x

ストライク・ザ・ブラッド

ストライク・ザ・ブラッド ストーリー

伝説上の存在とされてきた世界最強の吸血鬼"第四真祖"。12体もの眷獣を従え、世界の虐殺と大破壊をもたらしてきた幻の吸血鬼が、日本に出現したという。その第四真祖を監視・抹消するため、政府の特務機関「獅子王機関」は"剣巫"と呼ばれる攻魔師の派遣を決定。しかし監視役として選ばれたのは、なぜか見習い剣巫の少女・姫柊雪菜だった。
見習いの自分が重要任務に就かされたことに雪菜は戸惑いつつも、対真祖用の最強の霊槍を携えて魔族特区の人工島「紡神島」を訪れる。そこで彼女が出会った監視対象の名は、暁古城。私立高校に通う高校生で、言わば新米の第四真祖であった。
(「ストライク・ザ・ブラッド」Wikipediaより)


ストライク・ザ・ブラッド データ

放送期間

2013年10月~
2014年3月

話数

全24話
特別編1話 OVA8話

ジャンル

学園 ファンタジー

制作会社

SILVER LINK.
CONNECT

ストライク・ザ・ブラッド OP

ストライク・ザ・ブラッド

Fight 4 Real

ストライク・ザ・ブラッド ED

Strike my soul

signal

ストライク・ザ・ブラッド スタッフ・キャスト

著:三雲岳斗、イラスト:マニャ子によるライトノベルのアニメ化作品。魔族特区「絃神島」。日本に出現した第四真祖を監視するため、獅子王機関が選んだのは、見習い剣巫の姫柊雪菜。分不相応な任務に戸惑いつつも、島を訪れた彼女が出会ったのは、暁古城という高校生だった。
監督:山本秀世
原作:三雲岳斗
音楽:ASSUMED SOUNDS
メインキャスト
暁古城:細谷佳正
姫柊雪菜:種田梨沙
藍羽浅葱:瀬戸麻沙美
暁凪沙:日高里菜
矢瀬基樹:逢坂良太
南宮那月:金元寿子
煌坂紗矢華:葉山いくみ
アヴローラ:石原夏織
オイスタッハ:三宅健太
アスタルテ:井口裕香
ペーパーノイズ:植田佳奈
製作年:2013年
シリーズ:ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:SILVER LINK./CONNECT

このページはストライク・ザ・ブラッド アニメ動画を紹介しています。
Strike the Blood Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:ストブラ

ストライク・ザ・ブラッド レビュー・感想
100点
いやー面白かったね
なんかややこしくなった時もあったけどまぁラストはいいと思うw
2期あったら見たいな
60点
設定ややこしいから理解するのに疲れる
で、その割には面白くも感動もない
絵はきれい
100点
面白かった! 友達が勧めてきたアニメとはレベルが違ったね。
良い所は作画がすごくきれいな所かな。(opも好き)
ラストの話は内容についていけなかったけど面白いから良し!!
悪い所と言うよりよくないのは、決め台詞連発し過ぎて飽きちゃった所かな
これだけはもう少し何とかして欲しかったなー
ということで二期お願いしまーす!m(_ _)m
100点
面白い作品だった
100点
とても面白かった。2期に期待。
70点
偏見かもしれませんが、私は普通に楽しめたものの少し物足りない気がします。残念ながらより面白く、奥の深いアニメを求めている方にはお勧めできません。ただキャラデザに関しては素晴らしいかと思います。
90点
キャラ良いんだから作画最後まで頑張ってくれよ・・・
OVAは良かった、op、ed変わってたけどあれは二期へのフラグかな?
円盤的に1クールで二期できそうだけどどうだろうね
10000点
すっっっっっげぇ面白かった!!
二期期待!!!
100点
よかった。
内容もグダグダなかったし、キャラかわいいけど(那月ちゃん)。むろん他もな。
だが、俺は矢瀬さんが気に入った。謎な存在。かっこいいし、陰ながら応援したいっす。2期期待。
40点
最終回あれで終わりかよーw
なんか勿体ないないな~…(´・ω・`)
100点
仕事の休憩中を利用してコツコツと全話観ました!
雪菜チャンがすげぇ可愛い!マジ惚れた。。


さぁ!俺たちの残業頑張るぜ!!

いいえ先輩!先輩だけ残業です!!!

現実は甘くなかった
100点
めっちゃ面白かった。
キャラが全員好き
2期やってほしい!
100点
おもしろい!!!かわいいし!決めセリフがさいしょから俺たちの喧嘩だにしておいてほしい笑
二期ほしい!、!^_−☆
100点
おもしれー
35点
は、取って最終話なんかは、取って付けたような無理矢理終わらせた感じがすごく出てて凄く勿体無かった。でもキャラはいい味を出せてたのでこれくらいの点数を付けた。
35点
最初の方は中々面白かったと思うけど毎回都合よく女の子と一緒に二人っきりになるのはどうかと思う。
後毎度の事ながらピンチになると吸血するという時点でもう先が読める。
100点
最高でした
ぜひ見た方がいいです
85点
エロいww
そしてアスタルテかわいい
100点
2期がみたい!
100点
眷獣使うシーンがかっこいい
2機があればみたいです
70点
エロい
100点
OVAおめでとー
70点
opにちょっとはまった。
全体的には嫌いじゃないが、
雪菜の決めゼリフが段々鬱陶しくなってくるww
100点
雪菜最高!マジ可愛い!2期に期待
100点
おもしろかった!キャラクターみんなかわいい!
2期に期待です。
100点
雪菜最高ー
100点
おもしろい! 
雪菜かわいい!!
100点
雪菜かわいい。
子供もかわいい。
70点
毎回「いいえ、先輩私たちのけんかです。」と言う雪菜のセリフがあってそのセリフ変えてほしかったかな
かなせ可愛かったで総合的にまぁまぁでした
100点
おもしろかったです。
100点
雪菜ちゃんと沙矢華ちゃん可愛すぎるw

エロとしてみても、戦いの方で見ても、とても面白い作品だった。
みんなにもぜひ見た頂きたいアニメです!!

ぜひとも二期期待しています!!!
100点
原作が欲しくなった(笑)
是非2期も見たいです!!
75点
エロいのが良い
100点
面白かったから二期やってほしい
俺的には結構オススメ!
100点
禁酒にてるけど、あっちより面白かったかな
女の子もあっちより魅力あるし
100点
禁書目録に似てる気がする
面白いからいいけど
100点
2期あってほしい
あるとおもいますか?
100点
2期出てほしい
100点
面白くていい
100点
何気にエロかった!
目の保養になった~
100点
感じ方は人それぞれですが、私は面白いと思います。
とくにヒロインが可愛過ぎ!!雪菜最高!!!
2期作って欲しい!!!
100点
2期に期待!  
雪菜かわうぃーー
100点
家族で見ると気不味いところがあるアニメw
でも面白いから100点!
100点
お…終わっちまった
見てて飽きないアニメだった!!
2期に期待してます!
100点
ストブラ最高!!!!!!
ソードアートオンライン同様第二期も絶対やってほしいです!!!!!
暁の帝国編あれは知らなかったから新鮮でおもしろかったです!!
女の子が多すぎる気もしますが、古城さんがかっこいいのでいいと
います。



70点
あの終わり方だと2期ないだろ
90点
ストーリーにあまり中身はないけど見やすいとは思う。二期があっても見るレベルだと思う
76点
2013ではマシ
キャラを楽しむためだけの作品
100点
神アニメ来た〜

2期に期待!!
100点
2期放送してくれないかな~
いろいろな情報を最終回に詰め込まれて頭がこんがらがってしまう
でもサイコー
100点
最終回は、雪菜の子供の零菜が可愛い2クールも面白かった。
2期も楽しみに待っています。
100点
とても面白かった!
そういえばコジョウの過去はどうだっのかな?
2期きてほしい!
100点
おもしろかった!!
血を吸うところがなんかすっごいエロかった
100点
とても面白い
吸血シーンは、なんともいえない
ストブラのヒロインたちみんな可愛い
古城君の卷獣たちもかっこいい
100点
俺も吸血させて下さい
65点
2013ではマシな方
50点
ストーリーは何とも言えないけど、かわいい女の子見たい人にはいいんじゃない?
逆にそれしか長所が見当たらな...いや、なんでも。
100点
雪菜サイコー
100点
2クールはよww
100点
おもしろい!!
100点
かなせちゃんのお風呂シーン最高!
キャラと声が合いすぎだよー
2クールも盛り上がっていこう!!!!
5点
微妙としかお勧めは出来ない、、、
太字の文色付きの文字
100点
OP変わらんでええよ。。。
100点
最高ーです!!
20点
微妙
10点
これおもしろいか?
40点
一昔前のラノベ的な作品。
若干動きがおかしい。同じ格好のまま滑るように走るシーンが印象的なアニメだとおもいましたまる
100点
とても面白いです。
毎週楽しみにしています。
2期までやってほしいです。
まだ見てない人は絶対に見たほうがいいと思います。
100点
神キタ――
100点
みんなみたほうがいい。 
このアニメ最高ー
100点
とても面白いです。
2期来てほしいです。
100点
キャラ設定、ストーリー設定ともに最高!
この調子で2期も出て欲しい!!
100点
今期のアニメで一番期待してる!
見てない人はぜひみてください!
100点
とにかく登場キャラがかわいい!
とくに、姫らぎ雪菜!!
これは、見ないと損です!
100点
雪菜かわいい!!
このアニメヒットして欲しいです。
皆さん、一度ご覧あれ!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。