x

劇場版 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改

劇場版 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改 ストーリー

中学の時に「ダークフレイムマスター」になりきり、闇の呪文を唱えて周囲に引かれたことがある富樫勇太は言動を改めて猛勉強し、中学時代の知り合いがいない高校へ進学。いわゆる「中二病」だった過去を封印し充実した高校生活を満喫しようとした矢先、右目に眼帯をつけた少女と出会う。彼女は同じ高校の小鳥遊六花で、「邪王真眼の使い手」という設定を自ら設けており、金色のカラーコンタクトが入った右目を見せて「これで貴方とは契約完了」 と言ってきた。彼女の言動は、勇太が一番遠ざけたかった存在「中二病」そのものだった。それからというもの、日々勇太は六花に振り回される…。
(「中二病でも恋がしたい!」Wikipediaより)


劇場版 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改 データ

劇場公開

2013年9月14日

上映時間

97分

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

京都アニメーション

劇場版 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改 OP

-Across the line-

劇場版 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改 ED

Secret Survivor

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

劇場版 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改 スタッフ・キャスト

思春期にみられる自意識過剰な言動"中二病"を題材に、中二病全開のヒロイン・六花と元中二病だった高校1年生の勇太の学園生活を描く青春ラブコメディの劇場版。虎虎の人気ライトノベルを映像化したTVアニメ版を六花視点から再構築した総集編に、新作映像を加えたバージョンとなる。
監督:石原立也
原作:虎虎
音楽:虹音
メインキャスト
小鳥遊六花:内田真礼
富樫勇太:福山潤
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
一色誠:保志総一朗
小鳥遊十花:仙台エリ
九十九七瀬:井上喜久子
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
製作年:2013年
シリーズ:中二病でも恋がしたい!
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:京都アニメーション

このページは劇場版 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改 アニメ動画を紹介しています。
Chuunibyou demo Koi ga Shitai: Takanashi Rikka Kai Movie Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:中二恋

劇場版 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花・改 レビュー・感想
90点
このアニメ自体は好きなんだけど
映画くらいポケモンみたいに本編とあんまり関係ないやつがよかった
って感じがする。
100点
結婚式のシーンはマジでドキドキした
やっぱり六花はカワイイ!!
100点
うん、面白い
100点
一期見たの一昨日だけど懐かしかった。
一日で十二話はキツイぜ。
六花かわいい〜 面白かったよ!
100点
一色がとてもかわいく感じてきた

一色って、なんかいい♪
100点
俺名前ユウタなんだよー
100点
よっしゃーーーー!!!!
100点
あらすじに書かれているように1期総集編です

アニメ版で何回か見ていたけど
ラストの勇太は凄くかっこ良い。

作画も素晴らしい。
懐かしかったです
100点
さいこーーー
100点
ヤバイ。面白いし懐かしかった。
100点
懐かしかった。大学卒業前にハマったアニメ。
ロケ地も住んでいた場所だったし、すごく思い入れが強い作品。
滋賀県の石山駅とか橋とか、そのまんま再現されてるし
本当に素晴らしいアニメだった。戻りたい
65点
赤髪の女がウザすぎて途中で切った。
あれが居なければ、まあまあ面白かったのに;;
100点
めっちゃおもしろいねん!テンション上がるわ~


100点
さ、最高だ。。。満点!
100点
最高ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
100点
きちゃーー!
100点
まってました
100点
やっと見れるー
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。