x

THE IDOLM@STER アイドルマスター

THE IDOLM@STER アイドルマスター ストーリー

都内のとある雑居ビルに本社を置く芸能事務所「765(ナムコ)プロダクション」。芸能業界の片隅で細々と活動している弱小プロダクションだが、トップアイドルを目指す天海春香ら新人女性アイドル12人と、元アイドルという経歴を持つ新人プロデューサー・秋月律子が、夢に向かって日々レッスンや地道な営業努力を重ねている。そんな765プロに、密着取材のカメラが入ることになった。カメラは、輝くアイドルたちの姿を映し出す…はずだったが、個性豊かな彼女たちの取材は一筋縄ではいかず…!?
(「THE IDOLM@STER」Wikipediaより)


THE IDOLM@STER アイドルマスター データ

放送期間

2011年7月~12月

話数

全25話
特別編1話

ジャンル

ほのぼの その他

制作会社

A-1 Pictures

THE IDOLM@STER アイドルマスター OP

READY!!

CHANGE!!!!

THE IDOLM@STER アイドルマスター ED

The world is all one !!

ポジティブ!

First Stage

蒼い鳥 ~TV ARRANGE~

THE IDOLM@STER

GO MY WAY!!

Colorful Days

約束

THE IDOLM@STER アイドルマスター 挿入歌

ALRIGHT*

マリオネットの心

shiny smile (REM@STER-A)

自分REST@RT

relations

眠り姫

隣に…

アイドルマスター スタッフ・キャスト

バンダイナムコゲームスが発売したアイドル育成シミュレーションゲームのアニメ化作品。新人アイドルを多数擁する芸能事務所765プロダクションを舞台に、13人のアイドルたちの活躍と成長を描いていく。声優陣はゲーム版と同様。愛称は「アニマス」。単に「アイマス」とも。
監督:錦織敦史
原作:バンダイナムコゲームス
音楽:高田龍一 (MONACA)
メインキャスト
天海春香:中村繪里子
星井美希:長谷川明子
如月千早:今井麻美
高槻やよい:仁後真耶子
萩原雪歩:浅倉杏美
菊地真:平田宏美
双海亜美/双海真美:下田麻美
水瀬伊織:釘宮理恵
三浦あずさ:たかはし智秋
四条貴音:原由実
我那覇響:沼倉愛美
秋月律子:若林直美
製作年:2011年
シリーズ:アイドルマスター
ジャンル:ほのぼの コメディ その他
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページはTHE IDOLM@STER アイドルマスター アニメ動画を紹介しています。
The iDOLM@STER Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:アイマス

THE IDOLM@STER アイドルマスター レビュー・感想
100点
素晴らしいアニメだ。
50点
なんていうか可愛くない。
100点
これはアニメオタクとかじゃなくても普通に見れて感動する!!
65点
いやコメント同じ人絶対いるでしょ!そこまでおもしろいかー?
75点
キャラクターにも個性があってそれぞれに合った歌やストーリーがあるので面白かったです。ちはやとたかねが好きでした。
100点
アイマスはやはり最高だな
10000000000点
駄作とか言ってる奴頭腐ってんじゃね

アイマス最高‼︎
9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999点
これ以上面白くて感動できるアニメってあるのかな?

最高です!!!!!

この気持ちは言葉では表せない!!
100点
これ以上面白くて感動できるアニメってあるのかな?

最高です!!!!!

この気持ちは言葉では表せない!!
100点
春香マジかわいい
100点
嘘だろ。まじ共感できねぇー。オタクしか理解できないんじゃね。くそおもんない。現実逃避してる社会不適合者がみてそうなアニメです。すぐきりました。まともな人は見ないほうがいいよ。つまんないから。そもそも二次元のアイドル一人一人の成長物語? はっナンセンスだね。感情移入する奴頭いってます。宣言する。これ駄作だわ。オタクが支持して有名アニメになっただけの表面だけの薄っぺらい話だよ。時間は有効活用しましょう。わけわかんねー。まぁオタクにはぴったりのアニメなんじゃね。単に俺に合わないし、俺と同じ風に思う人が沢山いると思うから勝手に皆を代表して代弁していただきました。これだけ語ったのはそれほどがっかり感が強かったからです。期待はしないほうがいいね。とにかく僕には合わない。人によって好みってあるんだねぇ。
100点
人生が変わるアニメ!
少女1人1人のアイドルとして人としての生き方から
自分の人生まで考えさせます。
最高傑作!文句なし100点
100点!!!
本当に最高!!!!!!!!!!!
100点
興味ない人にも自信を持ってオススメできるアニメだった!!

特に終盤で春香が可哀想すぎて泣きそうになり、最終回のCHANG!!!で涙腺崩壊。・゜・(ノД`)・゜

あとアイマス2期やってくれー
100点
この作品見て面白くないというやつは
見る目がない
100点
ありがとう
100点
まじでさいこーでした!!!
真美ちゃんまじ可愛かったです!!!!
100点
千早たんhshs
100点
響最高に可愛いゾー!!
100点
何度見てもいい作品だ〜!!!!!!!!!!
映画も最高!!!シンデレラガールズの11話で765見た瞬間叫んだwwwwwwマジ最高シンデレラガールズとコラボせんかな〜
10000点
これは本当の神アニメでした!!太字の文
登場人物全員を好きになれるし、太字の文
脚本も作画も文句なしのできです!太字の文
765Proサイコーーーーー!!色付きの文字太字の文
アイマスサイコーーーーーーーーーーー!!!!色付きの文字太字の文
100点
とてもおもしろかったですwww
最高!
放送中の2期も良作品だったけど1期ぼほうが馴染みやすくいいと思いました
100点
雪歩、ゆりしーの声でアニマスも見てみたかったなぁ...
90点
青春していて良い作品だと思います。
キャラクターの大渋滞から起きてしまう、
様々な弊害も予測して観賞したので、
さほど苦になりませんでした。
でも、キャラの名前は、
最後まで覚えきれませんでした。
100点
こんなに曲入れるとかすごい!
みんなかわいいなぁ
100点
アイマス最高~!

上の1点と0点の人
1話で批判とか、ひどいね。
1話でギブアップwww
って・・・。
これから面白くなるかもしれないのに・・・。
100点
これ以上の良アニメを俺は知らん サイコー!
1点
ねぇ、このアニメなん話めからおもしろくなるの?
100点
これを見ているときほど、幸せな時間はない!
80点
これからもっと面白くなることを期待しての点数 

ほんといい作品……
100点
アイマスさいこーーー
100点
ほんといいアニメだわ
かわいい子多すぎて応援したくなる
100点
アニマスから入ったけど、マジでアイマスってサイコーやあああああ!!
G4Uも買ったし、OFAをはやくやりたい!
100点
やっぱいいアニメだわ。完成度が高い。
100点
これでちょっとラブコメ要素入ってたらなー
と、思ったがいいアニメ
100点
ほんといいアニメ
100点
春香ちゃんマジかわいい
100点
マジ神!いい話多いし!最高!
映画うp 早くこないか

100点
アイドル系ぼアニメははじめて見たけど
すっごくおもしろかった♪
ミキかわいい~^ ^
100点
最高にいいアニメ
100点
やっぱいつ見ても聞いてもいいモノだ・・・!!
物語も歌も最高すぎる!!!
100点
アイマスきたああああああああっっっっ😆
100点
映画こないかなー
100点
映画はやくアップされないかな
100点
映画で出会えた!全部見終わったらもっかい観に行くぜ!
100点
映画始まったぜ!!

ヒャッホウ!!
100点
音楽最高ですな~
100点
映画化だぁ~~~~!
100点
アイマスキタ━(゚∀゚)━!ー
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。