x

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ストーリー

高校に行けば自然とモテると思っていた黒木智子。しかし無残な現実が襲いかかって来る。入学して2ヵ月経っても彼氏ができるどころかクラスメイトともろくに会話もできず…この状況をどう打破するか?智子はモテるための行動を開始した。だがクラスの中でもほとんど存在感がなく、極度の人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手な智子は、まず家族以外の人間と会話をすることから始めなければならなかった…。はたして、モテない女子高生・黒木智子にモテる未来は待っているのか!?
(「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」Wikipediaより)


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! データ

放送期間

2013年7月~9月

話数

全12話
OVA1話

ジャンル

ほのぼの コメディ

制作会社

SILVER LINK.

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! OP

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ED

どう考えても私は悪くない

夢想恋歌

夏祭り

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! スタッフ・キャスト

原作は「ガンガンONLINE」にて連載中の谷川ニコによる漫画作品。高校は人生で一番モテる時期と思っていたオタク少女の黒木智子。しかし現実ではモテないどころか、入学後2ヶ月近くも同じ高校生と会話してない有様だった…。2013年夏放送。略称は「ワタモテ」「私モテ」。
監督:大沼心
原作:谷川ニコ
音楽:Sadesper Record
メインキャスト
黒木智子:橘田いずみ
黒木智貴:中村悠一
ゆうちゃん:花澤香菜
製作年:2013年
シリーズ:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル:学園 ほのぼの コメディ
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページは私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アニメ動画を紹介しています。
Watashi ga Motenai no wa Dou Kangaete mo Omaera ga Warui Episodes Online

ジャンル:アニメ動画|タグ:ワタモテ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! レビュー・感想
85点
なんだろこの感じ、 でもまあ、智子ちゃんには幸せになってほしいな。。。
40点
全俺が泣いた
共感するし、わかるんだけど、せつなすぎるw
100点
悪意が無い世界で一人蚊帳の外から心の罵声を浴びせ続ける主人公。
と書けば何か嫌な感じですが、主人公の愚かさは誰もが一度は通った道。
いつか通った道をいま歩くモコっちは可愛い、そして愛おしい。
45点
内容としては悪くないと思うけど見てて虚しくなる…
人を選ぶ作品だと思うわ
あとヒロインが痛い
1点
見てて切ない
100点
なにげに楽しかったです
100点
これは笑えた!
100点
声出してワロタw
90点
クセが強い作品だから賛否両論が多いみたいだな。
でも俺は共感できるできないを抜きにしても結構良作だと思うぞ。
50点
面白いと思う
100点
ウケたw
90点
普通のラブコメ学園物と違って斬新なところが面白かった、つか正反対
言葉の言い回しのレベルが高い、共感できて感情移入しやすかった

あと、ゆうちゃんがエロい
コメント欄の人たちおもしろいねwwwwww
75点
共感できるから楽しめるとか馬鹿かよ、普通自分を見ているみたいで嫌になるぞ
65点
ヒロインが痛々し過ぎる。抱きしめてあげたくなるが、
この先救われない展開っぽかったので、一話だけでやめときます。
95点
なんだかトラウマが色々掘り返されましたがとても面白いです。
100点
第10話目クッソワロタwwwwww
1点
いいところを教えて欲しい
だってそうだろ

つまんないじゃん
キモいし

共感持てるから面白い
って言えるんでしょw
10点
今まで見たアニメで2番目にひどい
100点
なにげに味わい深い.
よくある学園設定と違って、すごく面白かった
続きも見たいです!

25点
これはひどいな・・・
ざーさんいなかったら話にもならないレベル
80点
すっ・・・すげぇ・・・円盤の売り上げ1000枚位で二期とか言ってやがる・・・前代未聞だな・・・まあ、ないだろうけどねw
100点
色付きの文字予想以上に面白かったよん♪また見たいよん♪
75点
見ててキツい
でも見てしまう
まあ すすめないアニメかな
85点
普通。
100点
着ぐるみのクマさんに抱きしめられて、風船を貰う・・・そんな場面で涙が出るほど感動してしまう様なアニメでした。

ちょと疲れるけど、味わいがあって、面白かった。
100点
OVA大草原不可避
つまらないっていっている奴はネットスラング分からないからかね?
人に押し付けも良くないと思うが
95点
OVAクッソワロタwww
0点
つまらん
100点
原作買いに行こーw
---点
まぁ、感想は人それぞれですが...

自分的には面白かったっす。
10点
俺ガイルを見て、これ知ったのに
なんか笑えない
こんな娘いないことを祈る
これ面白いって言える人はきっとSだよ
久しぶりに一話切りするかも
100点
面白かったwww
しれっと出る下ネタが笑えました。
最後の方がおっさん化しててどこに向かってるんだかww
95点
エグい。
でもこーゆーのもアリだと思う。
普通に面白いしww
1点
何か…モテない人の為に作った?感じのアニメですかね?^^;

内容は…
私にはご縁が無かった

そんな感じでした
100点
6話のエンディングがとても良かった!!
ミクかわいー❤もこっちー、青春がんばーーー
100点
これはおもしろい!漫画もみよう。
あと 批判する奴は、みるな!!かえれ。
100点
二期があるのを期待してます。
100点
楽しかったよ^ - ^
100点
お兄さんかっこいいい✨
100点
もっこっちの部屋にDIABORIC LOVERSのシュウ君がいる!(ポスター)
趣味はSか・・・・・・
100点
面白かったです
楽しめました
1点
これはひどい
きもちがわるいです
100点
おもしろい。
これみて時間と無駄とかゆってるけど
そのとうりアニメってゆうのは全て時間の無駄
5点
SOS部とか隣人部とか勝手に出さないで一緒にすんなし
努力している様子が見られない。なんか中二病臭い
100点
このアニメ面白く無いと、言う奴はボッチを全く知らない
嫌なら見るな!見たく無いなら最初にレビューなど見て、アニメを見るようにするといい、馬鹿どもが!
100点
現実でぼっちやコミュ障な奴にはこのアニメ面白くないだろうねw
1点
予想通りのゴミアニメだった
10点
こんなん見るくらいならとらドラ見なさい
100点
訂正
兄じゃなくて、弟だった。
1000点
何が面白いかって?
制作スタッフの悪意ある人絵は初めてだからw
何気に名セリフが多い。
兄が不憫
皆が思ってるだろう事を思ってる。普通でしょw
100点
6話でミクが夏祭り歌ってるww
100点
主人公が俺過ぎてワロタww
黒木さん俺と付き合ってくれ!!
こ、これはワタシの物語ですか(涙目)
100点
俺ガイルに似てる
100点
批判する輩は、明日からは、もこっちみたいな奴もいると思いながら生きるよ~にww

え~の~ぅww
15点
自己嫌悪だけとは限らないよw
何様奴wwwwwww
100点
これ批判してる奴
自己嫌悪になってるやんwwwww
1点
初めてアニメのレビューを書きます。

正直なにが面白いのか全く分かりません。
気持ち悪いです。
今まで見てきたアニメの中で
最高につまらなかった。
100点
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
100点
いろんな意見があって面白いなw
それだけ人を選ぶアニメだということだな。
100点
おもしろい!
100点
おもろい
大好きやねん
1点
あーあつまんなw時間の無駄やね
今まで見た中で一番つまんない
これで面白いとか言ってる奴 乙ww
爆ぜた方がいいと思うよw
50点
設定や展開はまぁ面白いとは思うが
こんだけ可愛げなくてクズなヒロインも珍しい
共感できない人間からすると張り倒したくなる主人公&痛々しすぎで見る人間選びすぎる
60点
漫画と比べると・・・。←
でもときどき吹くw
うpありがとうございました。
作者に意図がわからない。
はっきり言ってつまらない。
時間の無駄
65点
いいかたおもろいv-221v-83
100点
共感できる場面あったり普通に面白いですな。
おすすめします。
100点
おもろい!!
100点
クソ面白い!
毎回声出して笑ってしまうw
ちょいちょいEDも楽しみ
100点
6話のエンディング歌ってんのミク?
100点
管理人さん、アザーッス。
このアニメ超好きなんですw
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。