x

神のみぞ知るセカイ

神のみぞ知るセカイ ストーリー

ギャルゲー攻略の天才"落とし神"の異名を持つ高校2年生・桂木桂馬。ある日、彼の元に一通の奇妙なメールが届く。「攻略してほしい女がいる」というそのメールの内容にプライドを刺激された彼はこれを受諾。しかしその直後、エルシィと名乗る少女が空から降ってくる。彼女が言うには自分は地獄からやってきた悪魔で人間の心のスキマに巣食う"駆け魂"というものを狩っており、桂馬にそのバディー(協力者)として手伝いをして欲しいとのこと。最初はその申し出を断るものの、自分とエルシィの命が掛かっていると知ると渋々ながらも了承する。これよりギャルゲー界の"落とし神"桂木桂馬のリアル女子攻略が始まる…。
(「神のみぞ知るセカイ」Wikipediaより)


神のみぞ知るセカイ データ

放送期間

2010年10月~12月

話数

全12話 (1期)
TV未放送1話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

マングローブ

神のみぞ知るセカイ OP

God only knows 第三幕

神のみぞ知るセカイ ED

コイノシルシ

神のみぞ知るセカイ スタッフ・キャスト

若木民喜によるラブコメ漫画をオリジナルアニメ制作で知られるマングローブがアニメ化。冥界からやってきた悪魔・エルシィによって地獄の契約を結ばされた、ギャルゲー界の落とし神・桂木桂馬。彼は冥界から飛び出し女の子に憑依した"駆け魂"を捕まえるため、現実の女性を恋に落とすことに!
監督:高柳滋仁
原作:若木民喜
音楽:松尾早人
メインキャスト
桂木桂馬:下野紘
エルシィ:伊藤かな恵
高原歩美:竹達彩奈
青山美生:悠木碧
中川かのん:東山奈央
汐宮栞:花澤香菜
飛鳥空:櫻井智
製作年:2010年
シリーズ:神のみぞ知るセカイ
ジャンル:学園 ラブコメディ ファンタジー
アニメーション制作:マングローブ

このページは神のみぞ知るセカイ アニメ動画を紹介しています。
The World God Only Knows Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:神のみ

神のみぞ知るセカイ レビュー・感想
100点
八話の最後笑えたわ
母親VS主人公
ドラゴンVS宇宙弁当のシーンは見たほうがいい、笑えるから
65点
だんだんストーリー展開が飽きてくる。
100
opが神
12話聞いても飽きないレベル
ストーリーも面白いし、キャラもかわいい
面白かった
100点
東山奈央の声の質だけの演技が可愛い
2からは今とあまりかわらんくなるから
1の頃が良いな
11451402127575555555225452225586点
面白すぎ
100点
ふっつーにおもろい。。。。。
OPが神
50点
友達に勧められたけど、
ちょっと俺はあんまりかな
声優は豪華なんだけど
100点
GOD ONLY KNOW は 神はただ知るだけ ではない
ただ と訳すには just が必要
ONLY の正しいつけ方として 神だけが知る となり
ニュアンスを正して 神のみぞ知る となる
100点
ちょーおもしろい!!
出てくるヒロインもかわいいしサイコーだな!
桂馬の落とし神モードおもしろすぎる!
100点
EDいいね
100点
神のみぞ知るセカイ大好きです
連載終了残念です
なんで子んなにもキャラデザがかわいいのでしょうか
声優も最高~~~~~~~~~~~~

ちなみにGOD ONLY KNOWSは
「神のみが知る」
ですよ

学生の頃、英語やってたの?
80点
OPの「GOD ONLY KNOWS」は苦笑いするしかない。「神はただ知るだけ」
100点
花澤!!!!色付きの文字
サイコ~!!!!
100点
神のみぞ知るセカイ最高
100000000000000000000000点
面白かった~
100点
save音がすごくPFPっぽい
100点
全部見ました主人公の設定が良く
内容も完璧でした!
100点
桂馬もう最高
めちゃかっこえー
ハクア ド ロット ヘルミウム萌愛
100点
みんな神のみぞ知るセカイをもっと広めよう!!
100点
桂木桂馬に共感しました。
今の時代は、もはや、3Dではなく、2Dの時代だ!!
桂馬が女を落とすシーンは、鳥肌がたちましたよ。
エルシィもかのんちゃんも可愛いです。
やっぱ、アニメは、ラブコメに限りますね。
とても面白かったです。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。