x

青の祓魔師(エクソシスト)

青の祓魔師(エクソシスト) ストーリー

人間の住む物質界(アッシャー)と悪魔の棲む虚無界(ゲヘナ)。本来ならば行き来することはおろか干渉すらできないが、悪魔は物質界のあらゆる物質に憑依して人間に干渉してくる。そんな悪魔を祓う者たち、"祓魔師(エクソシスト)"。
無鉄砲で喧嘩っ早く、幼い頃から悪魔とあだ名されるほど周囲に恐れられてきた少年・奥村燐。ある日、高名な祓魔師である養父・藤本獅郎から自分が魔神(サタン)の落胤だと告げられる。そんな燐の前に突如実の父親を名乗る魔神が現れ、獅郎に憑依して虚無界へと連れ去ろうとする。燐は獅郎から渡された降魔剣を抜くことで悪魔として覚醒し脅威を逃れるが、獅郎は燐を守って命を落としてしまう。己の無力さを悔やんだ燐は、祓魔師になり養父の仇である魔神を倒すことを強く決意する。
(「青の祓魔師」Wikipediaより)


青の祓魔師(エクソシスト) データ

放送期間

2011年4月~10月

話数

全25話 (1期)
番外編1話

ジャンル

アクション
ファンタジー

制作会社

A-1 Pictures

青の祓魔師(エクソシスト) OP

CORE PRIDE

IN MY WORLD

Trailblazer

青の祓魔師(エクソシスト) ED

Take off

Wired Life

dedicate

青の祓魔師 スタッフ・キャスト

「ジャンプスクエア」にて連載の、加藤和恵によるダークファンタジー漫画をアニメ化。15歳の少年・奥村燐は、サタンの息子という運命を背負っていた。それゆえ悪魔たちから身柄を狙われ、養父も犠牲になってしまう。燐はサタンを倒すべく祓魔師になることを決意する。略称は「青エク」。
監督:岡村天斎
原作:加藤和恵
音楽:澤野弘之
メインキャスト
奥村燐:岡本信彦
奥村雪男:福山潤
杜山しえみ:花澤香菜
勝呂竜士:中井和哉
志摩廉造:遊佐浩二
三輪子猫丸:梶裕貴
神木出雲:喜多村英梨
霧隠シュラ:佐藤利奈
イゴール・ネイガウス:置鮎龍太郎
アマイモン:柿原徹也
メフィスト・フェレス:神谷浩史
藤本獅郎:藤原啓治
製作年:2011年
シリーズ:青の祓魔師
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページは青の祓魔師(エクソシスト) アニメ動画を紹介しています。
Ao no Exorcist Episodes Online

青の祓魔師(エクソシスト) レビュー・感想
100点
アビャビャビャこれはオモロイ
100点
しえみにイライラした
こういうキャラほんと無理
アニメとしてはすごく面白かったです!
50点
安心と安全のA-1 Pictures
ストーリーがもうちょっと凝って欲しかったかな
100点
とてもよかった!!!
奥村燐くんかっこいい☆
100点
太字の文おもしろかった(^O^)漫画でも見たけど途中から内容が変わるからそ斜体の文れはそれでおもしろかったwwv太字の文
100点
超面白いかった
二期もやってほしい
50点
改変がひどすぎて意味わからん
100点
才能が強さのすべて。
努力よりも、一時の感情が優れる
チーム行動よりも単独行動が優れる。
猪突猛進で物事は上手く行く。
いじめで仲良くできる。
話し合いは意味がない

そんなアニメ

↑意味がわからないWWW
30点
つまらない
内容が薄い。
子供のアニメだな。
100点
最終回メッチャ感動した😢
100点
すんごくいい!というか最終回、感動したwwwwv-409
100点
面白かった!!第二期もあってほしい!あとクロちゃん下さい((真顔
100点
めっちゃおもろい!興奮して眠れんかった(笑)
100点
加藤さんの画風が最近初期のころと随分変わってしまって・・・・・・
最新刊見ましたが出雲ちゃんとかもっとかわいく書いてほしいなぁ
燐も別人のように変わり果ててしまって残念。
画力はあると思うのですがべた塗りなどが雑になっていて・・・
月刊だからかな・・・
アニメ2期はきついかもしれませんね。
漫画・円盤やグッツ、映画の売上がもっと伸びれば可能かも。
青エクは今も大好きですが円盤買いたいとは思わないかな・・・
ユッキーが好きですっ!!!
アニメはオリジナルだったので原作とは別で楽しめました。
100点
最高
第二期入ってほしいな------
四朗良いやつすぎ。
30点
才能が強さのすべて。
努力よりも、一時の感情が優れる
チーム行動よりも単独行動が優れる。
猪突猛進で物事は上手く行く。
いじめで仲良くできる。
話し合いは意味がない

そんなアニメ
100点
第2話で号泣・・・
100点
超面白い !

てかカッコいいwww

100点
1話見ちゃったらあまりに面白すぎて徹夜しちゃった 汗

かなりのアニメを見たけど、このアニメを超えるものは今の所無い。
100点
めちゃくちゃはまる!!!!!
100点
やばい・・・目から涙が


 
100点
見てない人は絶対みたほうがいい!!
 人生ソンしてる
100点
とってもおもしろかったです!
第2期もあってほしいなーぁ
100点
めっちゃおもしろい!
漫画も最高だし文句ないわー!
100点
青エク大好きです!
みんなかっこいい♥
二期アニメも見てみたいです・・・。
でも大変なんでしょうね・・・。
いいアニメを作っていただいて(漫画もですけど!)
ほんとにありがとうございます♥
100点
DVD、ゲオで全部かりられていた・・・ 
 さすが人気アニメ★
100点
これほど、はまるアニメはない★☆
100点
おもしろかったぜ~ぃ
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。