まで買って読みました!
OPもEDもすごくよかった!
アニメオリジナルも原作と違って面白かった!!
なので一期で終わらず、二期もやってほしい!
50点
う~~~~ん
なんだろうこの微妙な感じ
何かしら別作品と被ってる感がある
可も無く不可も無く、別に悪くは無いんだけど
微妙の妙ってヤツかな
あまりに内容が薄いせいか?
ヒロインはカワイイ、それだけかな
100点
面白かったです。2期やって欲しい!です。
100点
良かったです!!
100点
漫画とは違う展開で面白かったです!
二期もお願いします!!!
100点
ラストのオリジナル展開も満足できた。
2期に期待!
毘沙門編やってほしい。
100点
最高!最高!最高!
最高のアニメでした!!
最後も原作とは話が変わっててわくわくしたしおもしろかった!!
2期もやってほしい!!
100点
ゆきねと毘沙門、大好きだよーっ
おわんないでほしい
100点
25話まであっても良いアニメ!おすすめ!
100点
もっとみてえ。
100点
おもしろかったです!!最高です! 2期、期待!!
100点
すごく面白かったです
100点
すごく面白かったです!
しかも、夜ト神めっちゃかっこよかった!
2期、何が何でも放送して欲しいです!!
100点
いいね〜すっごくいい!(>w<)
85点
絵はきれい
声優は豪華
op,edはいい

いい終わり方だった
100点
ノラガミはまだ終わってませんよね!
まだまだこれからだと思います
二期ずっと待ってます
ノラガミにご縁があらんことを♪
100点
本当に萌えちゃいます!
色付きの文字
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000点
もう最高!夜トLOVE雪音LOVE 二人ともかっこいい!
夜トLOVE夜トLOVE夜トLOVE夜トLOVE夜トLOVE!!!!!
100点
このアニメはいい
凄くいい
100点
毘沙門だいすき!!
マンガもいい!!!
100点
最高!!大好き♡
100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
とにかくおもしろい
100点
自分の中で今期1番のアニメ!!夜ト可愛い!
100点
こういう話好き 
早く次をみたい
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。