キルラキル

キルラキル ストーリー

父の仇を探す流浪の女子高生・纏流子は、自らが持つ"片太刀バサミ"の謎を追って本能字学園へと転校した。だが、学園は着用した者に人知を超えた力を与える制服「極制服」を身に纏った生徒たちによって支配されていた。極制服を部下に与え、武力と恐怖で学園を支配する生徒会長・鬼龍院皐月が片太刀バサミの秘密を知っていると確信した流子は彼女に挑むが、極制服を着た役員に呆気なく敗れてしまう。傷付いた体で焼失した自宅に戻った流子は、その地下室で人間の言葉を喋る黒いセーラー服と出会い、「鮮血」と名付る。一方、学園では流子を炙り出すべく、女子生徒の満艦飾マコの処刑が行われようとしていた。そこへ乱入した流子は自分を打ちのめした役員に鮮血の力で逆襲を果たし、皐月に宣戦布告するのであった。
(「キルラキル」Wikipediaより)


キルラキル データ

放送期間

2013年10月~
2014年3月

話数

全24話

ジャンル

学園 アクション

制作会社

TRIGGER

キルラキル OP

シリウス

ambiguous

キルラキル ED

ごめんね、いいコじゃいられない。

新世界交響楽

関連アニメ動画

キルラキル スタッフ・キャスト

「天元突破グレンラガン」の主要スタッフが新たに手掛けるオリジナルTVアニメ。生徒会長・鬼龍院皐月によって支配された本能字学園を舞台に、父の仇を捜す転校生の主人公・纏流子を中心に繰り広げられる学園バトルもの。2013年10月より、MBS、TBS、CBC(アニメイズム)にて放送。
監督:今石洋之
原作:TRIGGER 中島かずき
音楽:澤野弘之
メインキャスト
纏流子:小清水亜美
鬼龍院皐月:柚木涼香
満艦飾マコ:洲崎綾
美木杉愛九郎:三木眞一郎
猿投山渦:檜山信之
犬牟田宝火:吉野裕行
蟇郡苛:稲田徹
蛇崩乃音:新谷真弓
鮮血:関俊彦
製作年:2013年
シリーズ:キルラキル
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:TRIGGER

このページはキルラキル アニメ動画を紹介しています。
Kill la Kill Episodes Online

キルラキル : レビュー・感想
100点
とてもいいよ

ED「ごめんね、いいコじゃいられない。」も最高!!
ごめんね、50代で
100点
見ててとっても良い気分になれるので私は大好きです

嫌いに思う人の嗜好も何か想像できます
きっと解りあえないのだね
15点
パクってきた昭和テイストと無駄な叫びで全て解決だけの痛々しい作品
キャラが成長してる様子はなく、時期が来ると勝手にステップアプして行くゆるさが全てを安っぽくしている
ノリが全てとしか言えないです
100点
100点どころか100000点以上ですわ!!!!!!ww
めちゃくちゃ面白い!毎回笑えて時々涙w
熱血さがたまらん!!
30点
3話までがピーク
こんな勢いだけの空っぽな作品がは増えてほしくないな…
まぁ売れなかったから増える事はないだろうけど
5点
勢いだけで中身0だった...
100点
ほんっと100点じゃ足りない!!
100点
原作ありきの昨今のアニメに対して真のアニメーションのポテンシャルを最大限発揮してくれている神アニメ
萌豚系が多い中でこういうのを待っていた
100点
最高に面白かった!
見て損なし悔いなし!!
100点
超面白い!!
OPの迫力は半端ではない!!
25点
勢いだけで全て解決はちょっと安っぽい
100点
見てて一切退屈しない!
全話最高に面白い!!
キルラキル
クッソ面白い!久々に円盤買いたくなった。意外とマイナーなのかもしれないが見るべし
*10代
100点
声優陣は20代
自分も20代だけど、子どものころ見てたアニメとにてて懐かしかったですよ
若者向けに作ってあるのはたしか
この手のノリを自分らだけのものと思ってると、大間違いなんすよねー
100点
久々によいアニメだった
100点
めちゃくちゃ面白い
100点
素晴らしい
100点
くそおもしれー!!!!!!!!!
90点
コレ40代ホイホイだwグレンラガンの時も感じたが、熱い展開、泥臭い絵(良い意味でw)各話のサブタイトルに尽く昭和のカホリがするのよw永井豪学園モノ観てるみたいwってか、鮮血がぴょん吉に見えて仕方ないw
100点
30代ホイホイな気がしなくも無いw妙に古臭くささのある。コミックチック展開。萌えやキレイ系でこそ無いけど、漫画らしいマンガ。アニメらしいアニメ。見てる側が退屈しない展開。あるあるではあるけどw
100点
痛快活劇
100点
めっちゃオモロイわ~!!
非公開コメント

PR
タイトル別動画検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

AD
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別動画検索
年代別動画検索
アニメ制作会社
おすすめアニメ
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。