x

中二病でも恋がしたい!戀 (2期)

中二病でも恋がしたい!戀 ストーリー

色々な理由が重なり、一緒に暮らすことになった勇太と六花。付き合い始めた2人にとっては胸キュンなヒミツの同棲生活になるはずが…普通の女の子と付き合ったことのない勇太にとって、現役中二病の彼女はハードルが高すぎた!?
六花とこの先どうやって交際していけばいいか悩む勇太。そして1年進級してパワーアップした丹生谷とくみんに、新高校1年生となった凸守。さらには、中学時代の勇太の親友で中二病を患うきっかけとなった存在、「魔法魔王少女ソフィアリング・SP・サターン7世」を名乗る少女、七宮智音が現れて…。
(「中二病でも恋がしたい!」Wikipediaより)


中二病でも恋がしたい!戀 データ

放送期間

2014年1月~3月

話数

全12話 (2期)
TV未放送1話 短編6話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

京都アニメーション

中二病でも恋がしたい!戀 OP

VOICE

中二病でも恋がしたい!戀 ED

Van!shment Th!s World

深淵に舞う旋律謝肉祭

中二病でも恋がしたい!戀 スタッフ・キャスト

著:虎虎、イラスト:逢坂望美によるライトノベルを原作としたTVシリーズ第2期。中学時代、邪気眼系中二病を患っていた主人公・勇太。そんな黒歴史を中学とともに卒業し高校ライフを満喫していたが、ひょんなことからある日、クラスメイトで現役中二病患者の六花と半ば強制的に付き合うことに…。
監督:石原立也
原作:虎虎
音楽:虹音
メインキャスト
富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
七宮智音:長妻樹里
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
小鳥遊十花:仙台エリ
製作年:2014年
シリーズ:中二病でも恋がしたい!
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:京都アニメーション

このページは中二病でも恋がしたい!戀 (2期) アニメ動画を紹介しています。
Chuunibyou demo Koi ga Shitai Ren (Season 2) Episodes Online

中二病でも恋がしたい!戀 (2期) レビュー・感想
100点
あーなんでだろ。六花はいいのにゆうたは死んでほしいw
リア充しねくそーーーーーーーーーー
80点
とりま、デコモリ、ツボ
100点
くみん可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点
3期来てほしいと心から思えるアニメだった。
キャラ皆可愛かったし個性豊かで面白かった!
100点
七宮さんのエンド欲しい
100点
マジ面白かった~と言うより久しぶりにラブコメでうるっときたわ。
特に七宮の自分の想いと戦うところとか...(T_T)
でもなー最終回のあれはないわー主人公がもう少し感情的だったらよかった?のに
でも、凄く満足できたアニメでした。六花ちゃん可愛すぎ!人生で一回でいいから
あんな人に会ってみたいなー...って三次にそんなのいるわけないかーww
95点
一色の出番が1期より減ったのが残念だが、面白すぎて徹夜で全部見てしまった。

五月七日先輩可愛いです。
100点
六花めっちゃかわいい~~♥
勇太みたいな人が彼氏だったらおもしろいだろーなー♥
75点
全ての京アニ作品に言える事だけど、クオリティーが高い。
そして内容がショボい。
共感もできないし、感動するところも無い。
続きが見たいと思わない。
見て良かったとも思わない。
100点
生徒会長選挙の回、爆笑した!
デコ守&森サマー、おもしろすぎ。
10000000000000000000000000000000000点
面白くて、見ててほんと二人を応援したくなる作品です!!!!
六花が可愛いすぎてやばい٩(ˊᗜˋ*)و
勇太羨ましすぎる・・・!!!!

でも、キスはして欲しかったなぁ・・・
100点
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいあにめだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100点
おもしろかったわ
個人的に一色くんの回が欲しかった
100点
七宮がかわいすぎる

七宮幸せになって欲しい
100点
いいっねっ、3期を作るならストーリー性を強めにたのむ
あと一色の出番を増やしてくれ
9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999点
おもろい
100点
YABASI
面白すぎ 
てか終わってほしくない
100点
このアニメまじでどはまりしました!小鳥遊六花最高!!!!
3期期待しています。
100点
今までアニメとか興味なかったけど21歳になって今更だけど。。。こんなアニメを見てドハマリしちゃった!!!暇つぶしのはずだったのに。。。楽しい時間をありがとうございました。3期も欲しかったな。。。。
100点
凸守かわいい
100点
中二病でも恋がしたい戀13話最高だった!!
個人的には3期来てほしいです
100点
中二病のリッカかわいいよね!!13話のリッカとユウタが背中合わせで寝てるのも、超かわいい!!!!!!!
第三期も放送してくれないかな~~
100点
中2病かわいい♪
「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド!」
100点
面白い!
3期…無いかな?
100点
ちょーおもしろかった
3期…ないよな。
100点
中二病最高。
80点
普通の恋愛ものになってしまったのが残念
100点
すごい面白かったけど
95点
すごく面白いです!
勇太と六花はどうなるのだろう
80点
一色が最後までブレないww(立位置的に
丹生谷が終始脇役に徹していてザンネンだった
ストーリーは一期に比べれば無いに等しい
ギャグコメシフトって感じだろうか
まあまあ面白かった
この調子でいくなら三期はいらない
45点
1期がまし!! 3期? ねーよ!!
30点
一期より、面白くない......
でも三期は出てほしいかな
100点
くみん先輩love♡♡♡

50点
女の子がかわいいただそれだけのアニメ
内容はなんでもいいな
まあ暇つぶしにはなった
100点
このアニメはマジ神アニメだね!
最後の展開は読めたけどめっちゃ面白かったw
あっ、でも一色は予想できなかったwwwww
今一期二期と連続で見てるけど次は映画突入だね!!
まだ見てない人早く見たほうがいいよ。
最後にもう一回!

このアニメは神アニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点
100点以外あり得ない!
超面白い!
100点
無いと思うけど、また新たに始まらないかなぁ~
                         

    中二病大好き!!
100点
いやぁ~これはまさに
神なるアニメですね!!

このアニメは私をアニオタにまでしてしまいましたね。

学校でこのアニメ知ってる子と
           中二病ごっこしてるくらいですもん。(笑

私はデコモリ役です!


ソフィアendがよかったなぁー
100点
中2病終わっちまったな...
最高の一言でめっちゃ良かった!!
100点
ゆうたにどきどきする六花がかわいいすぎる。
久しぶりに見た一色は面白い。
90点
流石です
京アニクオリティー満載で見てて面白かったです
一色が空気になっているのが可哀想w
100点
最高のアニメ!!
ずっと続いてほしいww
100点
ここまで、くると神だ。
100点
おもしろすぎる・・・・
100点
六花可愛い~ 俺はデコモリが一番好きなんだ~










100点
神神神☆
こんな世界に生まれたかった。な…笑
まぢ生まれてくる次元間違えた爆笑
100点
六花可愛すぎる!!
めちゃくちゃいやされます!
劇場版みたいなぁ~
100点
勇太と六花あぁぁぁ

早くラブラブしてるとこみたいな(^^)w
100点
まさかの修学旅行先、佐賀yないかーーーー(^◇^)
95点
ゆうたと魔法魔法小女とのハプニングが欲しい
100点
中二病全開でモリサマちゃんも1期とは別人の様で大笑いですね。勇太のツッコミが毎回冴えてます!変にシリアス突入することなくコメディーで駆け抜けてほしいです。
100点
にやけ注意!
100点
六花がとにかく可愛いのです
にやけてしまいます
100点
戀待ってました!

期待してます!
100点
戀待ってました!
100点
最高~ーーーーーーー!
100点
れんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
今からみますっw!!!!!!
100点
早く1話見たい

100点
↑三分だからさ
さんげっt
100点
おもろw
戀きたいしてますっw
100点
1ゲット
全部三分なのは何故だろう
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。