映画けいおん!

映画けいおん! ストーリー

全員同じ大学に合格して後は卒業を間近に控えるだけとなった唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。そんなある日、教室でクラスメートたちが卒業旅行を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、くじ引きの結果「ロンドン」へ行くことに決定!ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。
(「けいおん!」Wikipediaより)


映画けいおん! データ

劇場公開

2011年12月3日

上映時間

110分

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

京都アニメーション

映画けいおん! テーマ

Unmei♪wa♪Endless!

映画けいおん! ED

Singing!

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

関連アニメ動画

映画けいおん! スタッフ・キャスト

大ヒットを記録した劇場版アニメーション「映画けいおん」。かきふらいのコミックを原作とするTVシリーズの人気を受けて、同じスタッフで制作された作品。軽音部の5人が卒業旅行でロンドンを旅する姿が中心に描かれる、映画オリジナルストーリー。
監督:山田尚子
原作:かきふらい
音楽:百石元
メインキャスト
平沢唯:豊崎愛生
秋山澪:日笠陽子
田井中律:佐藤聡美
琴吹紬:寿美菜子
中野梓:竹達彩奈
山中さわ子:真田アサミ
平沢憂:米澤円
真鍋和:藤東知夏
鈴木純:永田依子
製作年:2011年
シリーズ:けいおん!
ジャンル:学園 ほのぼの コメディ
アニメーション制作:京都アニメーション

このページは映画けいおん! アニメ動画を紹介しています。
K-ON Movie Online

映画けいおん! : レビュー・感想
100点
今頃見たけどおもしろかった
100点
最高すぎますっ!!!
ほんとうに大好きになりました!
1期から何度も見なおしました!
3期もやってほしい!
大学生になったみんなを♡
100点
最後の曲は、神曲だな~^^
100点
最高!!

何度見ても最後で泣いちゃう・・・


唯ちゃん、りっちゃんかわいい♡
100点
サイコーーーーーーーーーーーー
俺の彼女性格がゆいに似ているから
彼女見ているみたいだっだ
100点
さいこー
100点
 けいおん最高!                         本当に3期やってほしい!
100点
やっぱりけいおん最高~!
いつ見てもおもしろい!
私も3期出てほしいと思ってます!
久しぶりに見てやっぱりけいおんていいな。と思いました。

3期やってほしい…
100点
最高!!
3期出てほしいな~
100点
アニメの内容とも繋がっててよかった!
ういちゃんかわいい(*^_^*)聡も好きなのに出番が・・・
3期やってくれないかなあ?
なんだったらあずにゃんが大学入学のとこからでもいいから!
100点
けいおんやっぱり最高!!!
続編とかあればなぁー

大学のとか
高3のあずにゃんとか
けいおん最高です!!!
100点
教室ライブのU&Iサイコー!!
あずキャットくねw
100点
あずにゃんサイコー三期やってほすぃ
100点
面白かったー
MIOさんかわいい!!
頼む3期…
100点
このアニメは私に希望をくれました!
3期やってほしい気持ちとは反面このままのけいおんでいいのかもしれないと最近おもいます!
100点
けいおん 最高!!!!! 3期やってほしい
100点
けいおんすごく面白かったです!!
100点
めっちゃよかったです(*^O^*)
100点
続編見たい~~
3期やってほしいなぁ
100点
第3期、、、ヤって欲しいです♪
100点
スカイハイ!
100点
太字の文スカイハイ!!
100点
こんなホッコリするアニメがあったなんて、続編作ってくれ~
100点
再確認で最高系
教室でのライブ2~3曲聞きたかった(^^)
100点
じーんってくる。

僕は5日前卒業したんだけど、なにかやり残した気がする。

唯ちゃんみたいに、皆になにかしてあげたかったな。

在校生になにかしてあげたかったな。
100点
卓球シーンでほっこり!吉田マジック?
以外とああいう発想はできないものですからね。
アニメ脚本家も大変がんばっているようですよ。
100点
うう(泣く)
100点
けいおん最高!
ほかほか
もうこころがほかほかになるね

ずっとけいおん続けばいいのに
100点
神級に感動する名作やわ!
何回見ても泣けるし面白い!

最高!!!!
100点
あずにゃん最高!
放課後ティータイム最高!
100点
けいおんさいこー!!
ゆい-あずのコンビだいすき♡
めちゃかわいかったぁ(*>ω<*)
まだ続けばいいのに…(´・ω・`)
100点
いいね
100点
りっちゃん可愛いすぎるぅ
まじ同じドラマーとして尊敬しますわーりっちゃん可愛いいぃ
100点
何度観てもいいね、、、ほんわかだよ、ココロが、、、
100点
けいおん映画おもれ~~~!!!

最高だよぅ~~~~♪
100点
そろそろ3期やってくれないとげきおこなんですけど><
100点
あずにゃんサイコー!!!
100点
けいおん!最高続編あったらいいな(≧∇≦)

100点
けいおんマジやべー                                 けいおん大好き
100点
本編2期の最終回と合わせてみると、より感動する。

劇場版第2弾で、梓ちゃん達の卒業旅行のお話がみたいなぁ。
憂ちゃんや純ちゃんも一緒だろうし、大学生になった唯たちも楽しみ!
100点
v-238けいおん最高!色付きの文字続編あればいいのになあ・・・・。
100点
感動(人’v`*)

りっちゃん大好き|´∀`●) ポッ
100点
けいおんサイコー!
この話は特によかったです!
100点
みお最高~!!
100点
 最高ー! 1話見た時から、みおが可愛かった~               今まで見たアニメよりいい話だった~
 みお最高~!!
100点
ファイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
100点
ちょーかんどうー
100点
けいおん大好き!!
90点
よく言えば、けいおんらしさが全面に出てる
悪く言えば、通常のアニメ放送とそんなに違いがない

う~ん…、でも観ててほっこりした♪
そこがいい意味でのけいおんらしさかな?
100点
ホント最高-------
100点
けいおんはやっぱり裏切らないよねヾ(*´∀`*)ノ
モー最高w
3時から見て夜中一人でテンション(´∀`∩)↑age↑
だわさw
唯ちゃん可愛すぎ(*´ω`*)
泣ける
マジ泣ける〜てかあずにゃん可愛いーーー
100点
かっこよかった                                    けいオン最高
100点
最高です。好きすぎて何回も見ている!!!e-446
100点
良い
100点
けいおん最高~!!
聡、もっと出番増やせよ!
100点
面白くて、一期の一話から早足で全部見てしまいました
100点
めっちゃいいわ~
友達に勧められて見たのがきっかけだけど、今ではちょーはまっちゃいましたw

けいおん色付きの文字さいこー!!!
100点
けいおん大好き!
またテレビでやってほしい
いつまでも、「仲間」だから!
100点
私もギターひけるようがんばりたい
けいおん大好き(*´ω`*)
100点
とにかく             サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あずニャンニャンニャン♪  あずニャンニャンニャン♪

ハ八ッ  もーーー可愛すぎて、ツライッ v-20WWWWWW
100点
TVやって映画やるのは駄作になるのが多いが・・・
けいおん!はちがったね^^
ストーリー、内容も完璧!!!
あずキャットには笑いました(爆)
2011年最後にいい思いをさせてもらいました^^

3期も期待したいが駄作になりそうなのでこれでいいかと自分は思いますが、やるなら絶対見ます!

音楽アニメ最高!
けいおん!大好きーーー!
100点
けいおん!!の最終回と映画はいっつもラストで泣いちゃいます!!
けいおん!!大大好き!!
100点
私このアニメのおかげで音楽が大好きになりました!
けいおん、本当に本当にありがとう!!
最近はギターをはじめました!ふわふわ時間も弾けるようになりました!
学校では唯ちゃんと呼ばれるようになりました!



3期でてーーーーー!!

かーきーふーらーいーたーのーむーm(_ _)m
1000点
けいおんサイコー 
100点
むっちゃいい!
やっぱけいおん最高!

あぁ・・・
3期出ないかな・・・
100点
もう最高すぎ!音楽をくれたけいおんにありがとーー-!
100点
やばい!

感動した!
100点
こんなのうpしたら映画のDVD売れなくなっちゃうだろw
100点
最高

唯梓回だな

唯梓再開しないと許さん
三期は原作無視しろ
100点
太字の文やばいw
サイコーーーー
3期でてーー
絶対みる!
今までありがとうーー
100点
いやぁもぉ最高の一言!

けいおん大好きぃ〜〜\(^o^)/

寝る前に2〜3話見直しちゃってます(笑)
100点
けいおん最高ファンあずにゃん可愛い映画も最高いままでありがとう
100点
みんな最高!
いつまでも忘れないよ!!
あれ?
目から汗が…(´;ω;`)
100点
やっぱ!! けいおんは~イイ!!

100点
けいおんほんと最高! もう本当に言葉にできないくらい素晴らしかったw(泣)
100点
可愛いwww
100点
(●´艸`)ヾ
100点
良かった
また特別編とかやってほしい
100点
色付きの文字けいおんおもろい
100点
v-221けいおん最高
100点
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー三期みたいぜ!!
100点
いいね!いいよ!
原作をこれから読もうと思う。
100点
ほんとサイコー!
興味深い記事です!
100点
ういいいいいいい!むぎちゃん!!大好き
100点
サイコー

あずキャット
100点
saiko~~~
100点
Iラブ澪ーーーーーーけいおんメンバー
のなかでいや、世界で一番かわいい
100点
これでガチで高校編終わったと思うと、感慨深いなぁ。
あずきゃっとくはやらせたいw
100点
俺これからもけいおん好きでいようと思いました               やっぱムギが1番可愛い!!
100点
映画だと、けいおんらしさが損なわれてしまうかと思ったが、
ちゃんと、けいおんらしさ全開でとてもいい内容だった。
100点
やっぱり けいおん最高ですよね!
めちゃくちゃ良かったです!
100点
映画けいおん!最高!!
しかもあずにゃんめっちゃ可愛いずぎる
100点
あずにゃんさいこ~
100点
みんな声がとっても可愛い                                                                          俺のために一曲作ってほしい

着メロにするーーーーーーーーー
100点
最後は感動したな(T_T)
とても良いアニメでした
かきふらいさんありがとうございました<(_ _)>
100点
面白かったー!

唯が可愛い
100点
あずにゃん可愛かった(*´∀`*)

高3になったあずにゃんも見てみたい。

けいおん 今までありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
100点
けいおん 最高だ[^-^]

唯ちゃんと憂ちゃん姉妹の良すぎ

マジ最高
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。