x

けいおん!

けいおん! ストーリー

春、私立桜が丘高校1年生の田井中律は幼馴染の秋山澪を連れて軽音部の見学へ行こうとするが、部員が全員卒業してしまったため4月中に新入部員が4人集まらなければ廃部になると聞かされる。合唱部の見学に行くつもりが間違えて軽音楽部に来てしまった同じく1年生の琴吹紬を仲間に加え、彼女達は最後の一人を入部させるべく勧誘活動を開始する。
一方、1年生の平沢唯は何か部活に入ろうとするが何も思いつかず、2週間もの間入部届を書けずに日々を過ごしていた。そんな時、唯は彼女たちが貼った軽音楽部の勧誘ポスターを見て、軽い音楽のクラブかと思って入部届けを出してしまう。バンドなどできないと思って断るために軽音楽部に顔を出した唯だったが、3人の演奏に感動し入部を決意する。
(「けいおん!」Wikipediaより)


けいおん! データ

放送期間

2009年4月~6月

話数

全12話 (1期)
番外編2話

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

京都アニメーション

けいおん! OP

Cagayake!GIRLS

けいおん! ED

Don’t say"lazy"

けいおん! 動画 (1期)

K-ON Ep

第1話 廃部!

第2話 楽器!

第3話 特訓!

第4話 合宿!

第5話 顧問!

第6話 学園祭!

第7話 クリスマス!

第8話 新歓!

第9話 新入部員!

第10話 また合宿!

第11話 ピンチ!

最終第12話 軽音!

番外編

第13話 冬の日!

第14話 ライブハウス!

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

けいおん! スタッフ・キャスト

かきふらい原作、「まんがタイムきらら」に連載された4コマ漫画をアニメ化したTVシリーズ。廃部寸前の軽音楽部で4人の生徒たちがガールズバンドを組み、ゼロから部活動を行っていくストーリー。軽音楽部の結成から結成時のメンバー4人の大学進学までの3年間の部活動を描く。
監督:山田尚子
原作:かきふらい
音楽:百石元 (F.M.F)
メインキャスト
平沢唯:豊崎愛生
秋山澪:日笠陽子
田井中律:佐藤聡美
琴吹紬:寿美菜子
中野梓:竹達彩奈
山中さわ子:真田アサミ
平沢憂:米澤円
真鍋和:藤東知夏
鈴木純:永田依子
製作年:2009年
シリーズ:けいおん!
ジャンル:学園 ほのぼの コメディ
アニメーション制作:京都アニメーション

このページはけいおん! アニメ動画を紹介しています。
K-ON Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:けいおん

けいおん! レビュー・感想
85点
このアニメで豊崎さんすきになった
100点
ほのぼのとしててところどころギャグも入り、俺はけっこう好きだわ
ただ、人によっては好き嫌い分かれるだろね~
あと、あずにゃん可愛い٩(*´︶`*)۶
1点
と思うじゃん
100点なんだよなーそれが
100点
いいっすねぇ~^^
80点
一期見終わりました。
唯と言うゆとり世代の代表みたいな(面倒なことはしない、努力も嫌い、今日が楽しければいい)のが部活に入って、少しはやる気があったバンドメンバーが皆まったりに毒されていくアニメですw
100点
けいおん!サイコー‼‼あずにゃん可愛すぎるwww
60点
練習しなくていいのかー?って思いながらずっと見てた。あれで武道館目標とか舐めてる。
100点
3期希望
70点以下にしてルヤツラは、見なきゃいい
そしてアンチとけいおん!!きらいなやつは、gmkzデスww
90点
日常系ギャグアニメ
ペンゴのような曲とセブンイレブンのCMのような曲が頭から離れない…
100点
このアニメを見て、何年経っただろう?久々に見てみたら感動した!神☆
普段アニメを見ない自分でも最後まで見ることができたし、何より今自分がアニメを見るきっかけとなった作品です。
60点
ほのぼの系としては面白かったです。

100点
けいおん!!最高です!
50点
二期を作るぼどのものか?
10点
最後まで見たけど何処から面白くなるの?
40点
期待をしすぎたせいか、そんなに面白くなかった
どこが面白いか教えてほしいぐらい たがら100点はない
100点
全話一通りよかったし満足した
ぐだったりしないし、ギャグも面白いとおもった
可愛いだけのアニメじゃない
100点
100以外ありえんよなあ?
60点
自分はイマイチ合わなかったけど好きな人は好きかな
80点
低い点数つけるやつはカ.ス!バ.カ!
けいおんは史上最高のアニメ!
消えろアンチ!
ぼくたちがけいおんを守るんだ!わああああああ!
50点
おもしろくはない
15点
素晴らしい
95点
アニメ制作会社が必死こいて、作った物を1点とか言うのやめて欲しいなー
1点付けてる奴は、見なきゃ良いだけの話し
120点
最初はただのギャルアニメだと思ってたけど見た瞬間衝撃だった。
キャラも可愛くて5人の性格がうまく合っていた。
こんなに面白かったアニメは初めてみたし、学園祭は泣けたし最高すぎる。
100点
最近のアニメやゲームに対する評価がきびしいきが(汗)そこまでしてしまえばストイックになりすぎてどうかとおもう。て最近おもう。けいおんのゆるさと元気なの好き!みんな楽しそうだねゥホホ
65点
皆さんキャラの可愛さと音楽のよさしかみてませんか?原作は4コマ漫画の薄っぺらい内容ですよ?過大評価されすぎじゃないですか?
とはいえ面白かったちゃまあまあ面白かったので65
75点
1点つけてるやつ同じ人だろうねw
けいおんのアニメ事態は面白かった
100点
こんな青春を送りたい!
そう感じさせるアニメです!
唯ちゃんサイコー!
95点
オワコンとか言う奴がいるが
はっきり言ってまだ終わってない
まだまだいけるはずでしょ 実際
65点
モラトリアム・アニメ
100点
世界一最高のアニメ
けいおん!さいこおおおおーーーーーー
95点
むぎちゃんかわえ~///
りっちゃんも好き!!
けいおんおもろいわ~
100点
けいおん最高e-51

最終話のあずにゃんへの歌に感動が止まらなかった・・・e-259
ちなみに自分は唯と梓推しv-237
100点よりやや上ぎみ小盛り中の上
やっぱり京アニ面白い
絵声優ストーリーがそろってる
見れたからもう死ねる気がするz
100点
歌サイコ―
あずニャンめちゃカワイイ!
100点
神アニメの一言に尽きる
100点
キャラクターに強烈な愛着を抱いてしまう麻薬のような危険アニメ。
この気持ちはいったいどうしたらよいのやら。
100点
個人的に りっちゃん 大好きです
 けいおん!映画もやってくれて最高です。
  みんな かわいい
60点
なんというか、絶妙なつまらなさ。普通。内容は不快でもないんだけど、次がまったく気にならないし引き込まれないから別の事始めてしまう。
絵とか重視の萌え豚?系の人に人気なのかな。正直人気の原因が解らない
100点
三期来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
100点
ふむ。面白いな。中二病とかハルヒとからき☆すたとかの京アニか・・・。
批判も個性。褒めるのもまた個性。まあ皆さん落ち着きなはれ。w
100点
2012年TUTAYA年間ランキング

映画けいおん9位!!

2014年TUTAYA年間ランキング

まどかマギカ新編20位圏外!? ?

一般需要はけいおん!勝ちですね(´・ω・`)
100点
アニメと信者は別物だから評価に入らんだろ

よく考えろks
100点
噂通りのとても良い作品でした。
100点
ほのぼのしててのんびり楽しく見れた♪歌も好き♪
100点
うわさには聞いていたけど、観て良かった。

ほんわか 楽しめました。
100点
アニメって今自分が今求めてる事で何を観るのかを決める娯楽だと思うんだけど?w。評判が良いからとか関係ないから。リア充ならば日常アニメはつまらないと思うよ?。俺は音楽好きだから面白かった。
100点
けいおん良いね!
見ていて楽しい
100点
信者キモいとか言ってる奴も実際は他のアニメの信者なんだよなぁ
100点
ラブコメ以外では、一番面白かった。それと、ゆいちゃん天然で超かわいい。軽音楽ちょっとやってみたくなった。ギター買ってみようかなぁ……。
100点
みお超かわいい!
35点
アニメ初心者の為かまったくわからなかった。
ネットでの評価が高かった為観たのだが・・・。
これが昔で言う「やおい」という事なのか?
100点
のほほんとしてて超かわいい!!
100点
映画まで全部見終わった。ほのぼのしてるのにテンポのいいアニメ。
本当に最高のアニメですね!
100点
むぎたんかわええ
これに1点とか米してるやつは何求めてんだよwww
100点
けいおん! サイコーーーーーーー
100点
批判してる人に対してボロカス言うのはよくないよ
自分の意見を人に押し付けるのは間違ってますので
ちなみに僕はけいおん好きです
ですが批判してる人を批判するつもりもないです
90点
一番好きなアニメではないけど、見てて一番癒されるアニメ
100点
楽しそうに青春している登場人物を見て
共感出来るかどうかでしょう

人を選ぶ作品だと思うよ
100点
みんな、可愛いけど俺はむぎちゃんだなっ!!!
むぎちゃん可愛過ぎ!!!
むぎゅゅゅゅゅゅゅゅゅ!!!!!
100点
僕はこのアニメ好きです。
ですが上の方の批判厨を批判してる奴に関して言えば
人それぞれ感じ方があるし考え方が違うから面白く無ければ
その意見を言う事も人権上保護されている
100点
めちゃくちゃおもしろかった。
なんだか、青春!って感じで自分も少しタイムスリップした気分。
日常系アニメだけどストーリーもしっかりあってキャラの個性も活かされてて素晴しい!
100点
なんかマジで…
普通にいいアニメ…だろ
信者がカゲプロ厨みたいにならなければな
100点
一々批判コメ書く必要あるのかな。
面白くなかったらそれでいいじゃん

批判コメ見て不快に思う人もいるんだからさ
批判できるってことはこれより面白いアニメを作れるんだよね?
何様ですか?批判厨
100点
最高のアニメここにあり!
キャラは皆個性的で魅力的!
ストーリーも深い!
笑いあり、涙あり!
歌も最高!
言うことなし!
1点
絵がきもくて無理
100点
おもしろすぎる!さすがけいおん 
りっちゃんサイコー!!!
100点
神アニメすぎ!
本当に面白い!!
100点
最初にアニマックスで映画みて感動した
100点
放課後ティータイムは...いつまでも...放課後です!!
サイコーでした。今さらだったケド出会えてよかった!!
けいおん!ありがとう!!
100点
ぶひいいいいいいいいい
85点
1点をつける奴はただの素人でありバカである
ただ信者はマイナス
話はいいから85
100点
数年前から友人に何度も何度も勧められてたのを3年越しくらいでやっと見ました^^;

で、見てビックリ !!!
まさかこんなにもほっこりほんわか、面白いアニメだったなんて‥
笑と涙ありの最高傑♪
100点
まじ最高!!中毒になった。ww
100点
面白い。唯とあずにゃんカワイイ、軽音部のキャラ好きだしこのアニメはお気に入り。
100点
部活中に紅茶って   ずるい
100点
唯可愛い&面白い!
100点
これ見ると友達を大切にしたくなる

ところで澪派はいないのか?
90点
ほのぼのしているが、流れがあり飽きが来ないと思う。
今を頑張れない自分はこのアニメを見て一生懸命頑張っていた頃を思い出す。純粋でかわいいキャラクターにも好感がもてる。もう一度学生に戻りたくなる。
面白いか、面白くないかは人それぞれだろうが、作る方々はこのアニメ同様一生懸命であると思う。私は楽しめました。
90点
↓まぁ人によるからね
 その個人の意見を押し付けた奴が最近きてましたがが




  ちなけいおんを否定すると糞叩かれることもあるらしす
  けいおん信者恐ろしや.....
1点
5分もたなかった
なにあの始まり方。。。
更に寒い歌
歌のところでとめたわ

ごめんむり
90点
あとからレスしただけでチキンとかワロタwww
理由になってないからwww

更にそれだけでキモいとか草不可避www
決めつけ乙www
もしかして意見押し付け杉がワロタ図星でしたかな(^ω^)
1点
↓今更米してるお前チキンすぎワロタそしてキモいwwwwwwwwwww
90点
これをけなす人は、狂ってる人でしょう

↑人によりますなぁ(とかいいつつ高得点付けてる俺氏




一点をつけて、高得点つけた人をキモがってる奴
意見押し付け杉ワロタwwww
100点
休日の前にふわふわとクールダウンできるアニメだね。
因みに音楽が聞き足りなく不完全燃焼だったのでライブイベントカムウィズミーBDを買って観ました。やば過ぎるくらいテンション上がりました。
BDに千点。
100点
これぞまさに神アニメ!!
ゆいがかわいいよーーー!
100点
けいおん1・2・期・映画を見たけど、最高すぎて涙出そうです。
リアルタイムで見たかったです。こんな部活や青春があったら絶対いいでしょう!あずにゃんとみおが最高 三期に期待したい
ふわふわと天使にふれたよが神曲 神アニメ
これをけなす人は、狂ってる人でしょう
100点
楽しめて感動するアニメでした。
見終わったあとは、少し寂しくなるのと同時に心が温かく感じる思いでした。
100点
いいアニメ
100点
最高
100点
未だ生き残っているビートルズやフーのメンバーに見せて
一緒に泣きたいぜ。
100点
学生時代に夢中になれる事があるって羨ましいですね。
100点
再確認で最高系
キャラと中の人達がこんなに合っているアニメは他に無い。
※あくまでも私の意見です。
100点
京アニはマジで最高!!!

あずにゃんは天使。。
100点
けいおんは僕の中でNO.1アニメです!
100点
澪のフィギア買っちゃったよ~。
100点
澪いいわー
100点
神アニメ認定やわ!
85点
普通に面白かった。
100点
唯可愛いなー
結婚したいなー
ぺろぺろしたいなー
憂ちゃんでもいいけど…

あ、アニメはとても良い作品です
90点
普通に面白かった^^
音楽っていいね!

信者信者言ってるけどそいつらにも好きなアニメあるだろw
好きなアニメの悪口は嫌だろ・・・
それをどうこう言うのはやめろようぜ

まぁとにかく面白かった!
100点
やばい。軽音最強wwww
100点
色付きの文字
ゆいLOVE
あずにゃんすきじゃない・・・
80点
まあアニメ自体はいいと思うけどやっぱ信者がキモすぎるせいでマイナス・・・後面白くなかったって人のコメントにケチつけるのもガキだよな。別に一つの感想なんだからさぁ何言ってもいいじゃん
100点
おもしろかったです。キャラクター1人1人に個性があって、ストーリーもまったりほのぼのしていて、私好みの作品でした!
100点
何回見ても飽きないわ
95点
面白かったです!
難しい主義や思想とかのない、まったりゆるやかな日常を描いた作品ですが、だらこそ、学生時代に何か一つのことに打ち込んだことのある人にとって共感できるリアリティがあると思いました。
50点
1点の人

うはっww

全く同じ意見だwけいおん自体は

悪くないのかもかも知れんが信者きも杉www

1点
信者がきもすぎるからwwwwwwwwクソアニメだおwwwwwうはwwwwww
100点
やっぱけいおん最高!唯が可愛い!!
100点
律っちゃん可愛い
100点
澪ちゃんはものすごい可愛い!俺が好きなバスケぐらいにね!あーいつかこんな彼女欲しい❤
100点
りつかわいい
100点
澪は本当に可愛い!映画版も2期も主題歌も最高だぜ!
100点
かわいい!v-291
こんな感じの絵が描きたい!
100点
最近見たアニメで1番おもしろい!
100点
あずにゃんかわいい!!
100点
おもろい(´ω`)
100点
バンドできないけど何か見てたらやりたくなってきた…!?

絵が可愛いね、絵が。
100点
大好きだーー〜!!(^◇^)
これだけは譲れねぇw
65点
実際この辺が無難な点数な気がするもっと良アニメはやまほどあるなかで評点ってなるとこれくらい?
でもK-おn は好きなアニメ
100点
私が人生の中で出会った最高のアニメです。
100点
最初、店で売られている「けいおん!」グッズを見て
なんだろうこのアニメと思ってpcで見たらやばかった!
最終回は泣いちゃった
くそ~リアルタイムで見たかった(´・ω・`)
唯サイコー!
100点
最高!!!!!!!!
けいおん!をみてギター始めました
いつ見ても飽きません
100点
っさいこー
100点
むぎちゃんかわいすぎだぁー                                                           まっ、ゆいもちょーかわいーけど                             やべーーーーーーーーーーー
60点
まぁまぁかな
100点
v-274ホントかわいいです!!あずにゃんさん好きです~~~v-238軽音部の一員になりたいです~
100点
not so much A あずにゃんワロタ
100点
けいおん面白かった!!
ふわふわタイム聞いてて最高!!
100点
v-238けいおん!
サイコーーーーーーーーーーーーー!!!

神だよ神!!!^^色付きの文字
100点
ひさしぶりに見たけどやっぱり最高だね。あずニャンとゆい最高!!
100点
けいおんさいこー
100点
さいこー! v-16
ゆい、おもれー!
あずにゃん かわええーな。
けいおん部にはいろー!
ホントにお茶とか出てくるとええわあ~!
一応、ギター持ってます^^

ーしかもー
唯とおんなじ!  すごく高かったあ~
ふわふわ時間を今、がんばってます!
55点
いいんじゃないの?
100点
なにが見る価値ないだ
100点
面白くないっていうのは君の感性でしょ?

何が面白いんだかっていう必要・・・ある?w
1点
1話観てもう観る気にならん。
何が面白いんだか。
100点
律ちゃん大好きです!!!
みんな可愛すぎ(*>u<*)
100点
りっちゃんマジかわいいわ~~~~
100点
おい、おもしろくねーか。
100点
律もいいでしょー
マジけいおん最高‼
100点
あずにゃんかわいい
唯 可愛すぎ注意!!!
100点
澪ヤバイww
可愛過ぎて鼻血でるわwwマジ最高!!
100点
みんなかわいすぎ(o゚ェ゚)チーン
100点
アニメかよwって友達を馬鹿にしてたけど
今度は馬鹿にされる番になった

おもしろいな~
100点
唯〜憂〜可愛いよおおおお♡
100点
↓誰もファンとか言ってないしww
100点
アニメ自体は最高だが、こんな無料サイトで見てる時点で
お前らにファンを語る権利はない。
せめて中古でもいいからBD買え。
100点
澪たん最高だぁ〜v-238
100点
けいおん感動まじ最高!!
100点
けいおんをもっとはやく気ずいていれば・・・v-11とにかくあずにゃん最高v-237
100点
最高っていう人みんな最高!!!v-10
100点
このアニメと出会えて有難う
100点
とてもよろしい
100点
感動、友情、ギャグアニメ
しかも、歌もいい♡最高
これをけなす人は、狂ってるだろwww
60点
京アニがやったら何故か売れちゃった
そんなアニメ
まぁこれが好きな人はらき☆すたあたりでも見ると
少し幸せになれるかもしれない
100点
律最高!!
100点
最高打ち消しの文!!
100点
俺は唯とりつが可愛い声した時が好き^^
100点
v-238v-10けいおんさいこう とくにゆいかな   それともりつ
100点
みんな最高なんだよ!!
100点
いやいや唯だろ!!
100点
けいおん!!最高!!むぎちゃん最高!!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。