x

デュラララ!!

デュラララ!! ストーリー

東京・池袋。都会の非日常に憧れを抱く少年・竜ヶ峰帝人は、幼馴染の紀田正臣の誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。喧嘩上等のチンピラ、ストーカーもどきの電波娘、趣味で情報屋を営む青年、ヤバイ患者専門の闇医者、魔物に魅せられた高校生…そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング"ダラーズ"。上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、漆黒のバイクを駆る都市伝説"首なしライダー"だった。さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング"黄巾賊"の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく…。
(「デュラララ!!」Wikipediaより)


デュラララ!! データ

放送期間

2010年1月~6月

話数

全24話 (1期)
番外編2話

ジャンル

サスペンス アクション

制作会社

ブレインズ・ベース

デュラララ!! OP

裏切りの夕焼け

コンプリケイション

デュラララ!! ED

Trust Me

Butterfly

デュラララ!! スタッフ・キャスト

個性的なキャラクター設定と、奇想天外なストーリー展開でライトノベル界に衝撃を与えた話題作。電撃文庫の異色作家・成田良悟のサスペンスアクション小説が、遂にアニメ化。同じく成田良悟作品「バッカーノ!」をアニメ化したスタッフ陣が作り上げる。2010年1月~6月にMBS系列にて放送。
監督:大森貴弘
原作:成田良悟
音楽:吉森信
メインキャスト
セルティ・ストゥルルソン:沢城みゆき
竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守
園原杏里:花澤香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷新羅:福山潤
門田京平:中村悠一
遊馬崎ウォーカー:梶裕貴
狩沢絵理華:高垣彩陽
渡草三郎:寺島拓篤
矢霧誠二:堀江一眞
矢霧波江:小林沙苗
製作年:2010年
シリーズ:デュラララ!!
ジャンル:サスペンス アクション その他
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

このページはデュラララ!! アニメ動画を紹介しています。
Durarara Episodes Online

デュラララ!! レビュー・感想
60点
好評価で11話以降に何かが起こる的なコメントですが
劇的に変わることはなく1クール目と2クール目の
終わり数話がそこそこ盛り上がる構成をしているだけ
なので最初の数話でつまらない人はやめた方無難
100点
途中から結構面白くなっていったなー
まぁ最初も面白くないわけじゃないけど
100点
最初の方は退屈だけど徐々に面白くなっていく感じ。
ただこれは好き嫌いが分かれるので見る人は覚悟した方がいいかも
100点
最高です!デュラララ大好き‼
100点
セルティーさんさいこうです!
私、バイクで鬼のように走れますが、壁面までは・・・
今、大排気から250ccのオフで特訓中です!
自分の力上以上の対艦したいです
50点
10話まで見るのがつらい
64点
面白かった事は面白かったけど……

なんか原作無視してる気がするんですけど…
無視してる気がするんですけど!
100点
すごくおもしろかったです!
2期もこれからどんどん
面白くなる!
30点
お、面白くなかった・・・。
高評価ばっかり並んでるのにこの程度かよ。
特に前半の退屈さは天下一品。
まあ、終盤はそれなりだけどすぐ終わっちゃうしねえ・・・。
80点
はじめの内容が退屈そうな雰囲気でしたが、そこはあくまで物語の土台って感じでした。そこで見るのをやめるのは勿体ないと思うので見るのならば最後まで見てください。
100点
デュララ‼これで約6回全て通して見てますが、・・・
やっぱっり最高です!!
明日から待望の2期がPCで見れるのでとてつもなく楽しみです!
皆さんも、ぜひ、ぜひ!見てください!
1期を見てない人は、1期を見てから!!
100点
あいいね
100点
デュラララはシルティーさんの顔が戻るところまで出て欲しかったです。
でも見てる側からしたらものすごくデュラララは面白かったです。
100点
すっごく面白い!2期がチョー楽しみ!
40点
18話からやっと面白くなってきたなーと思っているうちに終了
退屈な部分が多すぎた
100点
まだ見ているところなんですが、まだ10話まで見ていませんそれでもおもしろいので10話以降がすごく楽しみです!!
100点
22話ダラーズみんなで協力していてかっこよかったですねぇ~~。


何か、第二期って2015年の1月あたりに放送するみたいですねぇ。
100点
2期楽しみー
100点
おもしろかったです!!
二期楽しみ♪
100点
あなたが知らないところで今日も物語は進んでいるのです。
100点
最高です!
2期がとても楽しみです。
100点
下にもかいてあるのですが、確かにこれは10話から面白くなるアニメですね!w
1話から9話が面白くないってことじゃないんですけどw
2日で全部見ました!!
二期決まったんですよね??
早くみたいですねwwwwww
100点
いーやー最高ですね 何度見ても

100点
デュラララすっごく好きです^ー^最高                       2期ヤッターヾ(*´∀`*)ノ すっごく楽しみo(^o^)o
100点
人ラブ人ラブ!!!!!
100点
1話からいっきに見れる面白さです‼︎
100点
あーやっぱり何回見てもデュラは飽きない!
2期たのしみだなぁ♪
100点
二期きまったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
100点
すごく複雑に伏線が絡まっていて、はじめはわかりにくかったですが進むにつれてどんどん引き込まれていきました。2期やってほしいですね。
100点
さいこうです(^O^)
90点
10話あたりから面白くなってくるアニメ
100点
デュラララ!!
最高です!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。