けいおん!! (2期)

けいおん!! ストーリー

高校1年生の春に軽音部に入部した楽器初心者の平沢唯。部長の田井中律、恥ずかしがり屋の秋山澪、おっとりした琴吹紬の3人とともに、普段の部室でのお茶を中心に、合宿、学園祭、クリスマスと楽しい日々を過ごしていた。
高校2年生時には、軽音楽部に興味を抱き、唯たちの新歓ライブの演奏に感動した中野梓が新入部員として入部することになった。真面目な部活動をしたい梓は、普段の軽音楽部の緩い雰囲気に最初は反発していたが、先輩達4人と過ごすうちに彼女たちの素顔を知り、結束を固めていく。軽音部2度目の学園祭は5人のバンド「放課後ティータイム」として大成功を収める。
そして唯たちは高校3年の春を迎える。
(「けいおん!」Wikipediaより)


けいおん!! データ

放送期間

2010年4月~9月

話数

全24話 (2期)
番外編3話

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

京都アニメーション

けいおん!! OP

GO! GO! MANIAC

Utauyo!!MIRACLE

けいおん!! ED

Listen!!

NO,Thank You!

けいおん!! 関連グッズ

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]


高校の軽音部に所属する少女たちのゆるやかな日常を描いた、かきふらいの4コマ漫画を原作にした人気アニメ「けいおん!」のセカンドシーズン。唯、澪、律、紬の4人は高校3年生として始業式を迎える。去年の新歓ライブで入部を決めた2年の梓とともに、今年も新入生勧誘に励むメンバーたちだったが…。


監督:山田尚子
原作:かきふらい
音楽:百石元 (F.M.F)
メインキャスト
平沢唯:豊崎愛生
秋山澪:日笠陽子
田井中律:佐藤聡美
琴吹紬:寿美菜子
中野梓:竹達彩奈
山中さわ子:真田アサミ
平沢憂:米澤円
真鍋和:藤東知夏
鈴木純:永田依子


発売日:2010/07/30
製作年:2010年
収録時間:72分
シリーズ:けいおん!
ジャンル:学園 ほのぼの コメディ
アニメーション制作:京都アニメーション

このページはけいおん!! (2期) アニメ動画を紹介しています。
K-ON Season 2 Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:けいおん

けいおん!! (2期) : レビュー・感想
100点
最終回感動したわー( ; ; )HTTサイコー!!v-409v-406
100点
あずにゃんv-363
ずっとずーっと、大好きだよv-24
100点
最終回の唯達があずにゃんに送った曲、、、超感動した!(泣)
                   リアルに泣いて·····しまいました!

第3期、、、ヤって欲しいです!!!! \\(¤ [] ¤ )
100点
最終回の唯達があずにゃんに送った曲、、、超感動しました~!!!(泣 )v-269
100点
けいおん 最高!!!
澪が好きなんですけど ...
  けいおんを好きになったのは、澪のお蔭ではなく、5人
  の性格が1人1人 個性的で、その個性的な性格が
  面白いから、好きです!  
100点
あずにゃん最高!
早く3期出てほしい!!
100点
唯、あずにゃん好き
100点
再確認で最高系
京アニメのキャラの手の描き方かわいいよw
100点
澪最高に可愛い❤
けいおん超ーーーー面白い!!!
笑いと感動たくさんいただきましたww
三期出ることを前から期待してます!!
お願いします!!!!!
100点
20話泣けてくるんだけど。それまでぼけた話ばっかやったのにw
律かわいいww
100点
やっぱり1番いいです!!

3期お願いします!!!
100点
りつやヴぁいwwwwww
100点
最高♥
100点
ストーリーがいいよね。
              3期も見たーーーーーーーーーーーーーーい
95点
曲作り上手すぎ...www
まぁアニメだからねw

一年間を2クールでやってたから途中グダってたね
1期に比べてスローペース
マラソン大会が..ww
でも好きなアニメでした
100点
唯ちゃんかわいい
100点
てか澪はいいわー。
100点
happyになる
100点
神の領域超えるくらい最高なアニメ!!
100点
20話が一番切なくて泣ける
100点
けいおん大っ好き!!
100点
久しぶりに見たけど面白すぎー(≧∀≦)

3期かもーーーん!!!
100点
梓への歌泣いてもうた

色恋沙汰の全くないストーリーって

登場人物すべてに好感がもてるってことにびっくりv-237


「けいおん」観て、いじめの無い世の中に

していきたいよね



100点
面白過ぎる。いつ見てもあきない
100点
一点と評価した奴脳ミソ腐ってるw
100点
素晴らしい
1点
うんち糞ww
100点
第3期やって欲しい(≧∇≦)←
100点
最高!!
100点
もう最高!三期ヤンないかな〜(^O^)
けいおん大好きだーー!!!w
ヤバババ
100点
泣けました!
まさかけいおんがこんなに泣けるとは・・・
特に学園祭と卒業式の会はもう(>_<)
最高です!!
100点
最高過ぎる!!!!!!!

3期で大学から成人までやってほしい!!!!!!!

3期やったら超嬉し

少し恋愛とかもやってほしいなーwwwww 

最後に! 唯は俺の彼女!!!!!www
100点
3期アニメ化しないかなーヽ(=´▽`=)ノ

あの恩那組の晶、幸、菖とのHTTとの絡みと梓たち若葉ガールズのホンワカ感がいいのに(・∀・)
1点
一期は面白かったが
二期は絶望的に
つまらない、逆にどこがどう面白かったのか教えてほしい
1点
くそつまらん
100点
確かに面白い。
3期あれば見たいけど、大学編は・・・
若葉ガールズ編も、序盤仲悪いのがちょっとねぇ。
100点
 最高(≧∀≦)。
大学編とかで3期作ってほしい!
けいおん大好き(´∀`*)。
Good
三期来い!
100点
あずにゃんに贈った歌が泣ける
卒業後の軽音部はどうなるんだろう。。。
3期てあるのかな?
100点
サイコー!!
100点
けいおんサイコーー!!
ありがとう
けいおん!感動をありがとう!
3期も見たいなぁ(´o`;
100点
何度見ても飽きないけいおん最高!!
100点
K-ONありがとう!!!
100点
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字
100点
けいおんサイコー
100点
けいおんー
100点
色付きの文字けいおん!色付きの文字見れてよかった〜v-237色付きの文字最高でしたv-10v-10v-238
100点
けいおんは最強ダーーーーーーーーーーーーーーーこれほど面白いものはこの世にない
100点
ごっざんです
100点
みおたんサイコーーーーー
100点
最高すぐる!
けいおん大好きだっ
100点
第三期ってやるっけ?よく分からんなぁ…
100点
けいおん!最高!!!!!

第3期も見たい!!!
100点
みんな可愛い
けいおん見てると幸せ
100点
けいおんさいこー!またやってほしいです!
マジでけいおん最高!!

三期来てー

もしくはまた映画でも
100点
いい作品
100点
saikou
100点
あずにゃん最高
100点
中身が無いとかいうアフォな批判は受け付けません

けいおんは至高
100点
けいおんサイコー
100点
なにを貴様あああああ!                                       最高なのは、唯だろ!                                        
なあ、我が同志達よ!
100点
けいおん!!サイコーです!!!!!!!!!!!!!!!!☆彡 京都アニメーション様、どうかけいおん!!の第三期を作ってください!山田尚子監督、何とぞよろしくお願いします。                 自分は、ちょっと遅れてけいおんにはまってしまいました!!       今小五ですが、頑張ってもっとけいおんに詳しくなりたいと思ってます! ムギと憂は最高だー!(♥´∀`♥)
ウォォォォォ━━━━!!*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+* 
100点
最高でござる
100点
アニメ けいおん!! は世界征服をするようです。(大嘘)wwww
100点
けいおん大好き

100点
けいおん最高ー!!!
永遠に見てても飽きないなー。
100点
あずにゃん あずにゃん あずにゃんv-10けいおん最高ーーv-237
85点
観るとこころがホッコリする

主人公の唯がいい

思考ではなく感覚を
素直に歌や行動にする表現力

学園ほのぼのコメディーなのだが
仲間と一緒にいること
伝えること

テーマがしっかりしていていい
85点
面白かったー
100点
最高すぎます
100期ぐらいまでやってほしいです
今中学3年生なんですけどこんな高校生活おくれたらいいなーww
100点
太字の文色付きの文字みんな大好きだ!
100点
これが無料だとは考えられない!!まさに神!!!!!!
100点
けいおんサイコー

りつにドラム教わりてぇー


教えてクレー
100点
斜体の文いいいいいいいいいいい
100点
あずにゃん可愛い♡
100点
けいおんナウ!!
100点
色付きの文字けいおん最高すぎるよv-10v-10v-10
100点
さいこぉおんーーま
100点
けいおんでパスポートみたいなの作る話ありましたよねあれ何話でしたっけ?
100点
けいおん最高
100点
けいおん最高***
ほんとにみんな可愛いし
きゅんきゅんします///
けいおん観ていたら
ギターを弾きたくなります
ゆいちゃん、あずにゃん
ギター教えて~///
100点
もうケイオンさいこー!
100点
このアニメ以外俺はいらない!!
けいおん最高ー!!
100点
笑えるww
100点
さいこー
100点
まさに俺得!!むぎ回
100点

最高に面白い!!

ぶおんけ(笑)
100点
(≧∀≦)
非公開コメント

新作情報
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
アニメ関連新商品
週間人気アニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube,AniTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
動画の紹介画像にはAmazonアソシエイトプログラムを利用させて頂いております。万が一著作権に問題がある場合は早急に対応いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。