x

東京レイヴンズ

東京レイヴンズ 動画ストーリー

大戦中に活躍した伝説の陰陽師・土御門夜光が執り行った儀式の失敗により、東京は記録的な規模の霊的災害「霊災」に見舞われた。時は流れ、頻発する「霊災」を祓うべく陰陽師たちが活躍する現代。大陰陽師・安倍晴明を祖先に持つ陰陽道宗家・土御門家の分家の者であるにもかかわらず、霊気を視認する"見鬼"の才を持たない落ちこぼれの土御門春虎は、陰陽師になる道を早々に諦めて友人の阿刀冬児や北斗と共に普通の高校生活を送っていた。そんなある夏の日、春虎は土御門家次期当主にして幼馴染の少女・土御門夏目と再会する。その再会をきっかけとして、春虎は再び自分の将来と、かつて交わした約束と向き合うことになっていく。
(「東京レイヴンズ」Wikipediaより)


東京レイヴンズ 動画データ

放送期間

2013年10月~
2014年3月

話数

全24話

ジャンル

学園 ファンタジー

制作会社

エイトビット

東京レイヴンズ OP

X-encounter

〜Outgrow〜

東京レイヴンズ ED

君が笑む夕暮れ

Break a spell

関連アニメ動画

東京レイヴンズ スタッフ・キャスト

東京の夜を羽ばたく若き闇鴉たちの陰陽アクション・ファンタジー「東京レイヴンズ」。東京を中心に霊的災害「霊災」が多発するようになった現代。名門・土御門家の血を引きながらも霊的才能に見放された春虎の前に土御門家次代当主であり幼なじみの夏目がやってきて!?
監督:金崎貴臣
原作:あざの耕平
音楽:井内舞子
メインキャスト
土御門春虎:石川界人
土御門夏目:花澤香菜
阿刀冬児:木村良平
北斗:金元寿子
大連寺鈴鹿:佐倉綾音
コン:豊崎愛生
倉橋京子:喜多村英梨
百枝天馬:下野紘
大友陣:遊佐浩二
木暮禅次朗:高橋伸也
鏡伶路:吉野裕行
製作年:2013年
シリーズ:東京レイヴンズ
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:エイトビット

このページは東京レイヴンズ アニメ動画を紹介しています。
Tokyo Ravens Episodes Online

東京レイヴンズ レビュー・感想
100点
最高だ!ストーリーも面白かったし、何しろ死んだキャラクターを蘇らせるというアニメでタブーなことを成し遂げたのに全然不快じゃなかった!
めちゃくちゃいい!あと主人公弱いとか言ってるニワカなんなの?
100点
すごくおもしろかった。
続きがめっちゃ気になる。
100点
いや~面白かった~
こうゆう王道っぽいストーリーは好きだな~
しかも陰陽師というなかなか見ない奴で(´-∀-`)
あと夏目がすごい好きです(♥óωò♥)
100点
二期切望。
仲間再結集、対陰陽庁、十二神将の動向、月輪、夏目の手紙。
見どころ満載1期よりかなり話は面白いからぜひーー
30点
17話くらいまで誰が主人公なのって感じほとんどサブストーリーみたいな!
屁タレで弱い主人公ってやっぱつまんね~
予備知識無しで見たけどオチ見え見えだったヒロイン死なせて盛り上がった?
100点
観るものないなーって時にたまたまみたアニメが、最高だった。
Goodな内容でした。完全に見逃してたわー。

キャラカッコいいです。
コンも先生もツンデレもいいです。

出来ればコン推しでたのんます。
100点
最高
75点
面白かった。続きがあればぜひ見たい
70点
普通です。
つまらなくはないですが、ほかにも面白い作品はたくさんありますので、まずはそちらから見るべきでしょう。
100点
めっちゃおもしろい。
キャラもかっこいかったりかわいかったりで声優もちゃんとしてて
曲もいいし完璧なアニメだと思う
100点
二期してほしすぎる
夏目かわい
100点
続きがとても気になる
100点
春虎の性格がイケメン過ぎる!
70点
まぁまぁ、かな。OP、ストーリー、キャラクター、声優は良かった。

作画とアクションと演出は酷かった。ただただ苦痛だった。
何から何まで安っぽかったです。

あとコンは可愛い。もう可愛すぎる。
5話まで見て受け入れられると思ったら見ればいいと思う。

俺は友達にお勧めは…しないかなw
100点
何これ面白い!原作買うか。
100点
op よいの~よいの~
100点
第2部だけでいいから〜放送しておくれ〜2期
100点
最高。
100点
とても面白かった。
2期やってほしい。
100点
最後が何故か泣けた二期じゃなくてもいいからOVA出して欲しい
70点
なかなか良かった
ただしこの感じは絶対に二期は来ない終わり方だね。
尺に収まらないから詰め込んでるし…そこが、残念かな。
100点
作画も綺麗で目立った難点も無く終始面白かった!

別れたのは夜行として歩み始める為ってこと?
100点
これは面白いけど2期はないだろ
あの終わり方の方がいいと思う
100点
素晴らしいの一言につきる。2期が楽しみ過ぎです。
100点
めちゃくちゃいい。
これって、原作ラノベなの教えて。
お願いします
100点
陰陽師のアニメは、あまり無いので独特のストーリー感が味わえて、良かったです。二期も是非見たいです。お願いします。!(^^)!
100点
2期はよー

50点
アニメはまぁいい
小説のほうは苦痛なレベル!
まず、同じような名前とかわからない名前とかでてくるからまず理解がしにくい。アニメは絵があるからいいが、小説は完全に理解しなければ、読むのは困難です
80点
終わり方があれれとなりましたが、Ⅱ期があるということならばありだと思います。恋愛とアクション系の中では見る価値があると思います。主人公を見ていると、たまに弱ければ何も守れはしないと思うことが何度もありました。
100点
めっちゃ感動した!
夏目かわいい!

二期期待してます
90点
面白かったです。
2期を期待して100点はつけません。
待ってます!!
100点
2期来て欲しいな最高でした

100点
二期出てきて欲しい
100点
キャラが好き。内容も面白い。
二期が待ち遠しい!
95点
楽しめました。
陰陽師という立場ですがそれと日常の生活が両立してて見やすい。
呪文をとなえるシーンがこのアニメを引き立たせてて良い。
あとは陰陽師の主人公達と大人サイドの人間のやりとりが見てて
引き込まれ行きます。おすすめです。
個人的には戦闘シーンと日常シーンどっちも楽しめました。
100点
面白いと思う
原作買ってしまったwww
100点
俺は
これは見てサイコ!だよ
やべーw
面白い!
二期~ヘ(´ー`*) カモーン
100点
面白い
題材はありふれたものとはいえその設定や扱い方が新鮮でストーリーもさながらアニメも丁寧に作りこまれていて非常に良かった
この手のSF学園バトルものはただ派手に騒々しいだけで終わる作品も多いがキャラクター達の心的描写や演出、構成、音楽等がしっとりと全体を包み込んでいてこういう風な仕上がりになっている作品はあまり例がない
原作を知らなくても十分に楽しめ、引き込まれた
キャラクターがそれぞれ魅力的かつ皆視点を変えれば主人公級となり得る点も素晴らしい
ラストではまだ色々と謎が多く原作を読むか2期を待つかの選択を迫られる迄の自分にとっては印象に残るアニメだった
今年の数少ない個人的Aランクのアニメ
100点
おもろい
100点
超面白かった!二期やってほしい!!!
65点
微妙です。

なんとなく、ヤコーの生まれ変わりがハルトラだたよー
というのが、、やっぱりか〜うーん。ってなってしまった。

でも、登場人物に、幅広く魅力が感じらたし、内容にも楽しめたかな。

やっぱり90点ぐらい?

100点
最終回感動した!!
2期やってほしい!
100点
面白かったです。
2期やって欲しいです。
100点
やべぇ、凄く感動しちまった。
今までで一番かもしれない。
100点
というか二期ないとこまるよ~~~~!!!!!!!
ストック???そこんとこがんばってくれないかなぁ~~
無理なのかな~?
とにかく!!!二期やってほすぃ!
100点
すっごいわこれ!!
もうファンになったわw
二期を2クールで放送してほしいなぁww
これからの春虎がみたい!!
第二部になると夏目が主人公になるんだったっけ?
まぁとにかく第二部の方も放送してほしい!!!!!!
おもしろかった!
100点
コン、すっごいかわいくて頼もしい!
100点
バトル、迫力があって良かった。
最後、とても複雑な気持ちです・・・・・・春虎・・。
               
100点
かなりやべーほど、なけた
100点
コン愛生可愛い(^^)
続きは原作でかwアニメで完結したら買うよ。
100点
最終回サイコー!!
今までに出会ったアニメの中で
一番面白かった
二期出せコノヤロー
100点
2期放送してくれないかな~
マジサイコー
100点
とても背景も綺麗な作品でした。ストーリーもよく皆さん100点つけている理由がよくわかります。
25点
尺が足りない
100点
とても感動的な最後で最高だった!!!!
二期早くきて欲しいーーーーーわ
100点
感動的でした!最高でした
100点
二期きてよー泣
感動。
100点
色付きの文字太字の文二期出してくれ!

100点
いい最終回だった。2期はないのかな?原作読んでないからわかんないけど、、、
100点
最終回
とても感動する
春虎の行く末が見てみたい
早く続きがやって欲しいな・・・・・・・・
100点
あ~
最終回か~
すごく面白かったのにな~
二期みたいな感じでまたやらないかな~
100点
最終話サイコ-。春虎かっこいいしとても2期してほしい
100点
夏目死なないでほしい
100点
早く21話見たいな~
100点
試しに見てみたけど、かなり面白かった。
100点
20話ヤバかった
めっちゃ切ない
100点
最高だ
気に入った
100点
op,edがとてもいい曲
100点
覚醒した春虎強すぎ
100点
いいねぇ。
序盤は普通やけど、中盤辺りから学園ぽくなってきて楽しめる
OPとかかっこいいし。
100点
もっと人気でないかな
100点
夏目かわいい
100点
友達に進められてみたけど予想以上に面白かった。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。