x

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 ストーリー

キング・オブ・バカの高校生・吉井明久が通う文月学園では、「試験召喚システム」を試験的に導入している。毎年振り分け試験があり、その結果によってクラスの質も大きく変わる。 自信満々にテストの結果を受け取った明久だが、結果はその中でも最低ランクであるFクラス。 この状態を改善するには、テストの点数に応じた強さを持つ召喚獣によるクラス間抗争「試験召喚戦争」(通称「試召戦争」)で勝ち上がるしかない。明久は坂本、秀吉、土屋、美波たち仲間とともにバトルを開始するが…。
腐った畳に足の折れたちゃぶ台で学ぶFクラスは、リクライニングシートに冷暖房完備の最高ランク・Aクラスまで登りつめることができるのか!?
(「バカとテストと召喚獣」Wikipediaより)


バカとテストと召喚獣 データ

放送期間

2010年1月~3月

話数

全13話 (1期)

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

SILVER LINK.

バカとテストと召喚獣 OP

Perfect-area complete!

バカとテストと召喚獣 ED

バカ・ゴー・ホーム

晴れときどき笑顔

バカとテストと召喚獣 スタッフ・キャスト

井上堅二のライトノベルが原作の学園バトルコメディ。革新的な学力低下対策として、化学とオカルトと偶然によって完成した「試験召喚システム」を導入している文月学園。振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で自信満々にテストの結果を受け取った吉井明久を待っていたのは…。
監督:大沼心
原作:井上堅二
音楽:虹音
メインキャスト
吉井明久:下野紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉/木下優子:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美
清水美春:竹達彩奈
久保利光:寺島拓篤
島田葉月:平田真菜
工藤愛子:南條愛乃
福原慎:津田健次郎
西村宗一:大塚明夫
吉井玲:井上喜久子
製作年:2010年
シリーズ:バカとテストと召喚獣
ジャンル:学園 ラブコメディ ファンタジー
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページはバカとテストと召喚獣 アニメ動画を紹介しています。
Baka to Test to Shoukanjuu Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:バカテス

バカとテストと召喚獣 レビュー・感想
100点
なんやこれ、普通におもろいやん 笑
他にはない設定で、その独特な世界観にはまりました

ムッツリーニの行動は変態やけど、
描写は健全なので全年齢対象ですかねぇ 笑
65点
多少世界観にはまってしまうところはあるが、内容が幼稚で面白みに欠ける。つまらないとは思わないが、なぜここまで評価が高いのかはよくわからない。
−100点
付き合ってもない女が口出しする所が気に食わん
80点
姫路って最低だな。人があそこまでやって再試験受けれたのにわざと落ちるとかどうかしてる。でも内容は良かった。
20点
ごめん。キャラ、画風が無理だったわ。
内容としては、そこそこ面白い?だったと思う。
神アニメとはこのことなのか?
おもしろすぎ!w小説とちょっと違うってのがまたいいw何度でも見れるアニメ久しぶりすぎたw
100点
自分がまだ高1だったころに深夜アニメの存在を知って見始めたものです。
原作の魅力が引き出された作品だと感じています。
100点
めちゃくちゃ面白かった!!
奇抜な設定だから取っ付きにくそうだけど
あっという間に慣れるし、むしろ召喚獣の存在が魅力の幅を拡げてます。
描写、カット割、ナレーションまで遊び心満載で最高でした!
100点
永遠に見てられる。
最後の問題が面白い。
100点
いいねーw
100点
腹筋崩壊w
100点
何このアニメめっちゃ面白いやん
100点
自分が初めてみた深夜アニメ、最初にすごく面白いなと感じたためか今ではアニメの中では一番好きな作品になりました、また始めから見るつもりです
100点
面白過ぎる!ハマって小説まで買ってしまった!
100点
何もいうまい
100点
笑ったなぁ~

とても面白かったです
100点
面白すぎwwww
100点
面白かった
95点
全話通して安定した面白さ。どんな人にもオススメの定番ギャグアニメでございます。
100点
最高!!
100点
案の定いつものオチwwww
100点
かつてこれほど笑えるアニメがあっただろうか!!
50点
戦争主体でやって欲しかった
100点
すごくおもしろいので是非みんなみてください!!w
100点
大塚さん!!
教師のツッコミが笑えたwww
100点
歌おもしろい

100点
95点
バカさいこー
100点
このアニメ笑ったわー
本当に面白い!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。