x

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ストーリー

"ある力"により、自分がいない未来の世界に飛ばされてしまった銀時は荒廃した江戸の町並みを目の当たりにする。荒れ果てた地球に残されたのは貧しい人々、この混乱に乗じて政府転覆を狙う攘夷志士、無法の限りを尽くすゴロツキども、そして、尻をまくって逃げ出すのが性に合わない頑固者だけ。さまよう銀時は、ふたりの若者に出会う。洞爺湖の文字が刻まれた木刀でゴロツキをなぎ倒すメガネの青年と、銀時の着流し模様をあしらったチャイナ服をまとい、巨大な犬を引き連れた美女。それは、成長した新八と神楽の姿だった。やがて銀時は、次々と変わり果てた未来の姿と、衝撃の事実に直面することになる。
(「銀魂」Wikipediaより)


劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ データ

劇場公開

2013年7月6日

上映時間

110分

ジャンル

時代劇 コメディ

制作会社

サンライズ

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 主題歌

現状ディストラクション

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 劇中歌

Pray

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 関連グッズ

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]


架空の江戸を舞台に万事屋を営む銀時と仲間たちの活躍を描いた「銀魂」の劇場版第2弾にして完結篇。自分のいない近未来の世界へと投げ出されてしまった銀時は、崩壊した江戸の町並みを目の当たりにする。そこで銀時は、成長した新八と神楽に出会い、やがて衝撃の事実を目の当たりにする。


監督:藤田陽一
原作:空知英秋
音楽:Audio Highs
メインキャスト
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
桂小太郎:石田彰
志村妙:雪野五月
柳生九兵衛:折笠富美子
猿飛あやめ:小林ゆう
月詠:甲斐田裕子
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
たま:南央美


発売日:2013/12/18
製作年:2013年
収録時間:110分
シリーズ:銀魂
ジャンル:SF 時代劇 コメディ
アニメーション制作:サンライズ

このページは劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ アニメ動画を紹介しています。
Gintama Movie 2: Kanketsu-hen Yorozuya yo Eien Nare Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:銀魂

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ レビュー・感想
100点
見るの5回目(以上のような気がする...)の完結編!!
「銀さんが皆を支えているようで、実は銀さんも皆に支えられている」
「互いが守り、守られている」
そんなアニメです。ギャグばかりではないぞ!!
なんだかんだで新八も神楽も新選組のやつらも吉原のみんなも銀ちゃんが大切で、大好きなんだね♪
100点
銀魂に関してはギャグ回がおもしろくて好きだったので、あまり期待していませんでしたが、普通に面白かったです。良作といえるでしょう。
100点
銀魂最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神映画アル!
100点
面白かったですね www
100点
銀魂の漫画つずきますよ                          やった-って感じですね www
100点
息子の影響で見始めた銀魂。
息子(11)より、母親の私(45)が思いっきりハマってる・・・。
ホント、面白いなー。
100点
結局、終わる終わる詐欺て…ww
100点
おもろい
100点
ムラムラします
100点
面白かった!ずっと感動しっぱなしだった
心身共に成長している銀魂のメンバーが戦うところ、お互い憎まれ口叩きながらも信頼し合ってるところが見ていて温かかった。
アニメ銀魂ありがとう、楽しかった!
100点
カッコいいいいいいい!!!
W銀さんやばいいいい!!!
銀魂サイコオオオオオ!!!
100点
すごく面白かった!!
やっぱり万事屋はサイコーだね
100点
もう最高過ぎてやばい!現実の世界も過去の世界も最高すぎるでしょ!
ほんま最高すぎるは!
銀魂最高一生愛してるぞぉ!
ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあさわがしいんだよ!発情期ですかこのやろぉ!
イエーイ(*ノω
100点
感動しまくりました。
台風11号の影響で避難の準備もできたし、
Wi-Fiの充電がやばいし、さよならー銀時ー
銀魂本当におもしろかった!!!
最後の叫びながらの、万事屋と
新撰組との共闘シーンがかっこよすぎて何度も見返しました!!
日本に産まれてよかった!
100点
マジ最高だよこれ。下ネタ超面白かったしw
多分この先何回も見ると思う‼︎銀さんの姿は腹痛いw最後の〆もよすぎでしょ☺︎ほんとうに銀魂は神アニメだと思いました。終わる終わる詐欺だったらいいのにな…。
100点
最高に笑え、最高に泣けるアニメでした!
銀魂ありがとう!
100点
とてもおもしろかった
続銀たまなんかないかな?
なーんちゃって
100点
サイコー
100点
最後の戦闘シーンがかっこよすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

100点
頼むからまた再開してくれ
テンプレの内容でもいいから再開してくれ
100点
凄く面白いし感動しました!!!

まだまだ続いてほしいです…
100点
最高だった。またやってほしい!!
100点
すごく面白かったとくにチンポコさんが
100点
メガネだけ先にいっちゃったんですけどーwwwwwww
100点
本当にこれが最後だなんて心にぽっかり穴が空いたようなそんな気分、ともあれ感動をありがとう銀魂!!
100点
色付きの文字色付きの文字面白かったありがとう!
100点
超おもしろかった!!
面白すぎて限定版DVDを買ってしまった
100点
本当に面白かった!
最高に笑えて、最高に泣けて、とても素晴らしいアニメでした!
終わってしまうのは寂しいけど、今までありがとう!
万事屋、、、最高!!!!!!
100点
感動しましたTT

ふと疑問に思ったのですが

最後ってみんな本当に消えてしまったんでしょうか?

EDの後の万事屋は消えてった銀さん達ではなくて消えていく場面を見ていた過去の白夜叉が未来から来た銀さんの言葉通りに未来で万事屋を開き、そこに新八、神楽が集まってきてましたよね。

これってやっぱり未来からきた万事屋たちはあのまま本当に存在が消えてしまったということなんでしょうかね。

最後の白夜叉の笑みは、未来の万事屋のことは俺に任せておけ、そういったようにも見えてしまいまいた^^;

どちらにしてもこのアニメが終わってしまうのは悲しいです、今まで笑いと感動をありがとうございました^^
100点
ナイス。!
100点
映画のラストまで成
長した神楽のおっぱいばっか見てました

本当に面白い映画です
たくさんの笑いと感動
そしておっぱいいっぱいありがとう

おっぱい
100点
最高。3回目だけどまた見たくなる、絶対。
100点
もぅ終わりだなんて信じられない。゚(゚´Д`゚)゚。
銀魂はきっとまだ続くとウチは信じる!
漫画も絶対全部みる!
一応

太字の文今まで本当に笑いや感動をありがとう!
100点
銀魂最高泣けるし笑えるし最高のアニメ!アニメが終わってしまって本当に悲しい!いつものように終わる終わる詐欺であってほしい!               銀魂今まで本当に有難う!空知英秋先生                 銀魂をつくってくれて本当に有難う!
100点
ほんとに泣けて、笑えて、感動できて最高のアニメですっ!!!!!
100点
これで終わっちゃうなんて・・・
寂しくなりますね・・・
いつもみたいに「嘘」だったらどれだけいい事か。。。
万事屋最高でした!
(またアニメが始まってくれたらいいな)
100点
すっげえおもしろかった!!
万事屋最高オオオオオオオオ!

終わる終わる詐欺であってほしい。
100点
エリザベスーーーーーーーー!!!最高でしたwww
100点
おつかれ!!
100点
正直ここまで面白いと思わなかった・・・ありがとう!
100点
今までありがとう銀魂
100点
サイコーーーーー
もう興奮しちゃった(感動も)
100点
これで終わってしまうなんて寂しいです。
もし復活してほしいと思っても・・・“完結編”ですからね・・・
本当に最高のアニメでした!
今までありがとう!万事屋最高
100点
終わっちゃうなんてもったいないです・・でもすっごく面白かったし感動した!!!有り難う銀魂!! そしてたくさんの銀魂のスタッフの皆さん。こんな素敵なアニメを有り難うございます!!
まだまだ止まらないジャンプやコミックでの活躍をとても期待していますっ!
あ、終わる終わる詐欺なら・・・wwって思いたいですねww
長文失礼しました。 
有り難う銀魂
100点
万事屋さいこおおおおおおおおお
100点
凄く面白かったです!今までありがとう!
100点
すげーー楽しかった!!ありがとう、銀魂!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。