x

ゴールデンタイム

ゴールデンタイム ストーリー

晴れて大学に合格し上京してきた多田万里は大学デビュー、一人暮らしデビューと初めてのことづくしで浮足立ち、慣れない東京の道に迷ってしまう。その途中、同じく道に迷ってしまった同学部の柳澤光央と出会い、一緒にキャンパスを目指していると2人の前に1台の車が停まり、中から薔薇の花束を持った美女が降りてくる。スタイルも身につける物も全てが完璧な彼女の名は加賀香子。薔薇の花束を万里に叩きつけた香子は、幼馴染みの柳澤を追いかけて同じ大学に入学してきたという。しかし柳澤からは避けられ、周囲からも浮きまくる。そんな眩しくも危うい香子を支援することになった万里の青春は黄金色に輝くのか?
(「ゴールデンタイム」Wikipediaより)


ゴールデンタイム データ

放送期間

2013年10月~
2014年3月

話数

全24話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

J.C.STAFF

ゴールデンタイム OP

Golden Time

The♡World's♡End

ゴールデンタイム ED

Sweet & Sweet CHERRY

半永久的に愛してよ♡

関連アニメ動画

ゴールデンタイム スタッフ・キャスト

アニメ化もされ大ヒットとなった「とらドラ!」の竹宮ゆゆこの新シリーズが遂にアニメ化!私の描く人生のシナリオは完璧!そう豪語するお嬢様・加賀香子と出会った主人公・多田万里の青春模様が描かれる。制作は、「灼眼のシャナ」「とある科学の超電磁砲」のJ.C.STAFFが務める。
監督:今千秋
原作:竹宮ゆゆこ
音楽:橋本由香利
メインキャスト
加賀香子:堀江由衣
多田万里:古川慎
林田奈々:茅野愛衣
柳澤光央:石川界人
岡千波:木戸衣吹
二次元くん:比上孝浩
NANA先輩:佐藤聡美
製作年:2013年
シリーズ:ゴールデンタイム
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:J.C.STAFF

このページはゴールデンタイム アニメ動画を紹介しています。
Golden Time Episodes Online

ゴールデンタイム レビュー・感想
70点
恋愛観はリアリティーを感じられて最高!
ただ、失った記憶が幽霊?は?
幽霊VS主人公という基地外設定
終盤のヒロインの言動やビデオの見せ方を感動出来るように作って欲しかった
70点
いやー案外おもしろかったわー。主人公に一筋なヒロインはいいね
100点
今まで見てきた中で1番面白い最後感動〜(´;ω;`)
50点
とらドラ見て期待した人は残念感があるんじゃないかなぁ。
主人公とヒロイン以外は粗末な扱いすぎるわ。
30点
何度も「うへぇ〜」ってなってしまった。


記憶喪失ものは嫌いじゃない方だけど、

この作品は特に何も感じなかったな...

100点
とらドラおもしろかったから気になってて見たら
こっちもおもしろかった!

でもとらドラといいこれのりんだ先輩といい
報われないほうのがかわいいw
100点
もし迷っているならこれは是非見るべきです。
最近のラブコメは軽薄すぎてギブアップする事が多いけど
これは最後まで一気に見てしまいたくなる大人でも楽しめるストーリーです。
95点
良い作品でした
1話で見限るのは勿体無いよ
ヒロインがお嬢様という設定だけで見る気失せちゃうのもわかる
作画も古臭いキャラデザも曲もパッとしないけど、後半は涙が止まりませんでした
100点
なんつーか、人間の愚かさ醜さが正直に描かれてるよね
とらドラもそうだったけど、チクチクムズムズするわ
100点
このアニメ、過小評価されすぎじゃないの? 
おもしろいと言われてるアニメは大抵見てきたつもりだけど、最近までまったくノーマークでタイトルさえ知らなかった。 最高に幸せな気分になれるアニメです!
75点
主人公が実は弱虫でぼっちってとこで笑っちまったよwwwwwwwwww
100点
ラブコメ好きならこれは観るべきだ!
100点
よく記憶喪失の人の記憶が戻った、良かったね。こういうのはよく知ってるが戻るまでの記憶なんて考えてもなかった。
なんて作品だ、純愛ラブコメ天才作者竹宮ゆゆこに完敗
90点
1話を見たときはこれがそこまで楽しいアニメなのか?と思いましたが、
物語が進むにつれて、奇抜な設定に沿った嵐のような展開は
とても面白く、最後の最後まで楽しめました。
いい作品だと思います。
85点
自分にしては高得点だわ
さすがに否定できん。面白かった
最後のほうは数時間ぶっとうしでみてしまった
キャラも魅力あったし。

さて久しぶりにトラドラ見たくなった
100点
神アニメだった 最初はちょっと微妙だったけど もう最後らへんになってから最高になった
80点
ストーリーはかなり面白かったけど奇抜な設定のしわ寄せが主人公2人に降りかかって感情移入しにくかった。それでも周りのキャラがそれを補ってあまりあるくらい魅力的。見て損はないです。
100点
奇抜な始まり方から
ラストまでのストーリーにはまりました。
面白かったです!
満足度100点です。
5点
子宮勢って心の移り変わり激しいんだね  信念を持ってないよね。  きも
100点
まだ全話見ていないけど、もう素晴らしい作品に               なっていること間違いないですね!!!!!
100点
とらドラといい、ゴールデンタイムといい、、、
竹宮ゆゆこ先生の作品は本当に素晴らしい!
もう寝なきゃいけないのに眠れそうもないです。。
感動をありがとう!
100点
文句なしの100点!!!!!!最初は確かに微妙すぎるし、中盤も微妙なところあるけど、終わりよければすべてよし!!!!!
100点
今の万里と気持ちと、幽霊万里の気持ち、心の葛藤を凄く上手に表現した作品だと思います。幽霊万里、近くで見てて本当に辛いでしょうね。。。現在の万里も楽しい今を徐々に奪われて行くのは凄く怖い事でしょう。。。
90点
面白かったです。

でも加賀さんはちょっとうざかったです。

リンダ先輩めちゃかわいいっす!
90点
前半は微妙だったが、後半の盛り上がりとかすごくよかった
最後ハッピーエンドになってよかった!
51点
結構思ってたより面白かったです(点数はいつも厳しめにつけているので)。
恋愛アニメの定番な感じでしたが設定もそこそこ面白くて楽しめました。人によって大きく評価がかわるような作品ではないです。
100点満点!!
面白かった!!最初は見るか迷ったけど、今みるのをやめていたらのことを考えるだけで胸が張り裂けそう!!!!
100点
新年そうそう感動した!
やっぱり最高だぜ!
100点
感動した!最高だよ!
明日から頑張ろう・・・って気持ちになった。
80点
キャラの感情が過剰すぎるし色々
細かい設定とかでリアリティが無くて感情輸入しづらい
100点
ほんと良かった
100点
最高のアニメです!!これだけ見終わった後すっきりするアニメはなかなかないです!
100点
ひゅー
100点
最後感動でなみだがとまらない;;

どうかお幸せに 日ごろの自分の悩みが吹っ飛んで暖かい気持ちになりました
100点
なんと‼︎すごく感動いたしました〜❗️香子&万里超お似合い〜♥️これからもお幸せに〜♥️♥️
100点
すごく良かった!オススメです!
100点
面白かった

でもあれじゃあ千波が可哀想なきがする・・・(リンダ押しだがw)
100点
ヤバっ...
おもしろい...
100点

最高でした!
100点
最初のストーリー展開は「なんじゃこりゃ?」だったけど
中盤、後半はよく、ラストは感動モンだと思う。
健全で疚しくなく観れるアニメかな
100点
感動する。オススメ
100点
最後までよっかたです
100点
最初は???でしたが、感動した、最後まで見るべきですね!
いつもありがとう!
100点
最後まで見れて良かったです
UPして頂き有り難うございました☆

信じていた結末で感動しました
100点
これをみてる時間が
「ゴールデンタイム」 毎週幸せでした。
ありがとうございました
100点
これ感動モノだろ
次回作に期待
100点
第1話はイマイチ引きつけられるものを感じられなかったけど
全体的に見てすばらしい作品だと思う。
未完ですが納得のいく結末になることを期待して100点つけときます
100点
次回の早く見たい
100点
此の先が楽しみです。
100点
現時点最高に面白い!!
とらドラ好きなら間違いなく好きな作品だと思う
100点
おもろいなぁ
100点
可愛くて・・・切なくて・・・とにかくはまる。

堀江、茅野コンビ最高!!
100点
太字の文加賀さん大好き!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。