x

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) ストーリー

2010年7月の秋葉原。いまだ厨二病から抜け出せない大学生・岡部倫太郎は、幼馴染の椎名まゆりと共に、ラジオ会館で行われる中鉢博士の講演へと足を運んだ。講演の最中、中鉢博士が提唱する"タイムマシン理論"に異論を唱え続ける岡部を、ひとりの少女が会場の外へと連れ出す。彼女の名は牧瀬紅莉栖。有名なサイエンス誌に論文が掲載されるほどの才媛である。紅莉栖と会うのはこれが初めてだったが、彼女は15分前に岡部と会って自分に何かを訴えかけていたのだと言う。そんな覚えは全くない岡部は得意の厨ニ病で話を誤魔化し、その場から逃げ出した。だがその直後、ラジオ会館に悲鳴が響く。駆けつけた岡部が発見したのは、先ほど知り合ったばかりの紅莉栖が、無惨にも血の海に沈んでいた姿であった…。
(「STEINS;GATE」Wikipediaより)


STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) データ

放送期間

2011年4月~9月

話数

全24話
TV未放送1話 改変版1話

ジャンル

SF ミステリー

制作会社

WHITE FOX

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) OP

Hacking to the Gate

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) ED

刻司ル十二ノ盟約

スカイクラッドの観測者

STEINS;GATE スタッフ・キャスト

5pb./Nitroplusが放つ科学アドベンチャーゲーム「STEINS;GATE」のアニメシリーズ。2010年夏の秋葉原。発明サークル「未来ガジェット研究所」を主宰するごく普通の大学生・岡部倫太郎は、ある日、偶然にも過去へとメールが送れるタイムマシン"電話レンジ(仮)"を発明してしまう。
監督:佐藤卓哉 浜崎博嗣
原作:5pb./Nitroplus
音楽:阿保剛 村上純
メインキャスト
岡部倫太郎:宮野真守
牧瀬紅莉栖:今井麻美
椎名まゆり:花澤香菜
橋田至:関智一
阿万音鈴羽:田村ゆかり
フェイリス・ニャンニャン:桃井はるこ
漆原りか:小林ゆう
桐生萌郁:後藤沙緒里
製作年:2011年
シリーズ:STEINS;GATE
ジャンル:SF ミステリー サスペンス
アニメーション制作:WHITE FOX

このページはSTEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) アニメ動画を紹介しています。
Steins;Gate Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:シュタインズゲート

STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) レビュー・感想
100点
始まりと終わりのプロローグ…深いわ。
85点
ここにアニメ以外の評価を書いてる人はいないと思うけど、アニメっていいね!
90点
バタフライエフェクトの秋葉版。手放しで褒めてる奴は他のタイムリープ作品知らなさ過ぎだが、そこを踏まえても良作品。ただ、自分のわがままで改変→修復→完了直前好きな女が居なくなるの嫌です。は屑。
100点
今頃見ましたが、神アニメでした
100点
過去·改変型アニメはやっぱり最高だ!
100点
このアニメを見た人はぜひゲームもやってほしいです。
アニメの内容はかなり削られてます。
ゲームの内容はアニメとは比にならないくらい濃密です。
本気でシュタゲを堪能したい方はぜひゲームもプレイする事を強くお勧めします!
アニメの24話でここまで上手くまとめたのは素晴らしいと思います。
100点
一話から少しずつ違和感を植えられて
その違和感が途中からだんだんと紐解かれていく作品
序盤で主人公のノリに慣れるまでは見続けた方がいいかも笑
100点
reゼロもこのアニメの影響かなり受けてると思うぶっちゃけシュタゲの方が自分は好きです遅効性なので最初は何だと思う人もいると思いますが最後まで見ると全てが繋がりそして感動のエンドはなんとも言えない最高!
100点
たぶんもう10周くらいした、一番最初見た時の最初のだれる感じが見ててすごいだるかったけど後から伏線全部回収して脳汁タレ流し状態だった
記憶消してもう一回見たいと思う唯一のアニメかもしれない
1点
痛すぎて(自分と同じすぎて)見てられなかった。このアニメ好きな方すいません。
100点
改変版23話はそのままシュタインズゲートゼロ(新作ゲーム)へとつながっております。
24話の続編が25話となっており、
25話の続編が劇場版となっております。
以上補足。
90点
記憶消してぇよーー
100点
初めて2周見たアニメ
100点
お世辞ではなく本当に面白かった。
もう少し早く知っとけば良かったと思う良い作品でした。 
90点
どのタイミングでsteinsgate世界線に戻ったのか不明なとこ以外は文句無しの作品でした。2周するくらい面白かった。
100点
もー16話くらいから緊張がとまらんのよー。
勘弁してほしいわ。
でも久しぶりに良いアニメに出会いました。これもシュタインズゲートの選択?
100点
本当に最高!クリスティーナ最高に可愛い^^
100点
やっぱり自分が殺してたんだね…何となく想像できたけど泣
どうでもいいけど、ドラえもんのタイムマシンでも過去改変できんのかなw
100点
最高!こんなにいい作品があったとは
100点
文句無しの100点でした!!
100点
全編見終わり、最高です。
ストーリーも完璧 やばいくらい面白かったです。
100点
2クール目からの盛り上がりと、ラストに向かってのゾクゾクする展開は素晴らしかった。
95点
本編全話見終わりました。新しさはあまりないと思いますけど、それでも自分がこの点数をつけるのは、シュタゲの完成度、あまりに緻密な構造、主人公の心理やキャラクターに説得力があるからです。いい作品ですね。
100点
橋田至が”スネークの実況”見てるって言ってて時代を感じる…
原作の発売時期からしてどう考えても変態スネークのことだよねwww強烈な時事ネタにびっくりしたよ…w
70点
良く言えば王道悪く言えば過去作品の寄せ集めってかんじかなループ系を初めて見た人なら新鮮で面白いと思うけど
「今までのアニメで一番最高だったで賞」
これを見るために記憶を消したいと本気で思った。
最高の神アニメだ!はいはい、本当にありがとうございました。
100点
ストーリーが神
100点
説明すると長くなるので簡潔に書きます。
キャラよしギャグよし展開よし。一話一話の引きとEDもよかったのでとにかくおすすめ。
100点
勧められて見始めたけど面白い!
まゆしぃ可愛すぎでしょ(*´艸`*)
オカリンが宮守で良かった
100点
面白いよ
も1回観たくなる
100点
最終回まで見たけど久し振りにアニメで泣いたわ
100点
見てみたけど、オカリンもクリスティーナも、人間らしい戸惑いや倫理観を持ちつつ、互いへの強い想いを芯にして逆境に立ち向かっていく様は、最近では珍しい正統派な主人公とヒロインやってて素晴らしいと思うわ
100点
どうやら、まゆしぃの死は今の世界線では決定事項なのだそうです。
だから今度は元いた世界線に戻るために今まで変えてきた過去を全てリセットしようとオカリンが頑張るよ♪
100点
とぅっとぅるー♪ まゆしぃです☆
SERNの襲撃でまゆしぃが死んじゃったから、オカリンはクリスちゃんの作ったタイムリープマシンで過去に戻って色々と対策するんだけど、ことごとく失敗しちゃうのです
100点
批判してる人もいるが、確かにアニメ(フィクション)だから仕方がない(不完全な)部分もある。しかし、このアニメが示す技術が将来可能となる可能性は現時点では否定できない。アインシュタインの相対性理論によると、あくまでも理論上ではあるがタイムトラベルが可能だ。例を挙げると、昔は原子を破壊することなんて絶対不可能だと考えられていたが現代の技術では可能だ。このような革命があるからタイムトラベルだって可能になるかもしれない。そんな風に批判しながら観ていたら純粋に楽しめないと思うな。科学的観点から観ても、世界線などのこのアニメが示す用語やその定義は参考になる。無論、全てが正しいとは言えないので参考程度に留まるのではあるが。
100点
シュタゲなんてこういう部類の作品の中では矛盾が少ないほうだ。なのにその細かい矛盾を指摘して自分賢いと悦に浸るようなやつはアニメだけじゃなくあらゆるものが素直にいいと言えないんだろうなぁ。悲しいね。
100点
タイムトラベル物なんて古典的な題材だから何作ったってパクリになるのは当たり前だろ
クリエーターもパクリ(?)前提で様々な小道具前面に押し出してるし、むしろそれを楽しむのが通というもんじゃないか?
60点
過去のタイムリープ系作品の寄せ集め何の驚きもないしただのパクリ、そしてなぜビルに落ちてきたタイムマシンを人工衛星と判断するのかな?人工衛星なら落ちてくる前に燃え尽きると予想できるだろ。
100点
ここ数年で見た映画(洋画、邦画)、アニメ、小説、漫画・・・
それら全てをおさえて一番と言って差し支えない
萌えとか2chネタとか確かに若い人向けに作ってはありますが40
代の方にでもお勧め出来ます
100点
改変版続きが気になる

アニメやるん?
嬉しい♪
23話改変版きたーーーーーーーー!!!!
ゼロのアニメ化まてねえええええ!!!
ゲーム買おかなあああああああ!!!
100点
最初の数話を耐える必要があるが、間違いなく名作!
自分も絵が好みじゃないとか、オタクや中二病がキモイとかの理由で1話で見限ってしまいました。
このサイトで再び見る機会ができた事に感謝です
100点
シュタインズ・ゲートゼロが超楽しみだw
50点
正直メールだけで過去改変って無理があるよね
100点
素晴らしいアニメ
ありがとう。
20点
なんでフェイリスの父は簡単に助けてられて、まゆりは助からないの?
100点
ちょっと なめてました。すいませんでした。

95点
1話1話がすごく濃いw 

 主人公にイラッとすることがあるけど、それでも次が気になっちゃうw
30点
ごめん無理 主人公のきもさに耐えきれなかった。
100点
これほど人の死に重みを感じたアニメはない
良かった
テンション下がる場面もありますが、とてもおもしろかった!アニメ好きなひとはもちろん、オカルトかじりとかの人もハマるかもですね
100点
良すぎる
時間空けてまたみましたが、やっぱり最高でした
記憶を消してから、また見たい

もし過去にメールが送れるのなら、今日この瞬間に初めてシュタゲを見れるようにしたい、そんな作品でした
1000000000000000000点
素晴らしい!
こういうアニメをもっと作っていくべきだ!
100点
最初のほうは難しい説明ばかりだったけど7,8話あたりからおもしろくなってそのまま最終回まで盛り上がりをみせた最高のアニメ!とりあえず10話まで見れば面白さがわかるはず!
100点
再放送が初見でしたが、続きが気になって見に来ました
おかりんかっこいいっす!!中二病でもおかりんは許せる
あと、1話の伏線すごいですね(゜.゜)
何回も見てしまいましたw さて、映画も見ようか
95点
スロースタートだけど
9話ラスト辺りから盛り上がってくる
最終話良かった

最初の方と助手パートはちょっと飛ばした
100点
最高のアニメでした!
とても感動しました!!!
100点
とても面白かったです!
過去に戻れたとしても自分の都合のいいように変えられないから、何が起こるか分からない今を大切に生きることが大切だと思いました。
100点
これよりオペレーションスクルドを始めるw はぁ〜〜23話かな?紅莉栖の可愛いさ爆発だぁ〜〜!
100点
久しぶりに見たが、やはり良アニメですお

理系からすると、いや、その理屈はおかしいってとこも多々あるがストーリー展開その他含めて素晴らしい

あと、オカリン爆発しろ(笑)

100点
原作したの数年前でアニメは今更になって視聴しましたがやっぱり面白かったです。
100点
良い作品でした。最初は微妙かなーと思いながら見てましたが・・・
中盤からどんどん引き込まれていきました。最後は感動しました。もしかしたら、私達の生きているこの現実世界も同じなのかも知れません・・・
100点
友人にアニメ好きってことは隠してたけど、これを勧めるためにカミングアウトしてしまった
それだけの価値はあります
100点
マジでしたコメにもあるけど序盤で絶対切らないで欲しい
最後目で見れば涙不回避
100点
アニメから入ったやつ損してるわ
先にゲームやればよかったのにね
100点
とぅっとる~www 100点ですwww

だが男だ
100点
名作だ!ヨカッタ
100点
長いけど結構面白いよ
100点
最高ぉおぉぉぉぉおぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100点
最高のアニメだった!
特に22話に号泣。。。
85点
もっとテンポよく進んでもいいかな
主人公に共感(感情移入?)できればもっと楽しめると思う
85点
(点数は厳しめ)
人に勧められてみましたが良かったです。良作ですね。SF好きには外せない一作です!
100点
マジ神です。
素晴らしいアニメですね
100点
なんで今まで見なかったんだろうって出来のアニメ
最後まで見たら必ず感動する

  全 俺 が 泣 い た
100点
伏線回収がおぞましい((( ;;・д・))))ガクブル
前半は論理じみたとこがあって理解に時間がかかるが、後半から前半の伏線の要素が全て回収されるとこがすげェ。
23話24話のopが変わるの良
100点
本当に人に勧めたいアニメ
100点
努力しても未来は変えられないって言うのが思い知らされた!
キャラも濃かったし何より内容がめっちゃめっちゃ面白い!!
100点
トゥットゥルーwwwww
100点
半端ない伏線回収で鳥肌立ちっぱなしでした...
とても良いアニメにであえて幸せです。
90点
最後まで見ればはすごいおもしろいです。

ただ10数話あたりで盛り上がっている気分を下げるようなギャルゲー的展開はやめてほしかったです。

それがなければ100点でした。

まぁそれも最終回見れば全部吹き飛びますけど
10000000000000000000000000000000000000000000000000000点
最高!!!!!またみたくなる!
100点
ゲーム買お
100点
最高
100点
オチが最高です見て損はないと思います!!!
100点
おもしろいとしか言い様がない

最高でしょ るか子かわいいし
98点
自分が今まで見た中でも五本指に入るアニメです。
100点
初めて評価で100点をつけました。これほど面白いアニメを現時点では俺は知りません。ぜひ皆様も観てみてください♪
100点
助手「るゥゥゥゥか子よ!素振りを怠るな!」
ド
100点
ひゃっはー
るか子かわいいお
BL ktkr
100点
これ見ると科学者の血が騒ぎますね!!
100点
あああああああああああああああああああ感動したあああああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・
100点
ゲルバナwww
100点
タイムリープ物の中では最高峰のデキ。
2chネタに嫌悪感がないのであれば是非!
100点
opの歌詞の意味は23話見たら全部わかるね!

孤独の観測者~♪
100点
お、面白かったとか、そ、そんなこと思ってないんだからね!

……じゃなくって、その……



……やっぱり何でもない!!
100点
今まで見た中で一番いいアニメ。
85点
最初は主人公が見るにたえなくて、面白くなってきたとおもったら、理論がくずれ始めて面倒になって中だるみ、でも最終的には上手く伏線回収できてて面白かったと思う。あるいみ惜しい作品。
100点
こんなアニメ出会ったことがない伏線が繋がって一つの物語になる。本当にサイコー








エル プサイ コングルゥ
1000000000000000000000点
今まで見てきたアニメの中でも一番おもしろい最高傑作!!!

50点
途中で見るのがだるくなった色々アニメ見たけど一番つまらなかった
100点
これは名作!!
かなりよかった!!
20点
あんまり 面白くなかった
期待外れ
10000000点
おもしろい
100点
今まで見たアニメの中で一番おもしろい


カイバー
最初は意味不明だったけど12話あたりから
一気に謎が解けていきました。
正直、奇跡的に1話目から自分が立てた仮説の推論が当たって嬉しかったです。
自分はある程度先が読めてしまったのですが
それでもめちゃくちゃ面白かったです。
めちゃくちゃ面白かったです!!
ただ主人公達の通ってる大学が
東京電機大学とか言うFラン大学だったのが少し残念…もう少し学力の高い学校の設定にした方が現実味があったのに……
まあクリスはアメリカの大学へ通ってる(日本で言ったら早稲田、慶應かな?)の天才だったので良いけど
70点
おもしろいけど主人公がうざい
100点
オカリン イケメン過ぎるze!

95点
アニメ版ではカットされてしまったシーンが多々あるのが残念
何度もタイムリープしてみたい作品
100点
最高です!
いやマジでホント
このアニメに出会う事が君のシュタインズゲートの選択だ!
100点
12話ぐらいまでは主人公のキャラの濃さと雰囲気で普通にサクサク見れました。12話から先はあっという間だった。

もう一周したいかな。
100点
今まで見てきたアニメで一番最高に面白い!!
最初は「なにこれ?」やったけど5話以降どんどん面白くなり
最後につながるこれほどまでに面白いアニメは見たことがない

断言しよう
世界はこのアニメの中にある!!!!!!!!!!!!!!
                         
                        エル・プサイ・コングルゥ~
100点
1位の独占状態
100点
何度見ても飽きないでござる・・・・・見てよかった
100点
最高でした。
友達に勧められて仕方なく見たけど、
見ていく度に、夜まで見てしまうくらい
おもしろいアニメでした
100点
これは、最初はつまんなくて何ヶ月も見ようと思わなかったけど、アニメ好きなら一回は見たほうがいい
内容は難しいけど完成度は高いアニメだと思う
100点
クリスティーナいいよクリスティーナ
100点
以前から評価が高かったので見ました。
満足です。
12話以降の盛り上がりが最高です。
このアニメに出会えて良かったです。
100点
これは最初はつまらないとおもうが最高のアニメ

終盤は何度泣かされたことか・・・

これほどまでに泣いたアニメはないかもね・・・
100点
途中から超おもろしろいにゃん!まじで泣けるアニメだにゃん
100点
3日ぐらいで全て見てしまうくらい引き込まれました。
先入観まったくなかったのでこのアニメの雰囲気が
途中で大きく変わったように感じ、そこがまた良い感じでした。
友人に勧められて見てよかったです。
100点
めっちゃ面白かった!

最終話まで見ると
全て繋がります!

一話目で折れずに最後まで
見てください!面白いから!!
100点
ほんとおもしろかった。
次回作はないのですか?
100点
lovelovelovelovelovelovelovelove
lovelovelovelovelovelovelovelove\(^0^)人(^0^)/\(^0^)人(^0^)/
85点
構成は面白かった!ただ、何故何も言わないのだ!とかそういう行動に納得できない。そう行動しないとストーリが続かないのは分かるけど、その行動原理が普通はそうはしんでしょーみたいなのだとちょっと萎える。
100点
今までで一番のアニメ作品だ!
他のアニメが見にくくなくなったなあ・・・
100000点
‥‥だが男だ
100点
食わず嫌いはよくないっしょ。まずは、騙されたと思って見てみるといいお。ハマるから〜
100点
とぅっとぅる~♬ 百点で~す

一話目の意味不明さを乗り越えてすべて見ることをおすすめします
100点
ちょーつまらなかった。
見るだけ時間の無駄。
100点
やっぱりいつ見ても面白い!!
これは是非おすすめします!
80点
SFとして見るには耐えかねる

時間系の感動モノとしては、ありがちなひねりだが良
100点
最後こう胸にこみ上げてくるものがあるわ
100点
最初は面白くないと感じるかもしれないけど全部伏線です
後半は号泣もんで本当に感動しました
このアニメに出会えて良かった
そう思えるおすすめのアニメです
100点
すげーー最高のアニメだったーーー それじゃあトゥットゥ トゥ~
100点
最高のアニメ。
それ以外の言葉が見つからないです。
ほぼノンストップで見続けました(笑)

前半はよくわかりづらいですが
それは全て後半への伏線。
後半は大量の伏線が解き明かされ続けます。
そのラッシュ感ほんとやばいです!!
久しぶりにアニメで泣かされました。


このアニメに出会えてほんとよかったです。


5年もの間、俺は何をしていたんだ(笑)

100点
超面白かったー!!これは是非オススメしたいですね!!
95点
友人がシュタゲシュタゲやかましかったので見たら、はまったわw
こうなんか、ハルヒとひぐらしが合体したみたいな感じやね
100点
最初は意味が分からな過ぎますが、それらは後半への伏線。

更に!
後半の言葉は劇場版への伏線。

すごく考えられた話の内容です。


断言します。
今まで私が見てきたアニメで1番いい終わり方のアニメです!!


まだ見てない方は是非ともご視聴下さい。
100点
まじで、この作品はホントに多くの人に見て欲しい。
100点
おもしろかった
100点
いまさらですが、他人やネットで勧められたので見ました。
2回見ました。

最初微妙かもしれませんが、5話まで我慢してください。
序盤は後半にむけての伏線が多いので、わからない人には「なんのこっちゃ」だと思います。
5話くらいから話が進み始めるので、面白くなります。
12話までいけば、必ずはまります。
随所にちりばめられた伏線が徐々に表れてきて、止まらなくなります。
後半は涙なしには見られないです。
最後まで見たら、また1話から見たくなります。
2周目見ると、1話から面白いです。

とにかく言いたいことは、1話で切らないでほしいです。
絶対後悔しないので。
保証します。
1点
おーーー
やいやいやい
一日で全部見てやったったぜ
ま、最初っからわかってたさ俺にはな
最後なんて最初から見えてました。
ま、こんなもんだろワラワラワラ
100点
どうしてこのアニメを3年前に見て
なかったんだろう。
この3年間、俺は人生を無駄にしていた。
100点
 120点
中盤から止められなくてほぼ徹夜で通し見
飛びぬけて面白いアニメ!
評価高いのも納得
100点
1話で観るのやめなくて良かった!!

映画のBD買ったぜ!
100点
神アニメです!

こんな素敵なアニメに出会えて良かった。

感動で何度も泣きました。

本当に最高のアニメです。

ラボメンに幸あれ!!!
100点
神でした。考えさせられるアニメだと感じました・・文句なしの百点!!最後泣いちゃいました!
100点
神アニメ
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
100点
楽しめました!
もっと、もっと見たいと思う!
100点
やばいもうこんな時間だ
おもしろすぎだ
100点
最高
100点
omoshiroi
100点
基本萌え豚系しか見てこなかったが、これは良い。
100点
最高
100点
これはとても良いアニメだった!!
劇場版の予告だけで泣いた!w
早く見たいです
100点
2回見るべきアニメ!
そういうことだったんだ!!って発見がでてきます。

笑いあり涙あり、文句なしの100点でしょ!!
100点
必ず一回は見ておくべきアニメ
100点
1話のぐだぐだに耐え切れず一度やめたが、もう一度我慢してみた。
話が進んでくるとおもしろいので最初は我慢したほうがいい。
90点
おもしれーアニメだなぁこれ!
最初の方よくわからなかったけど
名作だわw
もう一周見てじっくり理解したくなります
100点
この歳になってアニメでこんなに泣くとは思わなかった。
人を思う優しさに涙できたこの作品は、私にとってとても素晴らしいものです。ありがとう。
75点
面白いし名作だと思いますが
これが12話の作品だったらもっと良かったのにと思います
いえいえ、最後の方は盛り上がるのですが、
途中が・・・
75点
おもしろいのですが
24話でやる内容ではないです
12話だったらもっと面白かったと思います
最後の方は盛りあがるのですが、途中が・・・
その点が残念です
100点
5話まで見てくれ

わかるから
100点
とりあえずだまされたと思って5話まで見てくれ
100点
最高!俺も途中で見るのやめちゃったけど
実際に放送されてた時に見れば良かったと、後悔してる
タイムリープで戻りたいわw
100点
最高です。
100点
何週も見てしまうほどの面白さ!
最後の演出は本当に鳥肌ものでした!
出会えてよかったです!
100点
中盤から後半へかけての展開が凄くて、一度序盤で

きってしまったことを今はとても後悔しています。

「神ゲー」と言われた原作に負けない素晴らしい内容で

一話見るごとにどんどん止められなくなる近年稀に見る

良作でした。
100点
やはり傑作ですね!
100点
このアニメに出会えてよかったです
100点
久しぶりに面白いものを見つけた
100点
序盤できって後悔したわ
100点
おもしろかった!!ゲーム版のほうは全く知らない私でもとっても楽しめました。ストーリーがすごくしっかりしていて、最近何かあったら魔法や特殊な能力で解決するファンタジー系のアニメが多い中、久々に “SFを観た!”って感じです。
100点
シュタゲ友達に勧められみたけどとても満足いくおもしろさでした
前半から中盤えの盛り上がりはもう次から次へと話を見てしまいます
こんど映画を友達と一緒に行くので楽しみです
あと上げてくださりありがとうございました
                           それではトゥットゥトゥ~♪               
100点
シュタゲ最高!
映画は4月20日だったかな、楽しみすぎる
100点
文句なしの100点。
もっと評価されていいアニメだと思います!
映画も楽しみだー
100点
めちゃおもしろいおー
上げてくださってありがとうデすよ
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。